CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
(- ; - ; -)


ぶはッ!
(DAYS---* ; comments(13) ; trackbacks(135))
みなさんこんにちわ♪
長らく放置いたしました・・・はいどうも!何
そんなこんなでHPが消えましたーチーン。
みんなゴメンね・・・。
やっぱり無料HPってしばらくログインしないとこうなるんだ、と実感。
HP復活の予定は無いです・・・ごめんなさい、そんな時間が無いのです・・・チーン。


あやさんも書き込みしてくれてありがとう♪
私みたいな人生を歩むと人生台無しになります!笑(リアルに)
何よりも大切なこと、手をつなごう、やわらかい風が吹く
(HAPPY---* ; comments(2) ; trackbacks(0))
休日・・・(´∀`)ノワーン♪あーめっちゃ嬉しい!!!(何)
大分この生活にも慣れて来ました☆
と、言うか早く完全に慣れてしまわないとヤバイって言うね(´-ω-`)ショボーン
来年の今頃からは試験受けまくりの日々になるだろうし、今から気合入れて
頑張って行きます!!!

・・・と、今日は11時頃まで寝たけどネ( ´艸`)
それから昨日作った夜ご飯の残りとか食べたりして(あーおデブ生活☆)
昼から、駅前散策行って来たよーん(=゚ω゚)ノ
いいお店結構見つけちゃった☆これからどんどん利用しようかな(笑)

よっしゃー!!!勉強するぞ!!!
最近、短くてごめんね。
つーか、こんな日記読む人なんているんでしょうかね(笑)
来るだろう君の時代が、未来担いたいと思う心、偉大だ
(DAYS---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
お久しぶりでーーーーーーーーーーーす!!!(うるせー)
登録してあった顔文字を全て消してしまうとゆー大失態を犯したので
ちょっと寂しい日記にナリマスケド。ごめんね。

今まで頻繁に(私の中では♪)更新してたけど、今は出来ないですねぇ。
したいけどーッ・・・家の事やら学校の事やらやっているとパソコンする
暇も無くなる日もあったりしちゃう日々です・・・今は。
これも慣れたら、また普通に戻るんでしょうけど・・・。
一人暮らしは改めて、大変だなぁと今になってつくづく感じております(笑)

勉強もねー、すっごいんだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
経済学とかもうサッパリだわ・・・。
中学、高校で習った(ハズの)数学とかも忘れるモンですねー。
勉強はめっちゃくちゃ大変なんですけど、学校はホント好きです♪
お友達もたくさん出来たよー☆☆毎日が楽しいわーこれはッ!!!
みんなと勉強すれば、何とかなりそうなので・・・ムフフ(何)

この先、論文提出が頻繁になるとかならないとか・・・(`Д´)ウキャー☆

頑張りまっす♪
珍しい宝石が拾えないなら、二人のかけらで間に合わせてしまえ
(LOVER---* ; comments(0) ; trackbacks(2))
ふぅ・・・冬並みの寒さ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
早くココから脱出したい!!!って思いながらも、やっぱり寂しいな。
もうすぐ、私の過ごした町ともお別れです。
続きを読む >>
怪我してもいい、はじけるような笑顔の向こう側をみたいよ
(HAPPY---* ; comments(0) ; trackbacks(1))
いやいや、今日から4月!!!新年度の始まりです。
高校3年生が終わりました。
あーあー、学割が・・・つ、使えないねぇーッ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

最近、ずーっと寒いよ。
この前は吹雪になりましとぅああああぁー!!!信じられない・・・。
自転車乗ってたのに、またお預けになっちゃうし。
でも、これから雪あんまり見られなくなっちゃうし「記念」って事で
雪だるま作りましたッヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
次の日、融けちゃったケドネ☆

んで、今日は親戚の方が遊びに来て、またお餞別貰っちゃった・・・。
大切に使わせていただきます!!!ホントみんなありがとう、だよ。
お昼ごはんだってご馳走になっちゃったし、すいません|ω・`)))))

明日は、ゆうちゃんの所へ遊びに行ってきます♪
旅行行ってから、1週間ぶり☆二日酔い仲間なのです(´ー`)ノシ♪
楽しみだナ☆☆☆☆☆
続きを読む >>
前が何も見えずにいても、裸足のまま僕は歩く、負けないよ逃げないよ
(DAYS---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
SHUNちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
EXILE脱退しちゃうんだー。ヤフトピで知ったとかファンじゃないし!!!
あえて、この話はこれくらいにしておこう。
EXILEのSHUNじゃなく1人の清木場俊介になったって私は大好きさ!!!(何)
ずっと応援するよ♪♪

今日は暖かかったですヽ( ̄ェ ̄ )ノ
雪はまだあるけどチャリンコに乗って郵便局にれっつごー。
年度末だからやっぱり混んでました・・・。
ちょっと待ったけど、無事手続きとかも出来てとりあえず一安心。
ついでに郵貯の残高も確認したけど、相変わらず少ないです(笑)
最近は全然使ってないから減ってないけど、増えもしないッ(゚∀゚)
用事が以外に早く終わったから、昨日のお礼にと思って、
突撃でゆうちゃんに会いに行ってきました♪
いきなり「二日酔い大丈夫か!?」なんて言われたけど(笑)
ちゃんと、元気だって事を証明してきました♪トークで(何だそれ)

その後、ある親子に遭遇してしまいまして。
母と娘なんだけどさ、結構煙たがられてる方なんですよ。
娘とは同級生なんだけど、昔から娘の周りの人の情報は知らないと嫌!!!
って言う母でして、とにかく何でも知りたがるみたいな。
私の事も色んな人に「○○はいつ引越しなのか知ってる!?」みたいに
聞いて歩いてたって聞いて、なるべく避けてたんですけど。

本日、バッタリ♪

案の定「いつ行くの?」って聞かれました。
平然と答えたけど内心「あ、やっぱりな」みたいなね。
これでまた、あの母から別の母へ〜噂が流れに流れて行くのかなー。
怖い怖い。

今日の夜はハンバーグでした(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
もちろん、はなこの手作りだよーん♪♪
家族にも好評で良かったです☆
そーいえばハンバーグなんて、俊ちゃん(EXILEじゃないよ)に
作って以来だったっけなぁ☆思い出の味♪(爆笑)
俊と食べた時(作った時)のハンバーグはHPのOld@Mobileに確かあるから
気になる方はどうぞ見てやってください☆(そんなの誰も見ないってば)

それじゃ♪
ここからはこの前の第2回卒業旅行についてだよ(´ー`)ノシ♪
続きを読む >>
自分であることをいつか誇れるように、今日も胸を張るんだ
(DAYS---* ; comments(1) ; trackbacks(1))
あー今日も昼近くまで寝ちゃったわー(゚Д゚ )ムハァ
もったいない生活真っ只中だよねーこれ。こんな生活しているばっかりに、
口が裂けてでも「時間が無い」だなんて言えません!!!
いや、絶対言わないように起きている時間を有意義に過ごしているのです(は!?)
昼起きたら、ばーちゃんに「昼焼きそば作ってー♪」って言われて。
2人分作って、一緒にランチタイムヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近ね、1つの料理作るにしても自分なりに調味料だとか色々足して
独自の味にちょっと挑戦中!!!今日の焼きそばも粉ソース以外に中濃足してみたり
ごま油入れてみたり、もう100%勘で作りました( ´艸`)
味は・・・美味しかったよ!!!ばーちゃんにも美味しいって言ってもらえて
とりあえず、良かったです(゚Д゚≡゚Д゚)!!!この前はオムそばにしたんだ。
上はトロトロ卵にしよう!!!って思って、マーガリン入れて頑張ったよ♪
そしたら(奇跡的に)上手く出来て、思わずその時写メったからそれはあとで
横のつなビィに載せますねーアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

んで、もうこれからは自炊だから料理の本買ったんだ(オレンジページの!!!)
すっごい美味しいそうな料理ばっかり載ってたんで買ってしまいました☆
今のところ毎日料理に励む気満々です(その予定です・・・笑)

明日は土曜日ー(・∀・)
送別会の始まりでございます!!笑
春休みだしさー月曜日も使って計3日間の送別会だよ、ちょっと(何)
そんなに持っていくものは無いけどね☆今から心弾んでるよ♪
合間見て、ケータイからも更新出来るといいなぁ。
最大限の夢描くよ、たとえ無謀だと他人が笑ってもいいや
(DAYS---* ; comments(0) ; trackbacks(1))
昨日家電全部揃えたよー(・∀・)
何だかんだ言って、一人暮らしの準備は本当に大変です。
炊飯器買ったんだけどさ!!!どれが良いとか全然わからなくて困る(笑)
もちろん値段高いのは炊き上がりも違うんだろうけど・・・。
学生一人暮らしの為にそんなに良いのは必要無いだろうし。
まぁそれなりの炊飯器5合炊のを買いました(*´∀`)人(´∀`*)
3合炊はご飯が乾燥するのが早いし、炊き込みご飯を作ったら
美味しく炊き上がらないらしいから・・・ちょっと炊飯器は奮発♪
アイロンとかはそんな使わないし(え)持ちやすいのを買いました(おい)
と、他にも色々必要最低限の家電を揃えたんだけど((((;゚д゚))))ガクガク
それでも、やっぱりすごい金額になってしまいました。
親が買ってくれた大切な物だから、ずーっと大切に使おうと思います。
そして、その後みんなでご飯食べたよー☆
みんなでこうやって集まって食べられるのは最後だと思います。
いやッ(何)夏休みとか帰れば大丈夫な事なんだけども・・・。
地元の海産物ともしばらくお別れ(´-ω-`)ショボーン。さらばカニッ!!!(ん?)
過ぎるのはとっても早くて淋しかったけど、楽しい1日になりました☆

んで、今日は9時くらいまで寝て(笑)
起きたら、ばーちゃんが五目御飯を作ってくれてましたー(*´ω`*)
しっかり作り方を聞いておこうと思います♪
久々に朝からガッツリ食べて、ママンと美容室行って来ましたのーん。
もう結構かなり長くて、後ろは・・・ブラのホックくらいまであります。
量がハンパじゃないのでトップは短くしてもらって、後ろは超長いみたいな。
サイドはシャギーが入っててロング(胸のあたりまで来ます)、
前髪も長いからサイドに分けて下ろしてる感じね。
だから、地毛エクステ状態なのですッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
見た感じがね。この前、卒旅行った時にも友達に「エクステ付けた?」って
言われたんだけど、全部地毛!!!恐ろしい量だもんさ!!!(笑)
けど、エクステ付ける程のお金も無いし、地毛エクステ頑張りましたー。
半年くらい前から夢見てやっと実現出来たよ☆
髪伸びるのすっごい早いんだけどさ、初めて嬉しいって思った♪♪♪(笑)
・・・・こんな状態の髪型が少し崩れてきていたので整えてきたのです☆
根元も黒くなってきてたしね、カラーも入れてもらいましたッ(*ノωノ)
トリートメントもしてもらったので今日はすんごい髪ツヤッツヤ☆だよ!!!
少し枝毛あったみたいだけど、取ってもらって、何とか仕上がりました〜。
すいた分だけ少し短くなったように見えるけど結構気に入ってます(・∀・)
東京行ったらまた良い美容室見つけなきゃだなぁ・・・。
てか、東京高いよね(´-ω-`)カラーで万超えるって、大変。

節約生活して、お金を貯めましょー!!!

って、今週末ゆうちゃんと旅行だった。いきなり出費(゚Д゚ )ムハァ
ゆうちゃんの話だと私の送別会だとか!!!うわーお別れ会じゃん〜。
だよねー会えなくなっちゃうもんね。そんなの忘れて楽しむわ!!!(笑)
ずっと繋がれて居たいわ、朝が来ない窓辺を、求めているの
(SPORTS---* ; comments(3) ; trackbacks(0))
王JAPAN、初代チャンピオンおめでとうございます♪

優勝は無いのか・・・。
2回目韓国に負けた時、そう思いました。
だけど、メキシコがアメリカに勝って誰も予想してなかったような事が
起こったんだよねー☆☆頑張ったよ、みんな。
つか、イチローさんかっけー(゚∀゚)テヘ(゚∀゚)テヘ(゚∀゚)テヘ
もうコメントさえも何もかもかっこよく見えてしまうお方なのですね♪
友達に似てるんだよね、イチローさん(笑)
彼も頭良いから、同じ匂いがするわ♪今のうちサインもらっとこ♪(何で)
イチローさんもさ、すごいチーム意識の高い人なんだよね。
自身の技術が世界レベルでも、チームの世界一を夢見て来た人だから
コメントも何もかも、重い感じがした。
王さんの言葉に勇気付けられて、戦ってきて、期待されるプレッシャーを
跳ね除けてここまで来たんだから、本当の世界一、になったんだね。
でさ、ロッテの西岡君でしたっけ。
友達の話だと彼はKAT-TUNの亀梨君に少し似てるらしいんですけど・・・。
よくわかりません!!!(笑)今日やっと見れたんで確認してみたけど。
ほぉ・・・んー、骨格が!?あ、輪郭って言うのかな、何かそれが少し(笑)
やっぱりさスポーツっていいね☆
最後は敵味方関係なく、お互い称え合うのが最高だよねぇ(´∀`*)
私も昔からスポーツやって大会とか出たりしたからそういうのすごいよく
気持ちがわかる!!!握手とか泣けてくるし・・・!!!(何だ何だ)
他国のチームが居ての、2次リーグ進出、決勝トーナメント進出。
そして、キューバが居ての優勝な訳だし、みんな本当にお疲れ様でした☆

土日、卒業旅行へ行って来ました!!!
レストランキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
なぁにあれ!!!すっごい料理だったよー♪♪♪めっちゃ興奮だったし☆
卒業のプランで行ったからケーキもおまけで付いてきたよ(´ー`)ノシ♪
部屋も結構広めで、眺めも最高でした!!!
んで、何より温泉ちょー気持ち良くて、夜中と朝と2回入っちゃった☆
露天風呂ってさ、顔は風でヒンヤリするしお湯は温かいしいつまでも
入っちゃうんだよ。つい時間を忘れてね((((;゚д゚))))ガクガク
朝ごはんもバイキング形式で美味しかったです♪
もう終わっちゃったんだーってくらい2日間は早く過ぎて、寂しかった。
また行きたいわー♪♪今度は、彼氏と!?え。

んでんで、私また来週旅行入っちゃった!!!
今日決まった!!!急!!!急すぎるんだってヴァ〜〜(うるせ)
別のお友達と行って参ります・・・☆その名もゆうちゃん
あーHPのperson見ていただければわかります☆先輩なんですーふふふ(え)
ゆうちゃんは今もこれからもずーっと地元に残るしこれから会えなく
なっちゃうからね。来週一緒に旅行行く事になりました( ´艸`)
んで、来週の水曜日はお食事会があるのよね(言い方はセレブで許して☆)
あー髪も少し切りたいしなー、準備完全に終わってないしなぁ・・・。
今更になって、1日がとっても短く感じているこの頃です(´-ω-`)ショボーン

さーて、これからご飯作ってきますね☆
いやいや、最近マジで家事頑張ってまぷー(=゚ω゚)ノ
料理のレパートリー増やしておかないと・・・。

じゃヽ( `・ω・´)ノ
真っ白な世界を歩いて行こう、あなたはいつまでもあたしの光
(HAPPY---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
やっばい♪(何)今日は、ちょー楽しかったです。
遊びに行ってきましたぁー!!!一昨日とは違って朝からッ(*゚∀゚)ムハムハー
バスに乗って約1時間・・・長い。バスの中で爆睡してたし(笑)
んで、最初はカラオケ行こう!!!ってなって近くのスーパーで待ち合わせ。
N、遅刻ーorz・・・その間メイクコーナーで試供品見まくってた♪
やっぱりさーKATEのアイシャドウはいつ見てもいいよねー。欲しいッ!!!
でも最近めっちゃ欲しいものありすぎて、テスティモもマキアージュも。
みんな良い物作りすぎなんだよぉ(何)欲が出ちゃうはなこだから☆
いつもREVUEのリキッドファンデ使ってるんだけど、やっぱり直す時には
パウダーファンデが欲しい訳で・・・ケースもめさんこ可愛いし♪
欲しいんだけど・・・高いんだよね((((;゚д゚))))ガクガク
それなら今使ってるのでいいだろ、って話になるし。
この先お金も今以上に必要で、大事になってくる訳だし・・・。
すぐあれこれ欲しくなっちゃう性格だけど、我慢する事も覚えなきゃな。
節約してお金貯めて・・・☆いい事があると嬉しいんですけどね。
で、色々お試ししてたら、Nがやっと来て、カラオケ行きましたー。
3月いっぱいは学生証有効に使わせていただきます。学割♪♪♪
やばいくらい盛り上がったわー。隣の部屋の人が何故かライバルでした。
うちら2人で青春アミーゴ大熱唱とか、ウケるー( ´艸`)!!!
飲み物すごい勢いで追加して、チョコの詰め合わせ頼んだりして
マジ、太るわーこんなんじゃ。ポテトとかも食べちゃったしね。
だから3時間歌って、カロリー消費して。
それからとあるデパートまで(直線距離約2K)をポツポツと歩きましたー。
運動になったかな♪カラオケの所からデパートの看板見えなかったし
どんだけ歩くんだよ!?って思ったけど、話しながら歩いたらすぐだったよ。
そこでプリ撮って、お揃いのソックス買って(笑)
・・・焼きそば、食べちゃった(・∀・)散れ!!!
何のために歩いたんだろうね、うちら。でも美味しかったわー♪
それでちょっと早かったけど地元着くのに1時間掛かるし、
4時半のバスでバイバイしました☆☆結構バス混んでたな。
そしたら帰りのバスで友達が途中から乗ってきて、ずーっと話してた。
就職組でもう普通に出勤してる!!!何かかっこよかったな☆☆
2年後私もあんな風にかっこよく働けてる女になれるといいけど・・・。
地元離れる前に遊ぶべーなんて話して、お別れしましたッ。
それから家に頼まれた買い物済ませて帰ったらだいたい6時になってた。
スーパーでカゴ持って肉や野菜選ぶとか、主婦かよー(笑)
今日は暖かい日だったから、帰りも結構楽でした・・・(素足だったし)

やっぱりね、地元はいいなーってすごい思った。改めてだけど。
だけど、自分の夢も絶対に捨てれないから、頑張るね。
続きを読む >>