CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
(- ; - ; -)


珍しい宝石が拾えないなら、二人のかけらで間に合わせてしまえ
(LOVER---* ; comments(0) ; trackbacks(2))
ふぅ・・・冬並みの寒さ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
早くココから脱出したい!!!って思いながらも、やっぱり寂しいな。
もうすぐ、私の過ごした町ともお別れです。
続きを読む >>
ここにいればいい、声を聞ければいい、目の前の君さえ、見えればいい
(LOVER---* ; comments(0) ; -)
うわー(゚Д゚)ウボァー
やっぱり、ブログ更新意欲が途切れたね!!!今日は頑張るよ。

5日遅れの、バレンタインデー♪♪
まぁ、それなりに女の子らしく頑張ったんですよ、私(*ノωノ)ははッ。
14日の日は渡せなかったどころか会えなかったしね(笑)
「いる?」なんて意地悪くメールしてみたら「お譲りください」なんて
言うもんだから・・・☆んもーッ!!!(アホ)
他はまぁいつもと変わらない感じでしたよ。
ただ、早く渡したいし、早く逢いたかったし少し早く家を出たのサ♪
だから、いっぱいお話出来たし、長く一緒に居れたから良かった。
昼はすごい暖かかったのに夕方は雪少し降るし、夜は寒いし・・・。
だけど、いつもどおりに家まで送ってもらってさー((-ω-。)(。-ω-))フルフル
バイバイした後の後姿は、ホントカッコいいんです(´ー`)ノシ♪
あーもう、バカップル上等。
2人だけの5日遅れのバレンタインデーは幸せ、でした。

今日はね、すっごい外暖かいらしーよ!!!
けど、風がめっちゃ強くて、窓がガタガタ言ってる((((;゚д゚))))ガクガク
それで昼の12時に目が覚めたようなモンだし♪
昼ごはんはオムそば(´・m・`*)卵ちょー上手く出来て大・満・足☆
中の焼きそばもすっごいいい具合にソースが・・・!!!

今日も1日、頑張れそうです(`・ω・´)シャキーン━━━!!!
感じてるあなたへの想いに、体が震えるほどあたしぐっときてるから
(LOVER---* ; comments(0) ; -)
何となくだけど、暖かくなってきたかなーなんて思ってたのにさ・・・。
また寒い日が続いてるよ。今日もプラスになりませんでしたー。
もう暦上では[立春]が過ぎたから春なんだよね(゚Д゚)!!!そう考えると早い。
自分の中での「春」は卒業、進学、とか・・・(何)
また一歩踏み出す季節と、言うんですか?(聞くな)そういうイメージがあって
だから、今の時間もあっという間に過ぎちゃうんだろうね。

最近の私はと言うと。
もう見事に[反省]すべき点が多すぎて、泣けてきます。(泣いてないけどネ)
と、言うより[後悔]なのかなー。
あの時こうしておけば良かった、とか考えればキリがなくて。
だけど、こうやってきちんと考える時間も大切だ!!!と自分に言い聞かせて
あえて前向きにヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ行こうかと♪♪

・・・ってそんな事言ってる奴がさー。
学校無いからって昼まで寝るとかすごい根性(笑)
これもまたきっと4月以降にあげる反省点の1つなんでしょうね(*´ω`*)
でも今しか出来ない事!!!って考えた時に何故か思いついたのが

「昼まで思う存分寝る事」

だったから、実行してみたり・・・☆
あまり良い例では無いけどね(…)いいんです、いいんです。
部屋の掃除も、家事も積極的に取り組みます!!!(笑)

日曜日、会いに行って来て、いっぱいお話してきた。うん。
今回は本当に真面目な話、ね。
やっぱり頼りっぱなしな自分がいるから、それも反省。
いつも弱い自分見せちゃって、励ましてもらって、抱きしめてもらって。
1つ言葉を貰うだけで、涙止まらなくて。
いつもいつも「あー自分ホント何なの」って思う。
今は甘えてばかりかもしれない、けどいつか自分の力で上れる様になる時。
隣に居てね・・・ずっと傍で笑っててね。

もー・・・どーしたらいいの!!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
訳のわからないモヤモヤが体中を駆け巡ってるんだよね、ここ何日か。
多分寒くて、月曜日からずっと外に出てないからなんだろうけど。
明日、晴れてたら久しぶりに出かけてみようかな。
報われなくても、結ばれなくても、あなたはただ一人の運命の人
(LOVER---* ; comments(0) ; -)
2月か・・・。
卒業まで1ヶ月切りました。

高校生活3年間、どんな事あったかな・・・。

もう大暴露覚悟で書いていこうかと思います!!!


----------

高校入学式。

いきなりこの学校へ入学した事、後悔したよ。
もともと希望してた高校を蹴って、入った高校。
ここで3年間やって行く自信がなくなっちゃったんだった。
中学校が楽しすぎたし、友達も違う高校行っちゃったし。
知ってる友達、まぁ家の近い友達、それなりに話する友達・・・
いっぱいいたけど、高校入って、1人になった気がした。
だから、きっと早く家に帰って自分の1番楽しい事で気分を紛らわして
そんな事で満足しよう、としてる自分が本当に嫌になったよ。

担任の先生が唯一、わかってくれたのが幸いだった。
たくさん相談もしたし、先生と言う人の前で初めて、泣いたよ。
泣きながら「学校辞めたい」って何度も言った。

研修旅行、球技大会、学校祭・・・。
楽しいハズのものがどうしても鮮やかにならなくて。
この学校に3年間通っても自分にとって残るものは無いって思った。
だからね、もう我慢するのやめよう、って。

1年の11月、自主退学しました。

もう、何も怖くなかった。
先の事もあまり考えてなかったけど、とにかく今の自分にとって
何かプラスになる何かを求めてた、それだけ。
先生も理解してくれて「○○なら大丈夫」って言ってくれたし
学校辞めてからも手紙貰ったし、感謝してます。

冬の間は家にいたようなもんだけど、2年生からは別の高校に編入学しました。
嫌々だったけど、それなりに真面目に授業出てたから
何とか単位は無事取得出来てそのまま2年に編入出来た、って感じ。

それが、今のトモダチとの出逢い。

すぐに友達も出来たし、転校して本当に良かった、って心から思えた。
中学校の頃を思い出させてくれるような温かい雰囲気が幸せで、
ここで頑張ろう、卒業しよう、って決意しました。

そこで俊とも出逢えた。

初めの頃はあまり気にも留めてなかったけど・・・。
本当に好きになり始めたのは9月頃。
俊に、かわいー片想いしてたのも素敵な思い出。
スポーツする姿も、横顔も、笑顔も、全部全部。
あの頃の私にはそんな俊の全てがキラキラして見えた。
今、こうやっていられるのが信じられないくらいに。

チエもこの学校で仲良くなった友達。今はもう親友だったりするよ。
何でも話せて、理解してくれるのはチエだって思ってる。
家が遠いから、なかなか休日遊んだりするのが出来ないけど
この前「離れても友達だよ」って言ってくれた事が嬉しくて
家に帰ってから泣いちゃった、って事は秘密にしておきます(笑)

なっつも、最初ちょっと怖いなって思ってたけど・・・。
話してみると本当に気さくで、優しくて、頭が良すぎ(笑)
気が付けば、2人で遊びに行っちゃうような仲になったよね。
いつも助けられてた気がします。
お姉ちゃんみたいな存在でいつも隣にいてくれてありがとう。

転校してからは楽しい思い出がいっぱいあるよ。
あっという間に時間が過ぎて、もうすぐ卒業です。
みんなと出会えた事が本当に嬉しいんだ。

ここへ来て大きくなれた気がします。
色んな人と出会えて、少し成長出来たかなって。
大切な思い出いっぱい持って、また更に大きくなろうって思います。

私はまだ1人じゃ何も出来ない、ただのガキだけど
いつかもっともっと大きくなって、みんなと会えたらいいな。

家族、友達。
俊、チエ、なっつ・・・みんなみんな。


私の「運命の人」だよね。きっと。

----------


ってな訳で中途半端に暴露。
・・・そーなんです、わたくし学校1度変わってるんです。
でも、それが本当に自分にとって良かった事だって思えたし
後悔は何1つありません、寧ろ感謝の気持ちでいっぱいかな。

今しか見つめられないのも困るかもしれないけど
先の事ばかり考えて、楽しい今を送れない方が私は嫌だったから。
後悔はしたくないし、思いっきり挑戦して進んでみたいし
今、振り返れば高校生活(特に1年)は波乱万丈だったな、と思います。

どん底だった時期に支えてくれたパパさん、ママさんと
乗り越えた時にそこで待っていてくれた俊、チエ、なっつに
ありがとう、って伝えたいです。
準備♪
(LOVER---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
今、2人で買い物から帰ってきたよよよーん(*´∀`*)ただいま♪
何気なくのっそりのそのそと、ブログ更新中☆☆
5時過ぎから、運命の夕食作り・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!!昨日の段階で
「失敗したら困るから別の材料も用意しておいた方がいいよねー」
って話したら、
「食べれれば問題ないよ」
だってさー・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

あらららららら(ちーん)
嬉しかったけどね☆

基本、料理は得意なんですけど、ハンバーグが久々だから心配ですッ。

頑張ろう。

あー、新妻の気持ちが良くわかる( ´艸`)☆

それではー。
後で写メ撮っておこうかなヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
☆メリクリメリクリ☆
(LOVER---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
今年もクリスマスが終わっちまったーああぁ(´-ω-`)
24日はホント楽しかったですよ♪

とか言っても・・・ね(何)あははー。

午前中はピアノ行ったり、まぁごくごく普通の1日みたいな感じで。
午後から出掛ける準備!!!何か妙に気合いが・・・(笑)入ってしまいまして
メイクに30分くらい掛かった!!(普段適当なんで15分弱で終わるんだなー)
色々悩んだ挙句、やっぱり今日はスカートの方が良いかと♪
防寒対策バッチリって事で、家を出たよ☆☆

・・・。
何かさー、やっぱりあの格好は浮いてたな(笑)
人少ない田舎なもんで、人が全然歩いてなくて。
通り過ぎてく車乗ってる人に絶対「気合い入れすぎ」って思われた。
クリスマスって言ってもいつもと変わらない感じだったけどね(多分!!!)

それからずーっと喋っててツリーある所座ってたら。
Nさんがやって来て一緒にしばらく3人で喋ってたのねー。
その後Nさんは「デート楽しんでねー」って言って帰っちゃったから
また2人で・・・って感じだったのです。
これ以上詳しい事は書けないわ!!!(は)
まぁ、楽しいクリスマスイヴだった訳なんです♪♪♪

(ちなみにその後またNさんやってきてお菓子くれました♪ご馳走様です)

おっきなツリー綺麗だったヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
今日26日だし、もう片付けちゃったかなー。
また、来年♪
最近テレビっ子だよ(え)
(LOVER---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
あー寒い寒い寒いっすねケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
冬休みだから、昼近くまで寝れるかと思いきや、朝から雪かきの日々ー。
もう、背中が張って、大変ですよもーっ(゚Д゚ )アラヤダ!!!
足腰は割と強い方なんで大丈夫なんですけども、背中が・・・(汗)
寒波は相変わらずみたいだけど、雪は何とか終わりそうかな★
つか、終わってくれよぉ(´・m・`*)

もう私・・・限界(笑)

つかさー!!!今日のあいのりスゴかったべー!!!
何て言うか、ちょー切なかった・・・。

・・・ヒデーヒデーヒデーヒデーヒデーヒデーヒデー。(うるせ)
私、貴方の事、スーザンの次に好きでした(ごめん、2番目☆)
あ、俊ちゃん入れたら3番目(どーでもよし。)
あーもうっっ!!!嵐このやろう!!!(嵐ファンごめんなさい)
正直ねー、切なかったよね、あのちゅーは・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ヒデが19歳の頃からあいのり見てるけどさーさー、嵐はもう・・・(何)
なっちと一緒に帰る人だ、ってずっと思ってたのに。
それを断ったし(゚Д゚)ウボァー。そこでまず私、息切れ(老人)
アヤちゃんと帰るとは、まず考えてもいなかった!!!(徐々に気配感じたけど)
常に私の真逆を突いてくる人だわ(ロ`|||||)エー!!!
アヤちゃんとお幸せに☆☆ヒデも頑張るんだぞ!!!
おーせと袋ローも良かったね♪相変わらずで、何より☆☆
それにしてもさーヒデってホントスゴい方でしたよねー。
まぁ、ぶっちゃけてしまうと、重すぎる所もあるんですけどね(汗)
それだけ、一途ってのが何か、キュン♪
いつも周りが見えていて、すごいなって思ってた。
TVの中の人だけど、憧れの人だな☆きっとこれからもずっと。
そんな彼のすごさを誰よりも早く気付いていたかよはもっとすごいなって
思ったよ。お似合いだったから一緒に帰って欲しかったぁー(あーあー)
私もーかよとかヒデみたいな、大きな人間になりたいよぅ。
・・・これからのあいのりヒデいないの淋しいな・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
日本でも追いかけてくれればいいのに♪(こらこら)

そしてそしてー、最近フィギュア来てますよねー♪♪

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

って奴(笑)
あの中野友加里選手見る度、蒼井優ちゃんしか思い浮かばない今日この頃。
に、似てるよね!?!?この2人♪かわいー(・∀・)モエッ
24日から全日本選手権なんだぁー☆☆クリスマスイヴ( ´艸`)
リアルタイムでは多分見れませんけど(おい)録画しようかしら・・・☆

いいなー。

おいらも4回転飛びたい!!!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

・・・(ぷ)

何てねー、1度で良いから舞姫になってみたいのだ☆☆☆
ビールマンとかカッコイイよね♪
一応、そこまで足は上がるんですけど(はなこ、体だけは柔軟性有)
靴が無いー(そういう問題じゃないってば)
リンクは外に行けばあるも同然ですし(天然リンク!!ちなみに屋外♪)

なーんてね(笑)
大暴走もこの辺にしときましゅ(゚Д゚ )ムハァ

24日はー午前中ピアノあって、午後から出掛けちゃうよよよーん( ´艸`)
あ・・・会って来るぅーxtsけいwgrうぇrふうぃえlkjgj(壊)
ク・リ・ス・マ・ス☆イ・ヴ〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!
23日はケーキ作るだにぃー。久々だからぶっ飛びそう(笑)
楽しみだなー♪♪明日ホイップ買わんと、スポンジだけになっちまう!!!
ヘマはしないように、頑張ろ・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

おやすみなさい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
よくわかんない日記。
(LOVER---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
寒いー!!!!!怒

((((;゚д゚))))ガクガク
とんでもありませんわ・・・この寒さ!!!!
今日の朝ね、マイナス10度くらいあったよ、奥さん(誰)ヽ( ̄ェ ̄ )ノ

そんな中〜友達と遊びに行って来たのだ♪♪
寒いから、結局建物の中にこもって、お喋り状態だったし。
「うちら、もうばーさんだわ」これ口癖になったよ(笑)
久々に会ったからプリも大量!!大量!!にいただいちゃったっ( ´艸`)
あざ〜〜〜〜っす(´∀`*)ウフフ

んでねー前に欲しいって言ってたくぅちゃんのベストアルバム。
買っちゃったー買っちゃったー(゚Д゚ )ムハァ
聴くの楽しみっ(まだ聴いてないんです、ごめんなさい)

明日、月曜日だねー。
最近さ、だーりん(こら)とメールしてないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
この前のメールだってさ、

「うちらマイペースだしなぁ(゚Д゚)」

・・・。
これで終わった!!!えぇー!!!マジで終わった(笑)どんなメールよ、一体。
いやいや、そーなんです。マイペースなんですよー、私達。
たいてい、うちがケータイほったらかしにして返事が遅れる事多し。

10:00メール受信
 ↓
15:00メールに気付く
 ↓
18:00メール返信
 ↓
8:00メール受信(これ次の日の朝)


うん、いっつもこんな感じなのよ(笑)
普通に続く時もあるけどねー。
お互い、あんまケータイ依存じゃないから、何て言うか・・・
ケータイ持たないで出掛ける事もあるくらいなんですよっ☆
俊ちゃん以外の人にはかなり怒られますけどねー(´・m・`*)
やっぱり、ちゃんとケータイ持った方がいいですよねー「携帯」だし(笑)

あー俊ちゃんに会いたいな。
「幸せ」
(LOVER---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
今日ってさ、12月2日ー。
ん、何が言いたいんだ(笑)あ、そーですか。としか言いようが無いねー(は)
うん( ´艸`)♪♪
来週の7日で俊と11ヶ月になるんだってさ!!!

早いねー。
つまり、来月の7日で1年になるんだよぉおおぉおおー(゚Д゚)ウボァー
何だかんだ言って続いた!!!私、維持してるわよーヽ(゚ー゚* )ノ
あざーっす、あざーっす(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

今日ね、出掛けたら、そこで友達の友達の奥さんに会ったの。
(かなり遠い関係・・・)
あー、会ったって言うより、見た(笑)うん、見かけた!!!(もー何だよ)
その奥さん19歳の時にお母さんになった人で、もう26,7になるんだっけ。
いつの間にか、子供が3人に増えてるしっっ(゚Д゚ )アラヤダ!!!
1番下の子が、女の子で、その子と話してる姿見たんだけどさー
何かすっごい、良い雰囲気だったぁー(・∀・)モエッ
その子がきっとお母さんに一生懸命何か話してたんだと思う♪♪
それをニコニコして聞いてるお母さんがとってもステキな顔してた。
きっと、今すごい幸せなんだろうねー充実してるんだろうねー。

そういう光景を見てしまうとですね。

早く結婚したい!!!

って思っちゃった( ´艸`)テヘ
うんー普段はね、学校卒業したら就職してキャリアウーマン(これ憧れ)に
なって、バリバリ働いて、ある程度稼いで、家庭に入る、と。
そんなありきたりな理想を持ってるはなこさんなんですけどねー。

あはあはあは。
そういう話ばっかりしてるから、友達とか親にも
「そんな事言ってるあんたはきっと逆に早く結婚する」って
よく、言われます(爆)アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
でもさーきっとそういう人生になっても、幸せならそれでいい
思うようになったよ。あー将来どーなるかわかんないね?
けど、子供っていいね!!!無邪気だから☆あー子供欲しいな♪(え)

ただ1つ、自分には似ないで欲しい、と心から願うよ(,,-Д-)人(´ー`*)

そーだ、この前うちのママさんと話してて、
「子供いっぱい欲しいんだー」って言ったのよ(´-ω-`)
そしたら「こんなのたくさんいるわけー!?」だってさ(ぷ)
・・・人の事、指差して(怒)
ですよねーですよねー。確かにはなこさんみたいなのいっぱいいたら
そりゃ、嫌になりますよ(笑)
ほらねー、やっぱりはなこさんには似ない方がいいと、結果が出ました♪

まーねー、将来いつかは自分の家庭、欲しいなぁって。
そんな事、思った日。
いつか、家庭持ったとしたら、こういう風に考えたり思ったりした日の事、
思い出したりする日が来るのかな。

未来の私、幸せかな。
いっぱい笑ってるかな。
寒い、冬。
(LOVER---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
ちょっとだけくびれましたよ、私( ´艸`)ムフフフフフフ
そ、ちょっとだけさ・・・。ちょっとだけ!!!(うるせ)

昨日遊びに行って来たんだけどサササ。何か、やったら人多かった(´-ω-`)
友達にばったり会うし、別の友達のおかーさんにも会っちゃうし!!!

・・・どんな日よ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!

何ていうのかな、掠るに掠れた日(大撃沈)
2人で問題集の答え合わせとかもしちゃったんだけどね
3番の問題やってたのに、私ったら2番の答えずーっと言ってて
彼の答案用紙大変な事になってたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
「こんな問題だったかなーって思ってたんだよ」あーおかしっ。
改めて3番で答え合わせしても、結果は・・・(゚Д゚|||)って事で(は)
その後、夜の6時半くらいまで一緒に居て、帰り死ぬ程寒かった!!!
みんな、ブラックアイスバーンには注意だよヽ(゚ロ゚)ノ
結局、送ってもらっちゃったし(,,-Д-)人(´ー`*)

寒い季節は、一緒に居る、ただそれだけでとても温かいよ。
心も、体も、全て温かくなる。

家に帰っても寒かった!!!
ヒーターかじりたかったもんね(異常行為)
昨日の夜は、毛布3枚に包まって寝ましたd(*´ェ`*)

それで、それでついに今日雪が、積もったんだよ☆☆
嬉しいような、悲しいような。車運転すんの大変だよぅ。
車線見えないじゃん。もう隣、前、後の車任せ(えー)
怖いけど、頑張って乗れるようにならなきゃ。
ホントの冬に突入だなあ。

って事は、クリスマスもあるよぅ♪ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!

悪い事ばかりじゃないもんねっ。
あ、年賀状どうしようー。書かなきゃヽ(`ー´ )ノ

寒い季節は過ぎるのが早いね。
その分、1秒1秒、大切に過ごさないと。