CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
(- ; - ; -)


ぶはッ!
(DAYS---* ; comments(13) ; trackbacks(135))
みなさんこんにちわ♪
長らく放置いたしました・・・はいどうも!何
そんなこんなでHPが消えましたーチーン。
みんなゴメンね・・・。
やっぱり無料HPってしばらくログインしないとこうなるんだ、と実感。
HP復活の予定は無いです・・・ごめんなさい、そんな時間が無いのです・・・チーン。


あやさんも書き込みしてくれてありがとう♪
私みたいな人生を歩むと人生台無しになります!笑(リアルに)
来るだろう君の時代が、未来担いたいと思う心、偉大だ
(DAYS---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
お久しぶりでーーーーーーーーーーーす!!!(うるせー)
登録してあった顔文字を全て消してしまうとゆー大失態を犯したので
ちょっと寂しい日記にナリマスケド。ごめんね。

今まで頻繁に(私の中では♪)更新してたけど、今は出来ないですねぇ。
したいけどーッ・・・家の事やら学校の事やらやっているとパソコンする
暇も無くなる日もあったりしちゃう日々です・・・今は。
これも慣れたら、また普通に戻るんでしょうけど・・・。
一人暮らしは改めて、大変だなぁと今になってつくづく感じております(笑)

勉強もねー、すっごいんだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
経済学とかもうサッパリだわ・・・。
中学、高校で習った(ハズの)数学とかも忘れるモンですねー。
勉強はめっちゃくちゃ大変なんですけど、学校はホント好きです♪
お友達もたくさん出来たよー☆☆毎日が楽しいわーこれはッ!!!
みんなと勉強すれば、何とかなりそうなので・・・ムフフ(何)

この先、論文提出が頻繁になるとかならないとか・・・(`Д´)ウキャー☆

頑張りまっす♪
前が何も見えずにいても、裸足のまま僕は歩く、負けないよ逃げないよ
(DAYS---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
SHUNちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
EXILE脱退しちゃうんだー。ヤフトピで知ったとかファンじゃないし!!!
あえて、この話はこれくらいにしておこう。
EXILEのSHUNじゃなく1人の清木場俊介になったって私は大好きさ!!!(何)
ずっと応援するよ♪♪

今日は暖かかったですヽ( ̄ェ ̄ )ノ
雪はまだあるけどチャリンコに乗って郵便局にれっつごー。
年度末だからやっぱり混んでました・・・。
ちょっと待ったけど、無事手続きとかも出来てとりあえず一安心。
ついでに郵貯の残高も確認したけど、相変わらず少ないです(笑)
最近は全然使ってないから減ってないけど、増えもしないッ(゚∀゚)
用事が以外に早く終わったから、昨日のお礼にと思って、
突撃でゆうちゃんに会いに行ってきました♪
いきなり「二日酔い大丈夫か!?」なんて言われたけど(笑)
ちゃんと、元気だって事を証明してきました♪トークで(何だそれ)

その後、ある親子に遭遇してしまいまして。
母と娘なんだけどさ、結構煙たがられてる方なんですよ。
娘とは同級生なんだけど、昔から娘の周りの人の情報は知らないと嫌!!!
って言う母でして、とにかく何でも知りたがるみたいな。
私の事も色んな人に「○○はいつ引越しなのか知ってる!?」みたいに
聞いて歩いてたって聞いて、なるべく避けてたんですけど。

本日、バッタリ♪

案の定「いつ行くの?」って聞かれました。
平然と答えたけど内心「あ、やっぱりな」みたいなね。
これでまた、あの母から別の母へ〜噂が流れに流れて行くのかなー。
怖い怖い。

今日の夜はハンバーグでした(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
もちろん、はなこの手作りだよーん♪♪
家族にも好評で良かったです☆
そーいえばハンバーグなんて、俊ちゃん(EXILEじゃないよ)に
作って以来だったっけなぁ☆思い出の味♪(爆笑)
俊と食べた時(作った時)のハンバーグはHPのOld@Mobileに確かあるから
気になる方はどうぞ見てやってください☆(そんなの誰も見ないってば)

それじゃ♪
ここからはこの前の第2回卒業旅行についてだよ(´ー`)ノシ♪
続きを読む >>
自分であることをいつか誇れるように、今日も胸を張るんだ
(DAYS---* ; comments(1) ; trackbacks(1))
あー今日も昼近くまで寝ちゃったわー(゚Д゚ )ムハァ
もったいない生活真っ只中だよねーこれ。こんな生活しているばっかりに、
口が裂けてでも「時間が無い」だなんて言えません!!!
いや、絶対言わないように起きている時間を有意義に過ごしているのです(は!?)
昼起きたら、ばーちゃんに「昼焼きそば作ってー♪」って言われて。
2人分作って、一緒にランチタイムヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近ね、1つの料理作るにしても自分なりに調味料だとか色々足して
独自の味にちょっと挑戦中!!!今日の焼きそばも粉ソース以外に中濃足してみたり
ごま油入れてみたり、もう100%勘で作りました( ´艸`)
味は・・・美味しかったよ!!!ばーちゃんにも美味しいって言ってもらえて
とりあえず、良かったです(゚Д゚≡゚Д゚)!!!この前はオムそばにしたんだ。
上はトロトロ卵にしよう!!!って思って、マーガリン入れて頑張ったよ♪
そしたら(奇跡的に)上手く出来て、思わずその時写メったからそれはあとで
横のつなビィに載せますねーアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

んで、もうこれからは自炊だから料理の本買ったんだ(オレンジページの!!!)
すっごい美味しいそうな料理ばっかり載ってたんで買ってしまいました☆
今のところ毎日料理に励む気満々です(その予定です・・・笑)

明日は土曜日ー(・∀・)
送別会の始まりでございます!!笑
春休みだしさー月曜日も使って計3日間の送別会だよ、ちょっと(何)
そんなに持っていくものは無いけどね☆今から心弾んでるよ♪
合間見て、ケータイからも更新出来るといいなぁ。
最大限の夢描くよ、たとえ無謀だと他人が笑ってもいいや
(DAYS---* ; comments(0) ; trackbacks(1))
昨日家電全部揃えたよー(・∀・)
何だかんだ言って、一人暮らしの準備は本当に大変です。
炊飯器買ったんだけどさ!!!どれが良いとか全然わからなくて困る(笑)
もちろん値段高いのは炊き上がりも違うんだろうけど・・・。
学生一人暮らしの為にそんなに良いのは必要無いだろうし。
まぁそれなりの炊飯器5合炊のを買いました(*´∀`)人(´∀`*)
3合炊はご飯が乾燥するのが早いし、炊き込みご飯を作ったら
美味しく炊き上がらないらしいから・・・ちょっと炊飯器は奮発♪
アイロンとかはそんな使わないし(え)持ちやすいのを買いました(おい)
と、他にも色々必要最低限の家電を揃えたんだけど((((;゚д゚))))ガクガク
それでも、やっぱりすごい金額になってしまいました。
親が買ってくれた大切な物だから、ずーっと大切に使おうと思います。
そして、その後みんなでご飯食べたよー☆
みんなでこうやって集まって食べられるのは最後だと思います。
いやッ(何)夏休みとか帰れば大丈夫な事なんだけども・・・。
地元の海産物ともしばらくお別れ(´-ω-`)ショボーン。さらばカニッ!!!(ん?)
過ぎるのはとっても早くて淋しかったけど、楽しい1日になりました☆

んで、今日は9時くらいまで寝て(笑)
起きたら、ばーちゃんが五目御飯を作ってくれてましたー(*´ω`*)
しっかり作り方を聞いておこうと思います♪
久々に朝からガッツリ食べて、ママンと美容室行って来ましたのーん。
もう結構かなり長くて、後ろは・・・ブラのホックくらいまであります。
量がハンパじゃないのでトップは短くしてもらって、後ろは超長いみたいな。
サイドはシャギーが入っててロング(胸のあたりまで来ます)、
前髪も長いからサイドに分けて下ろしてる感じね。
だから、地毛エクステ状態なのですッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
見た感じがね。この前、卒旅行った時にも友達に「エクステ付けた?」って
言われたんだけど、全部地毛!!!恐ろしい量だもんさ!!!(笑)
けど、エクステ付ける程のお金も無いし、地毛エクステ頑張りましたー。
半年くらい前から夢見てやっと実現出来たよ☆
髪伸びるのすっごい早いんだけどさ、初めて嬉しいって思った♪♪♪(笑)
・・・・こんな状態の髪型が少し崩れてきていたので整えてきたのです☆
根元も黒くなってきてたしね、カラーも入れてもらいましたッ(*ノωノ)
トリートメントもしてもらったので今日はすんごい髪ツヤッツヤ☆だよ!!!
少し枝毛あったみたいだけど、取ってもらって、何とか仕上がりました〜。
すいた分だけ少し短くなったように見えるけど結構気に入ってます(・∀・)
東京行ったらまた良い美容室見つけなきゃだなぁ・・・。
てか、東京高いよね(´-ω-`)カラーで万超えるって、大変。

節約生活して、お金を貯めましょー!!!

って、今週末ゆうちゃんと旅行だった。いきなり出費(゚Д゚ )ムハァ
ゆうちゃんの話だと私の送別会だとか!!!うわーお別れ会じゃん〜。
だよねー会えなくなっちゃうもんね。そんなの忘れて楽しむわ!!!(笑)
心、深く想う願いや、いつかは叶うから、焦らないで見失わないで
(DAYS---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
また寒い日続いてるねー。ホント、寒い・・・(´-ω-`)ショボーン
今日は午後から公民館行ってきましたのですです(!?)
前にミナと遊んだ時(2006.02.25参照)に貸した参考書返してくれるって
メール来たから待ち合わせして遊んできた♪♪
ミナも短大決まって、お互い地元離れて一人暮らしだからさ(゚Д゚)ウボァー
料理の本だとか、カリスマ主婦数名が書いた超節約術!!!みたいな本とか(笑)
図書館で色々出してきて読んでみた♪
やっぱり主婦はすごいね!!!すっごい為になる事たくさん書いてあって
4月からの一人暮らしにかなり役立ちそうです(*´ω`*)♪♪
中学の時同じクラスだったT君の話になって、大学に合格したとか!!!
まぁ高校から地元離れて進学校に行ったキテレツ君だし♪
朗報聞いて嬉しかった☆もう中学卒業してから会ってないもんなー。
有名進学校だから勉強も大変できっと帰ってきてないんだと思うし。
他の友達の進路の話もして、私と同じ都市へ行く子全員で6人も居るの♪
あ、T君も同じ都市らしーです(笑)すげーなーおいおい。
ってもあんまり絡んでない子達もいるどね、いるだけでも心強いし。
そしてそして、その中の1人のまりと明日遊びに行ってくるです☆
まりとは幼馴染だから、引越してからかなり助け合う約束してるし(笑)
何かあったら、すぐ駆けつけるーみたいな(*´∀`)人(´∀`*)☆
私たち幼馴染なのに、高校別だったからもう3年くらい会ってないんだ。
きっとお互い別の友達のプリ帳通じてしか見てないんだろうなー。
明日久々に会えるから朝からバスに乗ってまりに会ってくるよ!!!
あー楽しみッ☆昨日もメールして「明日話するだけで十分だよねー」なんて
言っててホントそうだ!!!って思ったし。きっと話尽きないね♪♪♪
せっかく遊びに行くんだし、明日晴れてくれるといいなー。

で!!!(何)
友達に薦められて読んだ本があるんだけどすっごいツボなんです。私の♪
サバ課長って言うんだけどね。絵本の様な、難しい小説じゃなくて
誰にでも読めちゃう感じの本なんですけど・・・すごい深い。
こういう考え方もあるか〜とか違う世界が見える感じで、面白いです。
http://sabakacho.jp/
↑↑オフィシャルサイト、良かったら行ってみて!!!
本の内容とかは読めないけど、キャラ紹介されてたり、いいよ♪
私から見れば、厳しい温かさ!?を持つ本です。

今週末は理佳達と卒業旅行です( ´艸`)一泊二日の温泉旅行♪地味(笑)
いいんです、いいんです♪(*´ω`*)
都会に出るんだし最後くらい自然を味わうつもりで☆☆
ヤバイー楽しみー!!!






んじゃあ、ここからは読みたい人だけ読んでね。私と俊の事です。
続きを読む >>
変わっていく中、変わらないものもあるから、常に、胸に、君に、夢に
(DAYS---* ; comments(0) ; -)
アハハ(何)
今日も何て暇な日だったのでしょう。アハハ。
あ、だけど今日は外出たよ!!!ちょっとだけど遊びに行って来た♪
それまでは抜け殻のように、家でボーーーっとしてたけど(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

5時に家を出ましたよ♪近くの公民館行って来たけど・・・。
中学生多かったヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
しかも、3年生だよねーきっと。もーすぐ公立の試験なのに大丈夫なのか!?
ってまー私もあんな感じでしたけれども(笑)
だからこそ(経験者)心配!!!みたいな。愛情の裏返しです☆(何が)
それで友達が6時半に帰らなきゃいけない感じだったんで1時間半しか
遊べなかったけど、十分に満喫してきたとサ。
あ、そうそう、東ハトのお菓子探すのに店周りまくって疲れたし(笑)
こんな事してんのきっと私たちだけよ♪あいらーびゅーまいふれんず!!!

はい、おしまい。
(えぇーーー)

いや、ホントに。
今日の私これくらいしか語れない。
あー暇な日。

あ!!!そうだそうだ(=゚ω゚)ノ
マキアージュのね、アイシャドウをやっとGETしたんだよー☆☆
つか、最高(`・ω・´)シャキーン━━━!!!
ずーっと「何これー何これー」って大興奮してたの。
すごい!!!マジで黒目大きく見えるよー☆わーわーわーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
しばらく、これにハマりそうです♪また写メに載せよぉー( ´艸`)
ちなみに、私が持ってるのはエビちゃんのやつ!!!オススメ☆
綺麗に色が出るから好きッ。

あー・・・明日も何も無さそー・・・((((;゚д゚))))ガクガク
そーいえば、3月中に友達と卒旅へ行くダニー。うひょー楽しみ☆
また、ご連絡致します(何)

もっと真面目にブログ書かなきゃだよねー。
書く事無いって困る!!!なら書かなきゃイイ話だけどサ。
それはそれで、つまらないんで、話題作りに必死だし!!!

週末、卒業式なんだぁー。
袴着るよぉ(´ー`)ノシ♪
ウキャキャー☆どーするどーする!!!

何か来週になればまた話題がいっぱい出てきそッ♪
じゃねー。
この夜の、二人に、誓いをたてる、この空の星に、願いをかける
(DAYS---* ; comments(0) ; -)
昨日・・・めっちゃ風強かったんですー!!!
結構早めに布団に入ったんですよ♪眠かったし、ね。
なのに、うるさい風でビクっと目が覚めて朝の5時まで眠れなかった・・・。
今日すっごい寝不足やんー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
あくびが止まらない〜♪

眠いけど、寝たら夜また同じようになっちゃうし我慢、我慢・・・。
眠いのを忘れさせようって部屋の片付け頑張った!!!
ゴミってかもう要らないものがたっっくさん出てきて、驚き☆
処分するものいっぱいだわー♪♪全部持って行けないしね!!!
最小限にまとめてヒッソリお引越し、いたしますヽ( ̄ェ ̄ )ノ

明日は眼科行かなきゃ(´・m・`*)
朝早いし、目も休ませなきゃだし、今日はもうパソコン消します!!!
また今度ねー☆おやすみなせぇ。
明日の今頃にはうまく笑える、そうまるで何事もなかったかのように
(DAYS---* ; comments(0) ; -)
学校も無いし、ブログ更新意欲がとてもある感じがするのです(=゚ω゚)ノ
多分、この意欲は明日辺りまでだろうと、予測してるけどサ♪
今日ね、ものっっすごい、何か・・・イライラしてる。
「何か」とか言いつつ理由なんてわかってるけどね。

こうやってイライラしてる時はパソコンに向かって、気晴らし感覚で
キーを雑に打っていくのが、私のやり方(笑)
人には当たりたくないし、物は壊したくないし(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
キーも壊れない程度に力強くガッタガタと打ち込んでブログを書く!!!
・・・これだけで、何となく楽になるんだよね。
朝からずーっとイライライライライライラしてたけど、夜に焼きそば作って
家族に食べてもらったら「美味しい」って言ってくれて。
それが、すっごい嬉しくて、自分って単純だな、って思った。

単純だって、いいじゃない。
楽しい事は、楽しい。悲しい事は悲しい。ただ、それだけだよ。
いつまでも引きずる訳にだっていかないし、切り替えも大事☆

明日になれば、落ち着くよ。

前に千葉大の多湖先生だったかな?
その人が書いた本に読んだんだけど。
すっごいムカついてて、友達に愚痴りの手紙だとかメールを送ろうと
思った時は、書いたらすぐ渡すんじゃなくて、1日置いてみるんだって。
そしたら、昨日書いた愚痴が意外に大した事じゃなかったりするんだって。
人のイライラだとかは、結局その時の勢いが多いんだよね・・・。
だから、次の日になってもまだ怒りが治まってなかったりしたら
本当に嫌な事、本当にムカついてる事、なんだろうね・・・。
大事だよね、自分を落ち着かせる事はさ(´-ω-`)ショボーン

そーいえば、前にHPのmemoで無くした!!!((((;゚д゚))))ガクガク
・・・と、言ってたマスカラが無事見つかったです☆☆
隅っこの引き出しの・・・1番下に入ってたポーチの中に!!!
マスカラ(2本)、マニキュア(3個)、クレンジングetc...
色々出てきた!!!あー良かった♪♪これでまたマスカラ使えるー!!!
ホットビューラーの電池入れ替えたのにマスカラ無くて焦ったから
これからは、何とか大丈夫ね(´-ω-`)ウム

明日、午前中出かけるんだよなー・・・。
暖かいといいけど((-ω-。)(。-ω-))フルフル
はなこに過食注意報発令、危険危険危険((((;゚д゚))))ガクガク
(DAYS---* ; comments(0) ; -)
昨日、みんなで出かけてキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!
パパンもいたんですけど、来る時お土産持ってきてくれて・・・。
それがまぁ、私の大好物( ´艸`)また太れとでも言うのかな(何)
なんつって・・・大切に食べていこうかと思ってるんダニ。

それでその日の夕食が焼肉とかどんだけですか!!!(爆)

いやー美味しかった!!!
ちなみに焼肉はライスが無いと食べれない派なんです、私・・・☆
あと、カルビとかサガリとかよりユッケが大好き(笑)
それにしても美味しかった!!!(うるせ)あの肉汁たまんねーよ。
実際追加注文したとか、確実に昨日は女捨てたな・・・。
その後も拾って帰って来れただろうか・・・今日の私大丈夫かしらヽ(゚ロ゚)ノ
帰りのコンビニでもつい、飲み物買うだけと思って車止めてもらったのに
足が「お菓子売り場にー!!!」って言う事を聞かないんです(異常)
結局、色々買っちゃったもんなー。あーヤバイな。

帰って来て、風呂上り恒例の「体重測定会」

あー・・・終わったな。

人間って1日でこんなに増える事ってあるんですね。
だから、今日からまた食生活気をつけたよ!!!
・・・3食きっちり食べてますけど(笑)
4月までにはあと2キロは落としたい!!!

って出掛ける前に、今年来た年賀状見てやけ食いしたんだった(笑)
友達と彼のちゅープリとか☆☆(笑)

うちだって負けてらんねーし!!!(は!?)
・・・頑張ります♪(違)

壊れてて、ごめんね。
多分、体重が2,3日後戻れば頭も戻ると思うからー。

さらばッm(。・ε・。)mスイマソ-ン