CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
(- ; - ; -)


着々と(・∀・)
(WORK---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
体育の日、終わっちゃいましたねー(´・m・`*)
何かもーすぐ10月中旬とか、ホント最近は過ぎて行くのが早いー。
ちなみに、私ー明日願書提出しようかと思ってますd(*´ェ`*)
うあー・・・推薦だけれども、めちゃんこ緊張するべさ!!!
結果いつ届くんだろうヽ(゚ロ゚)ノ待てねー!!!待てねー!!!
これが、終わるまでは、落ち着かない生活が続きそうですー(´-ω-`)ポヨン

一応、勉強はしてるけどー英語、国語、日本史、小論文、政経・・・。
やっぱり、数をやっても自信があまり持てないーまだ足りないのかなー。

・・・あぅあぅ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

現役の学生さんはどーやってこの時期を乗り越えたんだろうかー。
すごいよなー。尊敬する・・・。
自分でもここまで自分を追い詰めてしまうとは思わなかったし。
もう少しの辛抱だし、スパート頑張ります(,,-Д-)人(´ー`*)
講習決定ー(* ゚ー゚)ノ
(WORK---* ; comments(0) ; trackbacks(1))
はーいヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノちょっと前まで政経やってましたが。
ちょいと息抜き的な感じで、ブログ書こうかな☆

そうそう♪来週講習に行く事が決定したのだー(´-ω-`)!!!
また1週間くらい家を離れますー。けど更新は今回こそする!!!
この前はパソコンちゃんと持って行ったのにケーブルを忘れると言う

大失態(゚Д゚)アチャー

惨めだよねーパソコンあるのにインターネットが出来ないなんてさっ(笑)
あの切なさは一生忘れないだろうな・・・。
パソコンがすぐ隣にあるのに、何で私は携帯でブログ更新してるの!?
なーんちゃって、思い出♪アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
さぁ、今度、私の運命はどっちに転がるんでしょーか☆☆☆

良い展開・・・失敗は成功のもとヽ(゚ー゚* )ノ
悪い展開・・・2度あることは3度あるΣ(・Д・ノ)ノ

あーどっちだろうね。何だか訳がわからなくなってきたね(*´д`*)
今回はね、友達も一緒なんだー(´ー`)ノシとても心強い!!!
日程も大体同じだし、会える日いっぱい・・・(・∀・)モエッ
つか、絶対楽しいもんねーだ。講習なのに遊びまくっちゃいそう☆☆

ここで突然♪
今、iPod miniから流れてくるR&Bのしっとりナンバーをお届けd(*´ェ`*)
お、またムダ日記に逆戻りか!?!?

[R.Kelly/U Saved Me]
もーね、ちょーーーーーー好き!!!R.Kelly♪
こんなにスバラスィR&Bを生み出す事が出来るのはこの人だけです(爆)
いや、ぶっちゃけ他にも好きなR&Bシンガーはたくさんいますけれども。
やっぱオススメはR.Kelly☆ちょっと前アルバム出したよねー。
欲しいけど、お金無くてまだ買ってません(笑)あー欲しいよー。
車運転するのにHIPHOPはまだ私には早すぎた(笑)R&Bが丁度良い☆☆

[USHER/Caught Up]
こんにちは(*´∀`)人(´∀`*)USHERさん(笑)
USHERってさ、NEWSの草野〜草野〜草野〜(え)が好きなんだよね。
そんな草野〜を私は以前好きだった事があります(笑)
けど、私は草野〜の影響でUSHREが好きになった訳ではありませんので。
でもさ、洋楽のR&BとかHIPHOP好きならUSHER好きな人は結構いるよね♪
めっちゃ声綺麗だもんさ!!!うちでは草野〜のラジオ聴けないけど
友達とかに聞いた話だと、ラジオで紹介する曲!?って言うのかな。
その曲、大体聴いた事あるし、CD持ってたりするからなヽ(゚ー゚* )ノ

うぃーあーざーちゃんぴおーん♪ちゃっちゃー♪

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

あ、勉強しなきゃじゃん(゚Д゚ )アラヤダ!!!
息抜きどころか、こっちが本命になっちゃってるにょにょにょーん。

ではでは(゚Д゚)ウボァー
風のEXIT探せば、ほら〜♪
(WORK---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
お久しぶりです・・・マジで更新サボりまくりでどーしましょ。
あはー、何ていうかさ、今すっごく忙しいんです。心の中が(は)
ただ、焦ってるだけなんだろうな〜。あははーあははー・・・(ちーん)

勉強しなきゃって思うのに、何だか出来なくて。
と言うより、気合いが足りないのか。
周りの友達がどんどん先に行ってしまっているような気がして
少々どころかとても焦りを感じて、挙動不審な日々を送っています(笑)
だからって自分の中では焦りすぎて、前に一歩も進めなくなってしまうのが
1番怖いから、少しでも落ち着かせて、やって行こうと思ってます。

って事で、あまりやる気のないまま、それなりに勉強はしてるんです☆
最近、日本史・公民・小論文を中心に計画中ー。
英国は必須みたいなもんだからそれはもちろん進めてるんですけどね☆
小論文ってやだわー・・・簡単に言えば感想文みたいだけど
それが上手く相手に伝えられているかとか、文がきちんとまとまっているか
とーっても心配なの(*゚ロ゚)ハッ!!
つかさーうちの机の上には英語の参考書ってか英語関係の物が・・・。
7冊もある・・・。英語に追い込まれてゆくー((((;゚д゚))))ガクガク
何かアレ以来全然英語力が進歩しませんで・・・苦労しております。
けど、受験には必要とか、逃れられない現実にどんよりー(笑)
もっと力着けたいけど、国語とか別の科目で点を取ってカバーしよっとー。
残り物には福はなし。
(WORK---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
だって、暑いもん。残暑だけあって、暑さが残るー・・・。
こんな残り物、福でも何でもない!!!(怒)

てゆーかね、自学通って運転するよーになってさ・・・
運転するおじーちゃん、自転車に乗るおばちゃん、歩道で遊ぶ小学生。
この3つ、とても怖いです・・・(汗)
路上に出て運転するようになって、この方達と事故りそうになった事。
かなりあります。ねぇ、おばちゃん。
後ろを確認してくれるのは、すごくいい事だと思います(笑)
けど、確認しながら、徐々に出てきてるの気付いてますか?
本っっ当に怖い(汗)自分も気をつけなきゃなってつくづく思った。

あとさー自分達から見て左側の道路から出てくる車!!!
そっちの車から見れば、うちらの車は右から来てるって事になるよね。
日本は右ハンドルだから、左走行ですよね。
なので、右から来る車にまず気付いていただきたいです。
どーして左だけ見てニョっと出てくるかなぁ。
先生と急ブレーキ!!!お陰でエンストしちゃったよ(笑)MT車なもんで♪

あ、明日は縦列駐車だどーん(○□○)めっちゃ難しいってさ・・・。
困った!!!(何)
(WORK---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
え、今日マジで書く事無い!!!(笑)こんな日もあるんですねー。
今日も午後から図書館行って勉強してきたよ☆☆
そんで、昨日久々に会った友達もまた来たってゆー(笑)
お互い「あ。」って感じだったもん(爆)
つか、今日は図書館ちびっ子が多くて・・・ちょっとうるさかった(汗)
うちも耳栓用意しておけば良かったなぁ。
ざわざわしてて、集中出来ない中、アイツは耳栓しちゃってさー。
余裕でペンを走らせておりました(ムカ)←何で。

えー本日の勉強内容は、英語・現代文・日本史・世界史でした。
悔しいくらいにわかりませんでした(バーカバーカ)
英語なんてさー英和辞書手放せなかったもんねーだ。
こんなんで、センターやら入試やらの長文は大丈夫なのでしょうか。
ものすごい心配だよ・・・(◎□◎;)!!!
英語は捨てて、他の教科で勝負しようかなー。
けど、他がダメだったらもうアウトなわけでしょー。
少しは身に付けたいよね・・・少しってかいっぱい!?

日本史も世界史も、正直ギリギリな感じしてならないしねぇ。
チンギスハンとかさ、フビライハンとかさ!!!!!
似た名前多すぎなんだよ。モンゴルさん(笑)
そーゆーので精一杯な自分とか、かなり笑えるし_| ̄|○

はぁ・・・もっともっと勉強しなきゃな。
早いなぁ(´〜`;)
(WORK---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
今日で7月も終わりですかー。
早い!!!つまり、自学通い始めて1ヶ月以上経ったのかぁ(しみじみ)

てかさー自学の事とかでいっぱいいっぱいになってたりするけど
そんな事言ってる場合じゃないんですよね、実は(笑)
今年の12月から来年の1月頃は大学受験シーズン真っ只中だし、
真面目に勉強しないと、大変だ!!!
何だか、講習とかだけじゃ物足りないような気がしてしまって
新たに別の勉強も始める事を決意、致しました★☆
ちゃんと親に相談したらいいよって言ってくれたんで頑張ります!!
先生に、夏休みが勝負って言われて、焦ってますが・・・。
夏休み以降も勝負だと、自分では思って勉強に突っ走りますか・・・。

今日、中学の時めためた仲が良かった友達にバッタリ会いまして。
メールとかはたまにしてたんだけど、時間無くて全然会ってなかったから
たくさん、お話したんだけどね、その子は教育大狙ってるんだってさ。
数学の勉強してたけど、かなり難関大向けの問題だったっぽい(汗)
自分は英語とか国語しか手付けてなかったからその子の教科書見て
ちょっとわからなかったし・・・(おい)
国公立なら数学とか、科目が多いからそっちもしっかりやっておかないと
大変な事になってしまうよねー。てか、実際第一志望は国立だし。
とりあえず、基準は難関大用にしてもらったけどな・・・。
遅れないように、しっかり身につけていければいいと思ってます!!!

自分の勉強スタイルは、妥協せず無理せずですから(笑)
まぁ、いいやとかは嫌いですけど、勉強一筋になってしまうのもNG。
ちゃんと休憩も取って、パソコンとか遊びとか趣味も忘れずに。
ストレス貯めない様にじっくりしっかりやっていくのが、目標です☆
接近・・・。
(WORK---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
台風来てるよね!!!
関東上陸ってニュースで言ってたのに・・・
うちの町が雨降ってるって事は、どんどん北上してきたら
大変な事になるよねぇ・・・。
明日も1日中雨だって!?

明日仮免試験なんですけど(笑)

こうもツイてないなんて、日頃の行い悪かった?
いっつも練習では晴れてたし、ワイパーなんて邪魔だよぅ。
はぁ・・・雨女なのかな、自分(笑)

とりあえず、技能、学科と精一杯やりますよ〜。
勉強しなきゃいけないし、今日は短くてごめんなさい。
よーく考えよー♪
(WORK---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
お金は大事だよー♪

ホントに・・・お金は大事です(笑)
ジュース1本買うのも、最近は躊躇ってしまう程です(え)
自学行ってさー、建物の中も涼しいし、車の中だってクーラー付けたのに。
また今日も暑かった・・・。ね、N先生!!(笑)
仮免の日ねぇ・・・雨もワイパー使わなきゃいけないから嫌だけど
晴れて暑いのも、嫌だわー。緊張して更に暑くなるだろうし。

てかさーT先生ってば、ヒドイっっ(笑)
今日模擬受けたんだけど・・・一瞬私を騙しましたね?
あー、あの時はホントに心臓止まるかと思った・・・寧ろ、止まった(笑)
また、長生き出来なくなっちゃったじゃんよ。
全然解答が合ってないと思ったら微妙に1列ずらしてたでしょ。
わーわーわー、50点中45点取らなきゃいけないのに、あんな事されて
3点くらいしか取れてないかと思った!!!!あー怖かった(笑)
明日も午後から行ってまいるーε=┏( ̄∀ ̄)┛4時から乗るぞー!!!
Mちゃん♪に追いつく為にも(笑)精一杯頑張ります☆
もぎもぎー。
(WORK---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
今日も自学へGoGo♪

けどね、今日技能も学科もなくてずーっと模擬やってた(笑)
先週の木曜日から車乗ってないから、忘れちゃいそう・・・。
何かね、今日知ったんだけど自学へは17歳から通えるけど仮免試験を
受験出来るのは18歳になってからなんだってさー。
だから、先生が「調整しなきゃいけないねー」なんて言って
技能を延ばしに延ばしてた訳だ!!!(笑)試験は再来週!!!わーお。(何)
今日も模擬やって、とりあえず・・・ギリギリ合格ラインでした。
もう少し余裕ないと、結構キツイな。本番でダメになっちゃいそうだし。

そんでー何か今日は自学に人が全然いなくて、超静かだったし。
友達とも時間合わなくて、淋しかったけど何か発見があった♪
同じように自学来てる男の人と、何か休み時間とか話してたんだけど
おいらの先輩のイトコだった(笑)あービックリした・・・。
結構、強面の人だったから何気に初めは苦手意識ありまくりだったけど
今日、いきなり話しかけられてなるべく普通に・・・普通に・・・って
返事してたら、意外に良い人で、話してすごい楽しかったし(笑)
もう、その人は仮免も取って路上出てる人だから、そっちの方も
色々教えてもらったりして、収穫のある1日だったー。
それに、もう1人、同じ教室で模擬受けてた人からプリッツ貰った!!!
箱に入ってる1袋を、まるごとくれて、えっ!?って感じだったけど。
食べて♪って言われたから、つい・・・(笑)ごちそうさまでした(*´д`*)

で、明日はついに技能があるんだったー。
2コース走るって言ってたな・・・。
この前ボロボロで終わってそれっきりだから、かなり心配です。
コースの回路図見て、予習しなきゃ。
あーん(T□T)S字・クランク難しいよー。内側の後輪が落ちる・・・。
感覚掴めないー!!!!!もう1回模擬運転でもしようかしら(笑)

さてさて、予習しなきゃー。
ばーちゃんが切ってくれたメロンを食べて開始しましょー。
そこのレディーちゃん♪
(WORK---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
へいへーい(● ̄∀ ̄●)今日もお疲れマンボ♪(何)
最近、まともな日記書けなくてホントすいません・・・。頭ヤバイなー。
本日も授業が終わり・・・即行自学へLet's Goいたした。
今日はね2時間乗せてもらえて、少し進歩が出来たのかなって思った。
まずー、今日は坂道・踏切・車線変更・信号機・交差点などなど。
まぁ、少々難易度高めの技能にチャレンジしただよー。

もうめためただわー(ノд`)ウアーン

え、え!?と思っている間に車は進むモンなんです(笑)
またまたカーブ曲がりきれなくて、草むら突っ込む所でしたよ・・・。
先生がさりげなーくブレーキ踏んでてちょっとばかし悲しかった(笑)
やっぱり自分では気付いてないけど、結構私ったら暴走してるのね♪
踏切だって、停止して安全確認なのに、止まれなかったー(汗)
坂道も自分で運転して上ってみるととっても怖い・・・。
信号機・交差点は無事に何とかクリア出来ましたー。あー良かったわ。

んで、問題なのはここから・・・(笑)
上には載せなかったけど、本日S字走行もやったのよ!!!
まだそんなに慣れてないからって言う事で、先生が配慮してくれてですね
大型車専用の少し広めの場所を借りてS字走行の練習をしたんだよー。
なのに!!!大型車専用のS字なのに!!!あー・・・もうっ!!!

乗用車ではみ出るって何事ですか。

先生はそのうち慣れるって言ってくれたけど、あのはみ出ようには
おいら自身も相当驚いたんだよ(笑)難しい・・・S字走行は特に。うん。
まだまだだな・・・実際仮免の試験とか実際の試験ってのは
もっと狭いS字を走る事になるんだよね・・・うほー、大変だ(゚д゚)
やっぱり夏休みが徐々に近づいてきたから、生徒さんが増えてきたし。
早く取ってしまいたい、今日この頃なんでありまする。