CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
(- ; - ; -)


ずっと繋がれて居たいわ、朝が来ない窓辺を、求めているの
(SPORTS---* ; comments(3) ; trackbacks(0))
王JAPAN、初代チャンピオンおめでとうございます♪

優勝は無いのか・・・。
2回目韓国に負けた時、そう思いました。
だけど、メキシコがアメリカに勝って誰も予想してなかったような事が
起こったんだよねー☆☆頑張ったよ、みんな。
つか、イチローさんかっけー(゚∀゚)テヘ(゚∀゚)テヘ(゚∀゚)テヘ
もうコメントさえも何もかもかっこよく見えてしまうお方なのですね♪
友達に似てるんだよね、イチローさん(笑)
彼も頭良いから、同じ匂いがするわ♪今のうちサインもらっとこ♪(何で)
イチローさんもさ、すごいチーム意識の高い人なんだよね。
自身の技術が世界レベルでも、チームの世界一を夢見て来た人だから
コメントも何もかも、重い感じがした。
王さんの言葉に勇気付けられて、戦ってきて、期待されるプレッシャーを
跳ね除けてここまで来たんだから、本当の世界一、になったんだね。
でさ、ロッテの西岡君でしたっけ。
友達の話だと彼はKAT-TUNの亀梨君に少し似てるらしいんですけど・・・。
よくわかりません!!!(笑)今日やっと見れたんで確認してみたけど。
ほぉ・・・んー、骨格が!?あ、輪郭って言うのかな、何かそれが少し(笑)
やっぱりさスポーツっていいね☆
最後は敵味方関係なく、お互い称え合うのが最高だよねぇ(´∀`*)
私も昔からスポーツやって大会とか出たりしたからそういうのすごいよく
気持ちがわかる!!!握手とか泣けてくるし・・・!!!(何だ何だ)
他国のチームが居ての、2次リーグ進出、決勝トーナメント進出。
そして、キューバが居ての優勝な訳だし、みんな本当にお疲れ様でした☆

土日、卒業旅行へ行って来ました!!!
レストランキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
なぁにあれ!!!すっごい料理だったよー♪♪♪めっちゃ興奮だったし☆
卒業のプランで行ったからケーキもおまけで付いてきたよ(´ー`)ノシ♪
部屋も結構広めで、眺めも最高でした!!!
んで、何より温泉ちょー気持ち良くて、夜中と朝と2回入っちゃった☆
露天風呂ってさ、顔は風でヒンヤリするしお湯は温かいしいつまでも
入っちゃうんだよ。つい時間を忘れてね((((;゚д゚))))ガクガク
朝ごはんもバイキング形式で美味しかったです♪
もう終わっちゃったんだーってくらい2日間は早く過ぎて、寂しかった。
また行きたいわー♪♪今度は、彼氏と!?え。

んでんで、私また来週旅行入っちゃった!!!
今日決まった!!!急!!!急すぎるんだってヴァ〜〜(うるせ)
別のお友達と行って参ります・・・☆その名もゆうちゃん
あーHPのperson見ていただければわかります☆先輩なんですーふふふ(え)
ゆうちゃんは今もこれからもずーっと地元に残るしこれから会えなく
なっちゃうからね。来週一緒に旅行行く事になりました( ´艸`)
んで、来週の水曜日はお食事会があるのよね(言い方はセレブで許して☆)
あー髪も少し切りたいしなー、準備完全に終わってないしなぁ・・・。
今更になって、1日がとっても短く感じているこの頃です(´-ω-`)ショボーン

さーて、これからご飯作ってきますね☆
いやいや、最近マジで家事頑張ってまぷー(=゚ω゚)ノ
料理のレパートリー増やしておかないと・・・。

じゃヽ( `・ω・´)ノ
照らす宵の月、湿った心を乾かす、あなたとダンスをもう一度
(SPORTS---* ; comments(0) ; -)
いやー!!!大・失・態(´・m・`*)
フィギュアスケートさぁ、昨日の夜中の3時ごろだったでしょ。
でねーでねー聞いてよちょっと!!!(うるせ)
ずっと起きてられないと思って3時から4時半まで録画して寝たんですよ♪
・・・次の日見ようと思ってね|ω・`)))))
そしたら、まぁ上手い具合に録画してた部分はちゃーんとフィギュアで
色んな国の選手のスケートは見れたのに日本人1人もやってなかった(爆)
何か4時半にニュースみたいなのあってそれ以降放送だったんだねー。
しかも、朝また改めて放送してたしね!!!
私はーもちろん昼まで寝たので、朝の放送、日本の選手のスケート・・・
見れなかったよ!!!おめでとう♪(ちーん)
って事で、夜のはちゃんと見ました☆☆あー良かった・・・。

SPで3位につけてるとかさりげなく凄いし(`・ω・´)シャキーン━━━!!!
コーエンと0.7くらいの差だよね、確か。逆転ありありじゃないですか♪
明日、早く見たいよ〜〜。フリーのが好きなんですよ、やっぱ(笑)
長いし、色んな技もたくさん見れるし、フリーなだけあるよねぇ(は)
ミキティもさ、良かったんだよね演技ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
スパイラル?の時ちょっと手ぶつけてたけど・・・(汗)
4回転見たいなぁ、頑張って欲しいなぁ。「蝶々夫人」で♪♪

それにしても、スルツカヤは可愛い(*ノωノ)美人だわー。私、大ファン!!!
何年も前の大会で、見た時から綺麗な人だなって思ってた。
他の選手とかと違ってショートヘアーだから、何となく覚えてたのさ。
んで、2005年のグランプリファイナルでマジ惚れしちゃったー(・∀・)!!!

日本の選手にも、もちろん頑張って欲しいです☆☆
けど、個人的にはスルツカヤが・・・♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ばいばーい・・・(逃亡)
キスの先が悲しみだって、ふたつの心の声を、溶け合わせ、眠るの
(SPORTS---* ; comments(0) ; -)
はい!!!(何)倖田路線突っ走ってますけど、どうかしたかな〜?(は)
やっべ、最近化粧し過ぎだわー(´-ω-`)つか、濃いわー(笑)
いつもいつも「今日はナチュラルに♪」とか思うくせに。
完成がこれか!!!と思わせる出来栄え(ちーん)
ダメだなーもうちと、勉強しないと・・・女について(○´ェ`〇)
3月8日にね、12週連続発売してるシングルが全部入ったベスト出すでしょ。
もー予約しちゃったのサ♪全部PV付とかキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!
最近、ずっと倖田の映像見てダンス練習してるんだよね・・・。
あの、エロさとダイナミックさに憧れて・・・(笑)

さてさてーもうオリンピックも中盤ですか???
今回は、苦戦してるね・・・惜しいんだけど、あと一歩か。
もう寝不足、寝不足ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
今日も12時に起きたよ☆(2時間ちょっと前)

あー不健康。

昨日の夜中やってた競技でパシュートってあるじゃないですか!!!
あのスピードスケートの・・・3人で滑ってタイム競うやつ(曖昧)
あれ面白いね(・∀・)!!!見ててハマっちゃった☆☆☆
先頭の入れ替わりと言うか、駆け引きがあるから普通のより
頭使ってる感がめっちゃあって、半分寝ながら見てたオリンピックも
一気に目が覚めて、見てたって言うね♪♪
今日、決勝らしいから、また見なきゃ☆

んじゃ、夜また見るためにちょっと昼寝してくるね。

あー不健康。

ばいちゃッケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
待って、もう少し分かってくれたらきっと、もっといい雨が降るから
(SPORTS---* ; comments(0) ; -)
Hey!!!(キモ)

明日はバレンタインだねー♪うふふ、女の子の頑張り時です☆
でもねー、次会えるのは19日だからまだ作らないよヽ( ̄ェ ̄ )ノ
18日の夜に作って、19日お届けの予定です。
去年確かケーキ作ったんだよね!!!丸ごとプレゼント(笑)
持って行ったら親戚とかいて、みんなに食べさせた記憶が・・・(強制)
でもみんな「美味しい」って食べてくれたから、一安心でした☆☆
今年も気合い、入れようかなー♪なんて( ´艸`)
はなこ久々に女の子にナッテルヨ。(普段は思いっきり捨ててますけど)

さてさて、寝不足はなこさんです、こんばんは(´∀`*)
何かねオリンピック夜放送してる!!って思うと眠れなくてさーもうッ(何)
ショートトラックとか色々やってるみたいですけどね☆
今のところメダル無いねぇ・・・昨日も今日も良かったんだけどな。
でも、まだまだこれからだよ!!!頑張ってくれ(゚∀゚)テヘ(゚∀゚)テヘ(゚∀゚)テヘ
てかさ、ショートトラックのリレーって、バトンの代わりに背中と言うのか
お尻と言うのか・・・ま、その辺りをポンッと押してあげるんですね。
今日のジャンクSPORTSでも話してたけど、その前にばーちゃんが知ってて
教えてもらってた(笑)ホントかなーって半信半疑でしたけれども。

ホントだった(ちーん)
((-ω-。)(。-ω-))フルフル


ごめんね、疑って。ばーちゃん・・・。
ショートトラックもさ、小さなトラックでよくクルクル回れるよね〜(は)
小さいだけに巻き添えが多くてハラハラしますけれども。
やっぱりスポーツを見るのは楽しいねーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今から待ちきれないよ・・・フィギュア♪♪
日本の3人にも頑張って欲しいですが、わたくしスルツカヤも好きなんですねー。
綺麗だし、でも何か可愛いし☆久々に萌えた感じがしました(お前は秋葉か)
スルツカヤのビールマンスピンが好きで、練習してる自分とかウケる(笑)
この先、それが何かに生かされる訳でも無いのにナヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
だいたい、リンク上でない時点でスピンじゃないしね。
ポーズだけさ・・・ポーズだけ・・・ポーズ・・・・・・・・・(沈)
ははッ、何やってんだ自分!!!我が家でトリノ気分味わいませんか路線。
お疲れー(苦笑)

昨日ゆうちゃんとメールしたけど、涙出るくらいメールで笑った!!!メールで!!!(うるせ)
ゆうちゃんって、イニシャルトーク並みにイニシャル使ってくるんだけど、
バレバレ過ぎて、使う意味無くて、ホント面白い。
絵文字大量に使ってくるし(使い方がこれまた一級品)、かなり長文だし♪
たまにメールで歌ってるし(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もう保護してあるのがいくつかあったりするくらい!!!(爆笑)
昨日、何かパーティーあったらしくてね、今度その話聞かせてもらおッ☆

んでねークラスにみっちゃんっているんだけど。
そのみっちゃんって今、遠距離恋愛中なのよね・・・(´・ω・`)ショボーン
もうね、いずれの私達より遥かに遠距離なカッポーなんです。
話とか聞いたら、大変だって言ってたな。
あーあーあーもうッ!!!そーゆー話聞くとさ、不安がね、どしどしと(どんな表現)
増えてくんですよ。もう次から次へと、問題も増えてくるみたいですし。
でもそんな中でもやっていけてるみっちゃんだとか見てるとやっぱり
今の自分とは違う部分がたくさんあって、考え方もすごい冷静で大人で
直さなきゃいけない所だとか、いっぱい見つかって勉強になったよ。
みっちゃん、今の彼と結婚したいって思ってるんだって( ´艸`)
すごいなーすごいなーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
やっぱりさ、喧嘩とかしても仲直りの方法を知ってる感じ。
お互い譲れないような喧嘩しないんだってさ。
ホント参考になりましたー(* ゚ー゚)
いつか、私たちもみっちゃんみたいなカッポーにね・・・なれたら。

ささッ、今スピードスケートの女子長距離やってるね。応援すっかなー。
そろそろ、メダルが欲しくなってくる頃なので、期待しましょうか♪
明日だったよねスピードスケートの男子は・・・500mだっけ!?曖昧。
今のところ、1番メダル可能性ありそうかなぁ、と。

早く見たいぃぃぃぃー|ω・`)))))
君の夢を一つかなえる度、ぼくは少しずつ強くなれるんだ、君の夢で
(SPORTS---* ; comments(0) ; -)
今日から始まるんだねートリノ五輪
アテネとトリノって場所近いの!?まぁ実際遠いとしても日本から見れば
近い位置にある都市なんでしょーね・・・また深夜放送Σ(゚д゚lll)ガーン
早朝から放送あるんだよねー開会式。

見ようかなー(゚∀゚)テヘ(゚∀゚)テヘ(゚∀゚)テヘ

寝ようかなー((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

まず1日目はモーグルがあるんですか?
おぉー明日土曜日だもんね(何)ゆっくり見れそー♪♪♪
1番見たいのは、何といってもフィギュアスケートなんですけれども。
かなり遅いよね、フィギュアって最後の方だったからまだ先の話か・・・。

そーいや、今日ある友達からメールが来て。
「遊びに行こー♪」と・・・(笑)
やっぱり2月はヒマだよねーなんてメールしながら遊ぶ約束しました☆
幼稚園から中学まで同じだったんだけど高校で別々になっちゃって
最後に遊んだのが去年の1月だから、もう1年ちょっと会ってないんだー。
そう考えると、去年の1年間もあっという間だったんですねー。早い、早い。

今週は俊と予定全ッ然合わなくて次会えるのはー、えーとえーと(遅)
19日()だってさー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
ホント、1週間とか会えないとその1週間が1ヵ月くらいに感じます。
いやいや、マジで。大げさじゃなくて、マジでマジでマジで(うるせ)

明日から長い長い8日間が始まる・・・。

さてさて、開会式さりげなく見たいし早く寝て早く起きようかな。
超!!!早寝早起き実施(笑)オリンピック応援だーいヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
(´・ω・`))))))サササー
(SPORTS---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
北海道の大雪が初冠雪ですってよー!!!もうそんな時期なのか・・・。
うーむ。早い!!!北海道で1番高い場所が雪降ったわけでしょー。
って事は、徐々に下の方に降りてきて・・・うちの町も雪が降るのかなー♪
寒いのはあんまり好きじゃないけど、雪は大好きですから☆☆☆
このままの気温で雪降ればいいのになぁー(絶対ありえないからー残念!!!)
もーすぐ冬ですね(゚∀゚)何だか今年は暑い日がずーっと続いたし、9月に
入ってからも何だか意味不明な天気が続いたもので、秋が無いまま冬に
なってしまうような気がしてなりません(笑)焼いも〜♪の季節が無いなんて
あまりにも悲しいよなぁ。ちくしょうド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ほほほほほほほー☆(何)もう野球も終盤ですね♪♪♪
パリーグはプレーオフがあるからもーちょいな気もしますけど・・・。
セリーグは公式戦が終わってしまえば、もう決まりのようなモンですから。
むふふふ。来たね!!!!来ましたね!!!!━━━(゚∀゚)キタ━━━☆☆☆

阪神タイガース☆

だって、もうマジック出てるよ!?優勝しなきゃならんべさ、これ。
ほっかいどーから遥か甲子園に向けて声援送りまくりっすよ、はなこさん♪
あー、また大声で六甲おろし唄いたいよ♪(暴走危険!!!)空に向かって(え)
うちね・・・ユニフォームも持ってたりする(笑)18年ぶりの優勝した時
・・・買っちゃった(゚∀゚)テヘ(゚∀゚)テヘ(゚∀゚)テヘ
今年も気合い入れてそれ着て応援するかねぇ。放送あんまりないけど(哀)
残念ながら今年は日ハムさんのプレーオフが無くなってしまったので
その悲しみを思いっきり阪神の応援にぶつけちゃって、優勝出来るように☆
頑張って欲しいですだす(は!?)みんなも応援しよーねd(*´ェ`*)グッジョブ♪

それでは、また☆(笑)
ひょいひょーいとね(え)
(SPORTS---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
いやー今日約2ヵ月半ぶりにプールに行ってきたよ!!!
いっぱい泳ぎたかった所なんですが、体が着いて来てくれませんでした(笑)
なので、ゆっくりマイペースに浮いてました♪(泳いでないの?)
ちゃんと泳ぎましたけどね☆☆
今日はね、地元の小学校の4年生が授業で来てた!!!
子供より先生の方が元気良くて、更にパンチ効いておりました・・・(驚)
てかさー、今の小学生みんな泳ぐの上手だなーって思った(゚∀゚)!!!
うちが4年生の時なんてあんなに泳げなかったけどなぁ・・・。
だって、普通にクイックターンなんかしちゃってさ♪クルッと回って
50m泳いじゃうんですもの・・・☆☆☆少し離れたレーンで見守る私(え)
何だか、感動してしまいましたよ・・・。
それと、少し小学生にライバル心メラメラになってしまい(*´ω`*)
意地になって1000m泳ぎましたよ!!!大人げない高校生でごめんなさい(笑)
正直、うちって5年生までカナヅチだった!!!うわーカミングアウトー♪
ホントに水に顔を付けるのも嫌なくらいだったし。
いつ、泳げるようになったのかも曖昧なくらい、突然だったなー。
あまりにも嫌で、サボるくらいでしたから(悪ガキ☆)
だって、水の中に潜ったらさ、鼻めっちゃ痛いって言うイメージしかなくて
だいたいそのイメージしかない=いつも水の中で吸ってたって事で。
このまま泳げないで大人になるのかなーとか本気で考えてたような(笑)
町のプールがうちから100mもしない所にあって、泳げるようになるまで
何で、こんな家の近くにプールあるんだろう・・・って思ってたけど
泳げるようになってからは、こんなに近くにある事に感謝ですよ(笑)
・・・プールにはうるさいおばちゃんがいるけどね(しかも常連)

また時間あったら行きたいな・・・☆
大騒ぎ!?
(SPORTS---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
キャー(*´ω`*)優勝だよ!!!優勝!!!

夏連覇☆☆☆おめでと〜〜(゚∀゚)


一生懸命、北海道より応援させていただきましたー。
本当に嬉しくて、最後のバッターを三振に取った時、泣いちゃった(笑)
てか、その前から結構目は潤んでましたけどね(^^*)
でもね、夏連覇ってのはすごいよね!!!57年ぶりでしょ!?
春夏連覇ならまだわかるけど、夏の連覇ってなったら、ねぇ・・・(何)
前の3年生は引退したりだとか、メンバー結構入れ替わっちゃうよね。
そんな中、やっぱり駒苫強かった(゚∀゚)!!!

明日、帰ってくるんだよね☆☆楽しみに北海道で待ってます。
帰ってきてからが、色々大変だと思うけど・・・(取材とか)
ホントに甲子園15日間、お疲れ様でした!!!
京都外大西の本田君は来年も、その次も頑張って欲しいわぁ。
平成生まれの怪物ですか!?・・・平成とか・・・羨ましい(笑)

明日の新聞は1面、駒苫記事だろうなぁ・・・(去年からの予想☆)
あ、でも明日スポーツ紙買いに行こっε=┏( ̄∀ ̄)┛
北海道初の快挙とか、そういうのを達成したのが今年だって事。
うちの同級生ってか同年代!?が達成したって言うのはホントに嬉しい。
北海道民バンザイだわー。一生の思い出になりそう♪
2年連続ー(*´ω`*)
(SPORTS---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
駒苫決勝進出おめでとー(*´∀`*)

すごい、良い試合だったよね。
最初からずーっと応援してて、2回に5得点!!!
このまま波に乗るか!?って思ってさ、1番大事な終盤の所で
私、歯科へ行ったのです・・・(ちーん)
珍しく、待合室でもTV入ってて見れたけど、その時点でもう大阪桐蔭に
3点入ってたんだよね・・・。
それで、治療終わって、家に戻ったら同点になってたのです(アララ)
1回から9回までの間に駒大が得点したのは2回表。大阪桐蔭は7回、8回。
流れ的に、終盤に乗って来た大阪桐蔭の方が勢いあるかなって思ったけど
今年も、駒大は去年みたいな、粘りがあるなって思った。
それにしても、20年前(!?)の清原と桑田、再来♪みたいに言われてる
2人がいる大阪桐蔭を倒したのはー、めっちゃ感動だった(T□T)
同じ高校生ですもんね。同じグランドで戦ってるんですもんね。
優勝旗を持ち帰る。みんなこの優勝を狙ってきてるんですもんね。
どっちが有利とか、不利なんて、存在しないんだよ、きっと。
明日の決勝戦、京都外大西vs駒大苫小牧かぁ・・・♪
朝から自学行くから・・・最初ちょっと見れないな(涙)
13時プレイボールですよねっ(*´∀`*)録画して行こーっと♪

あははー、今日は泣きすぎたな(笑)
駒大が勝ったって事で、嬉しくて泣いたってのもあるけどさ。
こんな良い試合出来たのは、大阪桐蔭と戦ったから。
大阪桐蔭のメンバーにも心からありがとう、お疲れ様って言いたいです。
キャー!!いやーん!!
(SPORTS---* ; comments(1) ; trackbacks(0))
ちょっと(゚д゚)!!!見た!?

全国高校野球選手権大会!!

鳴門vs駒大苫小牧ですよ。
もうね、HPだとか、ここのプロフだとかで、
散々[北国在住]とか言ってますけど
おはなさんは、北海道出身でございまーす。うーわ、大暴露(笑)
もう知ってる人ってか、気付いてる人とかいたと思うけどね☆☆
つまり、去年の夏から!?駒大熱は冷めてない訳でして・・・。
今日ももちろん気合いを入れて、応援させていただきました!!!

7日表終了時点、鳴門6-1駒大

だったよね!?確実に。5点差付けられて負けてたんです!!
それからの攻撃、見事だったー。
何か、もうダメなのかな、負けちゃうのかなって少しでも考えた自分が
ホント、バカだって思った。最終的にはそういう人が負けるんだって。

駒大の選手は誰一人として、そんな事思ってなかったんだって。
エラー絡みで出塁したランナーとかもあったけど、それだって運。
みんなで応援して、ヒット打って、走って。
それが[勝利]と言う1つの答えを、生み出した。
去年も、暑い夏、アイス片手に精一杯応援して、優勝して、泣いて。
高校野球の思い出いっぱいな夏だったけど、今年だってそんな夏。
精一杯楽しもうじゃないの。準々決勝で、涙してしまいました!!!
準決勝は明日試合がある大阪桐蔭vs東北の勝者と、と言う事で
明後日も、精一杯応援したいと思います。
誰の言葉だったか、忘れちゃったけど(おい)
神様は、人間に出来ない課題は与えないって言ってた。
きっと、神様は人間の可能性と言うものを無限大だと知っているから。
もう、人に頼るんではなくて、最後は自分の気持ち、心次第。
強く想って、願って、気持ちが勝れば、結果も勝る。

駒大に限らず、高校球児を見てると、本当に勇気付けられます。
同じ歳って言うのもあって、今年は応援にもめっちゃ力入るし。
泣きながら、甲子園の土を拾ってる姿、マジでもらい泣きだし(笑)
一生の宝物に、してください。
もう少しで終わっちゃうけど、甲子園のグランドでいっぱい暴れて
いっぱい汗かいて、いっぱい輝いてください。
ずーっと、ずーっと、応援してます。

P.S☆
こんな事最後に言うのはどうかと思ったけど書いちゃう!!!(何)
いつも土拾う人たちってベンチの前で拾ってるでしょ!?
もしうちが高校球児で、投手として甲子園出場したとして(リアル♪)
負けちゃったら!!!
マウンドの土、欲しいな〜って考えると思うんだけど(笑)
やっぱり、1人だけマウンドまで行って土を拾うと言うのは・・・ダメ?
変な事を考えて、これをついばーちゃんに語ってしまったのでした。