CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
(- ; - ; -)


飾られたその言葉は要らない「愛してる」気持ちでいい
(MUSIC---* ; comments(0) ; -)
たいとるに[ムダ日記。]って付けるのヤメにしました(゚◇゚;)
だって、いつまで続くかわからないから・・・ねッ(どかーん)

今iPod入れてるから、またその中から選んでみようか(´-ω-`)ウム。

B'z[愛のバクダン]
稲葉さんフォーーーーーーーーーーーーー★
もうね、大好きだよぉ、B'z♪♪♪
横浜国立大とか、どんだけ頭いいんだろうね。
頭良くて、男らしくて、声が素敵で・・・あー数学の教員免許持ってるの!?
数学苦手だから、教えてもらいたいな(´∀`*)ウフフ
B'z好きだけど、さりげなく初めて買ったシングルだったりします。
春高バレー見ながら聞いてたから春高思い出したり(笑)

Ashlee Simpson[Pieces Of Me]
んーコレはアシュリーの1番有名な曲??確かそうだと思う、うん。
Ohーーーーーーーーーーーーー♪みたいなサビの始まり★良い曲だよッ。
うちって基本、有名な曲からiPodに入れて覚えて、それから別の曲。
って感じで行くから、やっぱりこれが1番再生回数多いな(*´∀`*)

CHEMISTRY[Let's Get Together Now(Tokyo Calling)]
この曲は2002年に日韓共同開催されたサッカーワールドカップの公式ソング♪
だけど、ケミの2ndアルバムに入ってたのはケミの2人でしか歌ってません!!
PV集の方では日本からはSowelu、韓国からもブラウンアイズ、リナパクが
参加しててなかなかよい感じだと、思われます(何)
追いかける転がる2人の夢を♪
作られたその笑顔は要らない繋ぐ手の堅さでいい・・・♪

AERO SMITH[I DON'T WANT TO MISS A THING(ROCK MIX)]
映画「アルマゲドン」の主題歌!!!もー泣けるッ(笑)
しかもさ、しかもさ!!!映画のヒロインと言うのか、ブルースウィリスの
娘役だったリヴライラーってエアロスミスのボーカルの実娘だとか!!!
ほぉーすごい繋がりだなーこりゃ。
ちなみにこの曲ROCK MIXなんですけれども、イマイチどこが違うのか
わかりません(え)前奏があるかないかの違いだけか!?って思ったけど・・・。
本当の所はどうなんだろうね 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ORANGE RANGE[ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC]
そんなカンジッ♪Yoダンシング♪腰ふりなフリフリ♪男子も♪女子も♪
お・ど・り・ま・しょ☆いぇー(笑)
これはねー、むじーくに入ってるよー☆レンジのアルバムで1番スキ。
ズンズンファンキーミュージック♪

GLAY×EXILE[SCREAM]
久々ッ|ω・`)))))再生回数No.1フォーーーーーーーーーーヽ(゚ロ゚)ノ
軽〜く100回越え、ダントツでございます♪♪
ロックナンバーだから、テンション上げやすいのさッ(何の為に)
グレザイル最高やでー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

BON JOVI[Have a Nice Day]
ロングセラーになったアルバムの曲よ〜♪
TOYOTAのCMソングにもなっておられます、BON JOVIさん☆
来日公演あるよーってCMでもかかっておられます、BON JOVIさん☆
洋楽全ッ然聴かないうちのママさんでも「知ってる!!」って言いました(笑)
結構有名だよーこの曲は♪車のCMなだけあって車の中で流すのオススメ☆

Destiny's Child[Survivor]
デスチャ♪解散しちゃったよねーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
ビヨンセがかなり強い感じで歌ってるんで印象かなり残ります(爆)
色んなオムニバスのにも入ってる事多いよねー☆こんなR&Bがスキかな。

レミオロメン[粉雪]
前にも出したっけ!?今年来るであろう、レミオロメンさんです(笑)
うちのママさんがレミオメロンと言ってしまったレミオロメンさん。
・・・申し訳ありません(+д+)
もう厳冬は終わったのかな・・・ホッカイドーも粉雪降らないよー(何)

Backstreet Boys[I Want It That Way]
懐かしいなー・・・☆☆バックストリートボーイズってね中学の頃
同じクラスの男子に薦められて、CD貸してもらって好きになったんです!!!
その頃から結構洋楽は聴いてたけどバンドってよく知らなくて、
ビートルズが精一杯だったのサ・・・orz(どんだけ)
スマスマでもコラボやってたよね!!!No.1のCDにも入ってまーす。


また最近ぼちぼちとiPodの曲数増えてきてるよ♪♪
先週もCDいっぱい買っちゃったんだよねーヽ(゚ロ゚)ノ
もーすぐ引っ越すってゆーのに、荷物増やしてどーするんだよー。
つか、コンポ新しくしたいんすよねー。
ちょっとスピーカーとかカッケーから・・・部屋で聞いてもライブハウスに
いるような感覚のコンポが欲しいわけなんです。
今のコンポは、最近パパさんもママさんも結構CD聞くみたいだしどうせなら
譲ろうかなーって思ったりー( ´艸`)

洋楽のね、ロック結構聴くし、ベースの音をきちんと拾ってくれるような
良いコンポが欲しいだすッ!!!
今のはロックスタイルにしてもイマイチ、ベース音が響いてこないのよね。
今度電気屋行って、下見してくるダニ。
ムダ日記。(其の伍)
(MUSIC---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
久しぶりだッ!!!ムダ日記キタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!
ただ、書く事が思いつかないからさー、ムダに日記を書く!!!
と、いう事で「ムダ日記」なんだよ♪(は)

前の日記で書いたあの電気屋で買った肌キレイにしてくれるやつ!!!
ありゃー・・・スゴイッ( ´艸`)掘出モンだでー(((((( ´艸`)( ´艸`)
ホントに肌がツルツル♪になるんだよー!!!
美肌・・・なりたいなー・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
って事でまたどーでもいいiPodちゃんをチェケラー☆☆(笑)

----------

NEWS[TEPPEN]
うおぉおお・・・いきなりNEWSが来たよ(笑)
これは、今のところ1番新しい曲なの??うん、多分・・・(おい)
つか、ホントまた最近ジャニーズわからなくなったし。ははッ。
友達にCD借りて入れた曲♪♪

Christina Milian[I Can Be That Woman]
これー・・・アルバムの曲か!?そうだ、アルバムの曲ですー♪
ミリアンのアルバム聴いててか〜なり好きになって即入れたやつ!!!(笑)

EXILE[wishes]
ボーカル最高やんけぇ。
君の夢に広がる青空がどこまでも続くように、
君の夢を1つ叶えるたび僕は少しずつ強くなれるんだ君の夢で♪

CHEMISTRY[明治チェルシーの唄]
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!(笑)
忘れかけていた〜幸せ〜あなたにも〜分けてあげたいぃ〜♪
ほ〜ら〜チェルシ〜もひとつ〜チェルシ〜〜♪♪
レア☆(笑)ケミのチェルシーの唄!!!
「Between the Lines」というアルバムに収録されてます!!!
素敵なアルバムだよーう。かなり、癒される(´∀`*)ウフフ

Avril Lavigne[My World]
えー何て歌っているのかはサッパリわかりませんけれども(笑)
アップテンポな曲なんで、テキトーに歌ってます♪♪
めぐに薦められた曲だから、この曲を聴くとめぐを思い出したり(笑)

Irene Cara[Flashdance...What A Feeling]
映画「フラッシュダンス」の主題歌ー♪♪大好きッこの曲!!!
これ本人が主演なんだったっけ!?だったような・・・。
フラッシュダンス見たいんだよなぁ〜、今度借りてきて見ないとヽ(゚ロ゚)ノ

CHEMISTRY[FLOATIN']
今日はケミさんが当たる日だなぁΣΣ(・∀・∀・ )
FLOATIN'聴いてケミの事が大好きになったはなこさんなんです♪
ケミの道を行く、、、キッカケになった曲☆☆ハモリ最高〜!!!
FLOATIN'の時の堂珍が1番カッコイイ!!!髪型とか・・・☆(笑)

Charlene[I've Never Been To Me]
「愛はかげろうのように」の主題歌だねッ☆
キアヌリーブスキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!(笑)
キレイな歌声が魅力的で、ちょっとした波乱万丈な人生が有名な
シャーリーンさんです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

19[あの紙ヒコーキくもり空わって]
19大好きだったんだよーう。解散って聞いた時泣いた!!!(ノд`)ウアーン
んで、好きだったのにCD1枚も持ってなくて、絶望時期突入ー(笑)
そしたら去年の10月にアルバム出たでしょ!!!また泣いた!!!爆笑。
「19~すべての人へ~」は良い曲ばっかり入ってるー(*´∀`*)

O-ZONE[DRAGOSTEA DIN TEI(Eurobeat Remix)]
マイアヒー♪ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ユーロビートなのがポイント♪これくらい速いのが好き☆☆
Mステのスーパーライブ出てたよね!!!けど、普通Ver.だったから
ちょっと遅く感じたかも(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
それにしてもDVDのMA-I-A HI FLASHが最高ッ!!!のまねこかわいー(* ゚ー゚)ノ

----------

今日はこれだけ。
ちょーど10曲だねヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
最近、iPodの中の曲もあんまり増やしてないから、ネタが・・・(笑)
明日、ゆうちゃん所遊びに行ったらアギレラとマドンナのCD返ってくるから
またその中からドシャっと入れようかな、と思ってるトコー(*゚∀゚)ムハムハー

ところで、大友愛ちゃん結婚するのッΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エー!!!
驚き、だな。お相手もバレー選手なんだ☆
お、おっきー(゚Д゚)ウボァー

あぁ・・・今日も寒いよぅ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
最低気温-17℃最高気温-6℃

ウワ━━━━(゚ロ゚lll)━━━━!!!
ど、どんだけ。。。

明日、朝起きるのヤダなー。
外に出たくないよーΣ(Θ∀Θ;)
新年、明けちゃったねー。
(MUSIC---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
おいこら、さい先悪すぎだいだいッッ(何)
日記書いてたの消しちゃったヽ(゚ロ゚)ノ

あ。

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますですー(・∀・)モエッ
みんな、年越しはどうでしたかー♪♪
うちはね・・・めっちゃ普通だったよ(笑)うん!!!
みんなでそば食べて、お神酒飲んで(今年の美味しかった!!笑)
そのままHappy New Year!!!って感じだったのです☆

何か、みんなそれぞれそれまでもテレビ番組で熱くなりすぎて
体力消耗し過ぎだったし(笑)
もちろん、あたいは、

PRIDE男祭り2005

やばいくらい面白かったね!!!
ちなみに、ヒョードルが好きなんだけどね。

秒殺、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

早い!!!早い!!!あのレフリー(?)だっけ。その人の頭に付けてるカメラ!!!
リアルで面白いってんだいヽ( `・ω・´)ノ
すげー♪シウバは相変わらずワンナイの落武者に似てたね(え)
桜庭さんのレイザーラモンも気合い入ってたね!!!
あーもう、みんなカッコイイ♪男気をとても感じるんだよ。
そんな感じで燃えるに燃えまくってたら学校の友達(男)からメール来た。
「K-1見てる?」って来て「ごめんッ、うちはPRIDE派」って送ったら
めっちゃ怒られた(笑)
「おいおい、ダイナマイトだろー」って(゚Д゚ )ムハァ
その後もずーっとメールしながら対立してて(笑)
もうメールの内容がお互いほとんど実況状態だったし。
あ、でもボビーと曙のは見たよ♪ボビーまた勝ったんだね☆☆
まだまだ強くなるよ、ボビーは!!!また頑張るんだぞー♪
って事で吉田vs小川は半分しか見れなかったとか、ヤバイ!!!(笑)

(ロ`|||||)エー!!!
(ロ`|||||)エー!!!
(ロ`|||||)エー!!!

ミルコとヒョードルの試合とか、また見たいなー。
つか、今年の大晦日もPRIDEあるかなー♪♪
普通に見に行きたいんですけど。素で燃えそう☆
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

って事で(どーゆー事だよ)今iTunesでMusic流しちゃったりしてるんで
新年初の音楽チェケラッチョ、フォーーーーー。(レイザーラモン病)

レミオロメン[粉雪]
あーもうッッ(何)1リットルの涙見て好きになってCD買って。
それ以来もう流しっぱなし!!!Mステのスーパーライブも良かったよね♪
それでも僕は君の事、守り続けたい〜♪
あいらーびゅー(何)アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

aiko[桜の時]
これ、前も書いた事あったような、ないような・・・。
ってくらい、桜の時も聴いてるんだよぅ☆☆
aikoはどんどん可愛くなってるよー。
CDTVで投げてた、お年玉めっちゃ欲しいやん〜〜〜。

JUDY AND MARY[Over Drive]
いつもドライブ行く時車の中で掛けてるのだー♪
自分で乗る時も、乗せてもらう時も・・・ハートCD持参で(笑)
音に合わせて靴を鳴らしてあたしだけの秘密の場所〜♪はしるぅ〜♪
・・・と続いていくわけさッ何)

倖田來未[キューティーハニー]
めっちゃ好き!!!あのスーパーライブの時!!!すっげー大胆♪♪
「彼氏の家にお泊りした日の朝はこの格好で牛乳〜みたいな」って!!!
なかなか、やるねーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
くぅちゃんらしくて、好きよっ☆☆
イヤよ、イヤよ、イヤよ、見つめちゃイヤ〜〜(〃▽〃)

JoJo[Leave(Get Out)]
すごい(笑)
うん、すごいんだよ!!!このコ(ロ`|||||)エー!!!
声、可愛いなー、上手いなーって思ってたら13歳だったよ、ちょっと!!!
R&Bを歌いこなしてるじゃないですか。きゃーお・手・上・げ♪(散れ)
さすがだねーもっともっと上手くなるよ、きっと☆

Toraji*Haiji[ファンタスティポ]
君たちは〜絶対に忘れないよ!!!
修二と彰がいたって!!!忘れない、忘れない!!!
ファンタスティポ〜♪って踊っちゃうんだから(笑)
君を連れてく〜ファンタスティポへ〜♪って連れてって欲しいわーヽ(゚ロ゚)ノ

・・・。
今日はここで終了だにー。
あんまり洋楽今回出てこなかったね!!!
いつも洋楽多めなのに、JoJoくらいだよねヽ( `・ω・´)ノ
ってやめた途端にブリちゃん流れてきたとか(笑)スルーしましょう(何)

明日は新年会だよぅー!!!奈央ちんと(HP MEMO参照)
夜の6時からって言ってたし、何時に終わるんだろう・・・。
全然会ってないし、つかめっちゃ久しぶりに会うんだよー☆☆
楽しみッッ。オシャレして行くのサ♪♪

では・・・。
2006年も気合い入れて行きますよーケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ばいちゃーΣΣ(・∀・∀・ )
ムダ日記。(其の四)
(MUSIC---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
雨だー(゚Д゚ )ムハァ

雨じゃー(´・m・`*)

雨じゃーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

・・・雨の日でも雪虫って飛ぶんですね。
※雪虫とは初雪の前に飛び回る虫のコト☆☆
 何気に、かなりウザイ虫です(爆)


さっき帰ってきましたけどねー雨降ってるのに、と・・・飛んでる!!!
勘弁して欲しかった(笑)
雪虫って[雪虫]と言われるだけあって羽と胴体!?の間に何か綿みたいな
雪みたいな・・・白いものくっつけてるんですよー・・・。
それが服に付くと取るのに苦労するんだよっっ(´-ω-`)ドヨーン
でもさ、雪虫飛んでるって事はもう雪が降るって事だよなぁ♪♪♪
もうそんな季節ですかー☆
ついこの間まで暑い、暑い言ってた気がするのに。

冬、到来〜ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

さーて、本日も開催!!!

ムダ日記ーヽ(゚ー゚* )ノ

ORANGE RANGE[ロコローション]
刺激が欲しけりゃバカニナレ!!!
・・・確かにそう思いますよ(笑)
みなさん、バカニナリマショウ(*´∀`)人(´∀`*)
それにしてもトロピカルバンジージャンプがお気に入り(え)

Kelly Clarkson[Breakaway]
タラランタララ〜ラ〜ララランラ〜♪って始まるやつ(笑)
ギターとリズムが合いすぎて・・・☆めっちゃ好き!!!
歌声がとても素敵なんです(*´ -`)(´- `*)
ちなみにプリティ・プリンセス2の主題歌です♪♪
Precios2の情報に寄りますと(笑)何と!!!
作曲にアヴリルちゃんも参加しているとか(゚Д゚ )ムハァ
言われてみれば、アヴリルちゃんの曲と何だかリンクする部分も
あるような、ないような(何だよ)まぁ、近いものがあります。

そうそう、この前髪黒くしたのにさ、もう茶色くなってきた(え)
やっぱり、色落ちしてくるのよね。
紫外線とかで焼けてきちゃうとかね。痛みまくりだわーんヽ(゚ロ゚)ノ
来週もう1回黒にしてしまおうかと思ってます☆

しかも自分で♪

(゚Д゚)ウボァー


失敗したらママさんにやってもらいます(笑)
最初からやってもらった方が、良いと思う人ー。

・・・はーい。(挙手)

って事で、最初からママさんにしてもらう事にしましたっヽ(゚ー゚* )ノ

Nivea[Parking Lot]
この曲と言うかNiveaの声すごい素敵でいいんだけど、
曲の始まりがね・・・。
良い感じでビート刻んむんだけど、その後にいきなり笑い声が入るの(笑)

ダン、ダダン、ダン、ダダダダダダ(・・・ヘッヘッヘッヘ)

って!!!(笑)今はもうそれも曲の良さの1つとして取ってますけど
最初ホントビックリした(゚Д゚ )アラヤダ!!!
でもさーNiveaって結婚してるとかもっと驚いたーΣΣ(・∀・∀・ )
しかも、もう子供までいるとかさ、全然そうは見えなくてさー。
何か、こうやって活躍してるのとかすごいカッコイイ!!!

REIRA starring YUNA ITO[ENDLESS STORY]
レイラちゃんですヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
PHOTOでも載せた事あったけど、美女ですよねー美・女☆☆
NANAの歌よりこっちのが好きです(爆)
Mステ出た後すぐCD買っちゃいましたもん♪
何か今も記録作ってるんだよね!?!?うはぁ・・・さすがレイラちゃん☆

はいっ!!!(何)
本日のムダ日記。は閉店でーす。
あー、ホントムダ(笑)
つか、うちのiPodちゃんは半分以上が洋楽だなーおい。
4GBで約1000曲入る1番小さいiPod miniだけどさ、
まだ相当の容量が残ってるよ♪ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!
普通のiPodとか買ってたらどうなってたんだろう・・・。

さてさて。
今日は雨だし、どこにも出掛けたくありませんヽ(`ー´ )ノ
なので、洗濯でもしようかと思ってます☆☆花嫁修業のつもりで(え)
でも普通にシャツのアイロン掛けは出来る奴なんです(*ノωノ)キャー

では、行って来まするーヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
ムダ日記。(其の参)
(MUSIC---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
うわー明日だー!!!講習は明後日からなので、明日出発だぜ〜d(*´ェ`*)
今日、荷物をホテルに送っちゃったんで、何だか不便です(笑)
普段家で使ってるものとか結構送っちゃったから・・・ドライヤーが(笑)
一応、講習期間もケータイから更新しますけど☆毎日は無理なので・・・
今日はドカーンと書いちゃおうかと♪ムダ日記。を(゚Д゚)ウボァー

[中島美嘉/雪の華]
この曲がキッカケだったような・・・(何の)中島美嘉を好きになったのが。
それまでって、あんまり中島美嘉の歌を聴く機会が無かったと言うか。
けど、歌番組でこれ聴いて好きになって♪丁度良い時期にアルバムも
発売だったから、ソッコー買った♪♪今も大事にしてますよー☆(゚∀゚)

そーいや、NANA続編とかすごいね・・・。
映画見てないですけど、面白いのかなぁ。
原作自体終わってないのに、映画ってどーよ!?って感じなんですけどね。

[Christina Milian/Dip It Low]
ミリアン〜♪って前回ちょっとでコメント終了してしまったので。
『ムダ日記。(其の弐)』参照(´-ω-`)
つか、ミリアンのアルバムにPVが付いてて、それを見たんだけど
ちょーSEXYでミリアンめっちゃ可愛かったー(・∀・)モエッ
可愛いんだけど、どこかエロチックな感じが倖田來未みたいだった!!!
何かね、大胆な服(あれは服なのか・・・)着てるんだけどB系っぽい
男の人に墨塗られていくと言うか、体中が黒くなっちゃってね。
ビックリなPVだけど、カッコイイ!!!可愛い!!!エロい!!!なんですよ♪
歌声は高めで可愛いんだけど、とっても憧れるー(* ゚ー゚)☆☆☆

[BoA/VALENTI]
BoAもめっちゃイイ(・∀・д・)クナイ!!!VALENTIはもうBoAの中でも大好き♪♪
友達と、VALENTIのPV見てダンス研究してよく踊ってました・・・。
今は、もう踊れないだろうなー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
BoAって言えば、私の1つ上なんだよねー。大人っぽい・・・(惚)

そーいえば、さっきパパさんとドライブ行って来たの(笑)
パパさんはやっぱり運転が上手ですΣ(`∀´ノ)ノ
あんな風に運転出来る日が来るのかねぇ。
今の状況からして・・・ノーコメントだわ、これヽ( ̄ェ ̄ )ノ
普通に走るのは大丈夫なんだけど、バックが問題。ちょー問題!!!
あんなに広い場所で何回も切り替えするハメになるとは、予想外!!!
しかもパパさんに、「冬になったら車庫入れるんでしょー?」なんてさ。
そりゃー入れたいですけど、車庫にササーっとね。
雪も降るし、その前には霜だって降りるだろうしΣ(゚д゚lll)
けど、車体を角に擦って傷つけちゃう可能性100%なんだよ(2005.10.3現在)
上手い事話が進んで10月中にでも進学先決まればさーあとちょっと乗れば
車はパパさん達が乗るわけでしょ・・・。
今うちが乗ってる車は、そのうちパパさん達に返すわけで。
返す時に傷だらけだったら・・・。

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

だよねー。
はぁ・・・何かさ近いうちにパパさん車庫の中少し片付けるらしいから
それまでにしっかりバックの練習しておかなきゃ、ならんさー!!(゚□゚ノ)ノ
もっと上手にならないとなぁ。ペーパードライバーにはならないように!!!

つか、こんな事話してるうちに2曲くらい終わっちゃった(・∀・*#)
CHEMISTRYとB'zが・・・(笑)Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

[JUDY AND MARY/散歩道]
2枚組のBESTアルバムに入ってたやつ〜アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
シングルでも確か出てるけどね☆☆うちにはアルバムしか無いもんで(笑)
この曲は、何てたって歌詞が好きヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
光景が想像出来るってか可愛いし♪♪
夏の散歩道には〜セミの行進が〜道を塞ぐの〜♪
冬の散歩道には〜氷の月が〜水に映るの〜♪

今の小学生とかって知らない子多いんだよね・・・(涙)
将来自分の子供には絶対聴かせたい曲!!!って直感で思った、マジで☆
なので、セレクト致しました、この1曲(,,-Д-)人(´ー`*)・・・(笑)

[Avril Lavigne/Sk8er Boi]
アヴリルちゃ〜んキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!
多分ね、iPodの中に入ってる曲で1番多いのアヴリルちゃんだと思う!!!
ムダ日記。書いてても必ずと言って良い程、登場回数多いですよね♪
大好きなんでOKd(*´ェ`*)ですけれども。

[ABBA/Dancing Queen]
Friday night and the lights are low
Looking out for the place to go
Where they play the right music, getting it the swing
You come in to look for a King...♪
これ11年前の「ミュリエルの結婚」って映画の主題歌らしーよ!!!(笑)
見た事ありませんが((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
ABBAって早く解散しちゃったけど、今でもかなり有名ですー(゚Д゚ )ムハァ
ユーロポップスなのかなぁ・・・中心は。
S.O.Sって曲が売れて(ストロベリーオンザショートケーキの主題歌で)
日本でも有名になったんだよねー!!!女性2人男性2人のスウェーデンの
アーティストさんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

てか、うちのiPod miniまだ100曲くらいしか入ってないぃー(*゚ロ゚)ハッ!!
これでもまだ10分の1なんだよねー。4GBの1番小さいやつなのにすごいっ☆
nanoとかiPodとかどーなっちゃうわけ!?!?すごいなぁ・・・。
つか、うちの車CDしか聴けないんだけど、iPodとも繋げるAUXを発見♪
車買うときオプションでMD付けようか迷ったけど付けなくて良かった。

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

明日、早いから最後の確認とかしようかな。

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

金曜日、ブログで会えたら会いましょう(は)
・・・出来るだけ、頑張って更新出来ればいいなとは思ってるんで☆☆

では!!!(´∀`*)ウフフ
ムダ日記。(其の弐)
(MUSIC---* ; comments(0) ; trackbacks(2))
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!どうもコンバンワ☆
本日も、眠くない、けど勉強する気にならない、あーどうしよう。
・・・と言う状況ですので☆☆

ムダ日記。(其の弐)

ムダ満載でお届け致します!!おーいえすっ☆ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!!

1st---[GLAY×EXILE/SCREAM]
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!私のSCREAM同然です(違)
ど〜こへ〜ゆけば痛みは消えゆくのだろうか〜♪
Mステ録画してホント良かったと思いました。1回きりの出演淋しいー。
ピョンピョン跳ねてたHISASHIが印象に残っております。
けど、JIROちゃんが好きなんです。別にいいじゃないっすか!!!(は)

2nd---[大塚愛/黒毛和牛上塩タン焼680円]
この歌って、そそられますよねぇ・・・( ゚Д゚)ワワー
ちょっと積極的な女の子の歌♪お味はいか〜が〜♪
・・・つか、このCDに入ってる曲のタイトルに付いてる金額を全部足すと
1050円になるとの噂・・・。

黒毛和牛上塩タン焼680円
本マグロ中トロ300円
つくね70円

キタ━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!
うおうお・・・ホントに1050円になるとよー!!!感動ー☆☆☆

3rd---[Avril Lavigne/My Happy Ending]
You were everything,everything That I wanted〜♪
何でかわからんけど、これ初めて聴いた時・・・泣いた(笑)
今は笑って歌ってます(怖)スマイル0円ですもん。無・料d(*´ェ`*)

4th---[Christina Milian/I Can Be That Woman]
ミリアン〜♪私の大好きなミリアン〜|ω・`)))))以上。(えぇ)

つかさ、今日申請書をのしのしと(どんな表現だよ)書いた訳ですよ。
志望動機3行しか書いてないぃ・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
明日提出!!!

ではヽ( ̄ェ ̄ )ノ
ムダ日記。
(MUSIC---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
みなさん、元気ですかー。起きてますかー(笑)
夜中にブログ更新するの久しぶりかもしれませんねー(´・ω・`)
お風呂入ったり色々してたら本日もこんな時間になってしまいました。
今は夜中って事で、家族はみんなオヤスミ中なのでiPodで音楽鑑賞♪
ブログの中でリアルタイムにマジで曲紹介していこうかなっ(は)

1st---[Avril Lavigne/Complicated]
tell me〜♪って曲なんです(笑)Avrilチャンの曲の中でもお気に入り!!!

あ!!!ブログに戻ろうと思ったら曲終わっちゃったー(*゚ロ゚)ハッ!!

2nd---[aiko/お薬]
ただそれだけ〜♪ただそれだけ〜♪あたしがした〜後ろめたい事に〜♪

熱唱したい所だけど、また怒られたら嫌なんで大人しく頑張ります(何)
つかさ、最近寒い(涙)やっぱり北は寒いって法則に基づいてますね。
意味不明だけど、南は暖かいし、間違ってはいないと思ってます♪
とか、言ってみたり・・・受験生がこんな発言情けないですわ。
今日の相撲(話題古)、やっぱり横綱さんが優勝したんですねー。
相撲界のベッカムは来場所頑張ってください(´ー`)ノシ☆☆☆
相撲って全然見ないからよくわからないけど、2ヶ月おきにあるのかっ!!!
って事は、リベンジを果たすのは11月なんですねっ(゚∀゚)
まだまだ、若いし、チャンスはまだまだありますぜー、にーさん♪(誰)
でもさー、相撲って日本の国技だよねー!?他国からようこそ♪だし!!!
日本人力士さんもぜひとも、来場所は頑張ってくださいー。

3rd---[Avril Lavigne/My Happy Ending]
うほー(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)ウフフフフフフ
またAvrilチャンだー☆今、シャッフルさせて聴いてるもんでー。
順番めちゃくちゃなんだよね(当たり前だよ)でもさー・・・でもさ。
Avrilチャンの曲ってめっちゃノリが良いから、踊りたくなるー(焦)

4th---[Ludacris/Get Back]
フーフー♪って音楽なんだよね☆めっちゃ大好きなのっLudacris♪

そーだよ!!!LudacrisのこのGet Back!!!悲しいStoryがあるんだった。
うちのママさんはフーフー♪って所聞いて・・・(怒)
ヤツを思い出すって言ったから、マジでブッ飛ばそうかと思ったんだ(笑)
まぁ、ヤツの事はあえて話しませんが、最近TVに出てて・・・。
正直、全く好感持てない、芸人なのかゲイ人なのか謎なヤツって事で。

(・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)アハッ
(゚゚*)(*゚゚)(゚゚*)(*゚゚)キョロキョロ

━━━(゚∀゚)キタ━━━!!!

5th---[GLAY×EXILE/SCREAM]
名も無き僕に、失うものは何もない〜♪まだ〜終わらない〜♪
私のiPodの主のようなもんです!!!ダントツ、再生回数100回越え!!
わーパチパチ〜(*゚∀゚)ムハムハー
だけど、この前iTunesの更新したら、再生回数の数字が意味不明になって
リセットしてしまったんです(涙)もうずーっとこのままが良かったのに。
けど、それからも相変わらずSCREAM聴きまくりだからいずれまた上位に
ランクイーンε=┏( ̄∀ ̄)┛してくるんでしょうねぇ。

今日、雑学王決定戦みたいなの見た人ー!!!・・・はーい(●´З`)ノ♪
品川ー、あなたの事が・・・大好きですっ(爆)決勝残ってほしかった。
あの太田さんの「田中さんは60年に1cm背が伸びます」発言には・・・

撃・沈☆

矢部さんもあなどれない・・・フット後藤さんもやるねー(○´ω`○)
また、あの番組みたいなー(人´∀`)スリスリ
つか、そろそろ中継と、ブログがキツくなってきたのもあるし
何と言っても眠いので、そろそろ終わりにしますわ・・・。

最後の曲はー♪
6th---[USHER Feat.Lil Jon&Ludacris/Yeah!]
・・・。やっぱり、私限界なのでしょーか(笑)
あれ、りるじょんってどー書くんだっけとか調べてたら曲終わった(ちーん)

ではでは、最後の曲はー♪(その2)
7th---[O-ZONE/DRAGOSTEA DIN TEI(Eurobeat Remix)]
フツーのマイアヒよりEurobeat Remixのが私的には好き☆オススメさっ♪
パラパラ思い出すよー。つい、手が・・・動いてしまうかも。
ペンチラ〜アロンっ♪原曲よりテンポアップしてるしー|ω・`)))))
HIPHOP好きな私にとっては馴染みのテンポとでも申しましょうかー。

・・・って、もう終わる!!!キリが無い事に今、気付いた(遅ぇーってんだ)
馬鹿にしないでよぉ〜♪そっちのせいよ〜♪
坊や、一体何を教わってきたの〜♪

(*ノωノ)キャー!!!大胆な歌詞、大好きこういうの(笑)

それでは、テンション高めのままお別れしたいと思います。
おやすみなさーい(´ー`)ノシ♪

P.S
長い上、意味不明、意味の無い文章、本当にごめんなさい(笑)
絶対、読んだの時間の・・・無駄・・・でしたよねー。
此処にお詫び申し上げます(やたら丁寧・・・)
それではっ(・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)アハッ
ずきゅーん!!(゚□゚ノ)ノ
(MUSIC---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
えー・・・本日は、MUSIC STATIONネタ。

今日、良かったよね(゚∀゚)♪結構よい感じのMステですたーん(*´ω`*)
とか言いつつ、ぶっちゃけ最後あまり見れませんでした・・・(゚◇゚;)アセアセ
何か電話掛かって来るタイミングとか良すぎですからー。残念っ!!!
つかねー実はねー(何)ホントは今日Mステね!?自分の中ではEXILEだけで(笑)
何て言うか、えーとえーと(ウザ)うん♪EXILE狙いで見てたんだけども。

れ・・・レイラちゃんに、ヤラれたっっ((((;゚д゚))))ガクガク

うっそ!!!あんなに素敵だとは・・・正直思っていませんでした(ちーん)
ごめんなさい(笑)良い具合にEXILEから続けて唄ってたよね♪♪
すっごいレイラちゃん素敵過ぎる〜〜〜〜(゚Д゚≡゚Д゚)ワァ!!!
うっわー、めっちゃCD欲しいー。トラネスのライヴ行きてぇー☆★
タクミの髪で筆作りたいー(爆)ヤスの頭に触れたいぃぃー(違)
・・・じゃなくてぇ。ホント今日はレイラちゃんにKOされたよ(*´ω`*)
声がね、素晴らしいじゃないですかー((((;゚д゚))))ガクガク
あんなにも高音って綺麗に出るものなんですね☆☆
無理してない感がとっても溢れ出ていて、思わず聴き入ってしまった!!!
やっぱりね、レイラちゃん役に抜擢されただけアリアリだよー。
この1つの出来事だけで、映画を見たくなってしまったよ(笑)
もう即、着うたと着メロ取ってしまったわぁー(誰)
そんで着うたは早速電話着信の方に設定〜(*ノωノ)キャー
おめでとうございますー(何がー)え、設定が(は)
一瞬EXILEを忘れかけたもんねー。すぐ思い出しましたけれどもっ。
てか、今日SHUNどーした!?何かニヤニヤしてなかったー???(チェック済)
多分ね、観月ありさちゃんいたからかな(笑)ファンじゃなかったっけ。
よくわからないけど、今日のEXILEはリクエストにお応えしますみたいな
感じでの、出演だったの!?EXIT良い曲だもんね★もちろん着メロだよーん♪

Q.EXILEのみなさんは何でそんなにスーツが似合うんですかっ!?
A.答えはただ1つ♪格好良いからに決まってるじゃないですか(〃▽〃)

キャー(*´ω`*)何かライヴっぽかったよね!!!SHUNの帽子とか(笑)
EXITでさりげなくハモってるATSUSHIとSHUNがたまらんのですー(゚∀゚)!!!
あーどうしよう。めっちゃキュンキュンしたー!!!!!!!!!!!!!!(暴走)
うほほほほほー(何)倖田來未ちゃーんもSEXYでぶっ飛びMAXだったし。
めっちゃ憧れちゃうよね☆☆ちょー可愛いし(〃▽〃)デレデレ
似てる所は、バストくらいですか・・・(極秘)
なっはっはー!!!今日はすんばらしーMステを見たから壊れてるんだな。
関ジャニさんも良かったっすよー(゚∀゚)
ほーんでもってーそんでーまいどありーっ♪
わかるわかるぅーっ。私も大阪めっちゃ好きやねん!!!(笑)
君だけを守りたい〜♪
(MUSIC---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
今日は比較的涼しい日だったね!?
いや、暑いには変わりないけど(何だそれ)
今日やっと自学の模擬で97点取れた!!!奇跡が起きた〜(いや、起きてない)
てか今日乗れなくて、ずーっと模擬ばっかりやってたからさ
iPod持ってって、イヤホン付けて流してた♪♪
他の人の迷惑になっちゃったら困るからねっっ(+д+)

それでさー、昨日の事なんだけどさ(HP[MEMO]参照)!!!
iPodの中に入れた曲の中でたくさん聴いた曲順に並べてみたんですよ。
てか、トップ25みたいな感じで勝手にiPodが並べてくれるんですよ(笑)

1位...SCREAM[GLAY×EXILE]再生回数43回
2位...FLOATIN'[CHEMISTRY]再生回数6回
3位...STORY[AI]再生回数5回
4位...Complicated[Avril Lavigne]再生回数4回
5位...We Will 〜あの場所で〜[EXILE]再生回数4回


と、まぁ長々と25位くらいまで続いて行く訳なんですけれども・・・。
1位のSCREAM、再生回数43回って!!!(爆笑)
うちはマメに再生回数(トップ25)をリセットするんで。
いつからの集計なのかはイマイチわからないんですけどね☆
2位との差が37回もあるんです!!!どんだけSCREAM聴いてるんだろうね(笑)
まぁ、ステキな曲ですから♪♪毎日聴いている訳であります。
でもみなさんおわかりの通り・・・☆
うちは今とてもEXILEにハマっているのでね♪
前々から持っていたEXILEのSINGLEとSELECTのアルバムから
曲を大量にインポートさせたんですよ!!!最近・・・ね。
それなのにすでに5位にEXILEランクインしちゃってますからー(゚∀゚)
まだ4回だけどね(笑)これから上がってくるんじゃないかなー。
・・・しばらくリセットしないでおこっ。
きっと、これからも猛烈な勢いでSCREAMだけはカウントされていくんだと
思います(笑)あー楽しみ♪
てか、この前までDef Tech1位だったのに・・・。
最近も聴いてるのにEXILE旋風(自分の中だけで・・・)に
押されてますなー。SHUNの低音に萌えー。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(MUSIC---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
やっば(゚∀゚)!!!Mステ見た!?めっちゃカッコイイ・・・☆

GLAY×EXILE

何これっっ(*´ω`*)ヤバイくらい良すぎる(笑)
SCREAM最高だよねー!!!SHUNめっちゃ素敵だったー・・・。
JIROも好き・・・あー困る。(何に困ってんだよ)
PVもっとヤバイ(笑)いやーん、しばらくSCREAMから抜け出せません(危)

夢に別のスクリームが出てきそう・・・(怖)