CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
(- ; - ; -)


これがきっと、出会いってヤツだろう、明日も、ここを通るかな
(MIX---* ; comments(0) ; -)
フィギュアフリーヽ(゚ロ゚)ノフォーーーーー♪
もーすぐかぁ・・・。何か見る方がドキドキしてきたな。
でもさ、日本の選手出るの朝の5時頃からってなってたね。
・・・先に知っておいて良かったヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
一昨日みたいな事にもなり兼ねないしネ☆
お風呂早めに入って寝て5時頃起きて準備しますー???
つか、明日遊びに行くんだよなー友達と(笑)
午後からだけどさ、ホントは午前中寝たい所だけど起きて準備もあるし。
フィギュアも見たいし、変な多忙ですね。

今日は1日中K君とメールをしておりました(笑)※K君=中学校の同級生
場所は違うけど、進学って共通点とか色々あってですね。
中学の時はそんな話したりはなかったけど、気が合うんですよ、意外に。
今はみんな自学に通ってる季節だし、そんな話を交えながらね☆
K君も一人暮らしだから、お互い頑張ろう的な励ましを永遠と・・・(笑)
今日のメールの受信数はハンパないなー。
チエとなつとずーっとメールしてたし!!!
もう卒業式まで学校行かないから会いたい症候群に侵されてます( ´艸`)
卒業式せっかくだしヘアメイクやってもらおう!!!ってなって
朝早めに美容室行ってやってもらう事にしちゃったーヽ( `・ω・´)ノ
成人式かよ・・・って思うけどいいんです、いいんです♪折角だから(笑)
写真もたーくさん撮りますよ☆思い出にね!!!
早く卒業式にならないかなー・・・♪♪卒業ヤダけどみんなに会いたい!!!

風呂掃除行ってきまーす(唐突)
馬豚(バトン!?)
(MIX---* ; comments(0) ; trackbacks(1))
さっむぅ〜い(キモキモキモキモ!!!!!!!!!)
昨日の新年会(笑)で暴走しちゃったから本日10時起床。
相変わらず雪降ってるねー・・・今年雪多いわΣΣ(・∀・∀・ )

で!!!(何)

沙那ちゃんよりバトンが回ってたんだけどなかなか答えられなくて。
やっと、今日答えてみようかと☆☆

その名も「暴露バトン」なのですッ♪
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
頑張って、答えてみるね・・・(笑)


Q1:実は━━━がいる。

親戚にスポーツ選手がいるんですっっ☆
うん、コレはマジ話。誰とは、言えないけれども(汗)(汗)
会った事も話した事も無いけど(おい)けど、かなり近い親戚なんです。

Q2:実は━━━やらかした。

最近はわかんないけど。小さい頃はよく・・・やらかしたよ♪
ばーちゃんの髪を勝手に切ったり、お父さんの通帳を落書き帳にしたり(え)

Q3:実は━━━知ってる。

何か友達の話(噂?)とか色々知ってるかも。
別に知らなくてもいいような事を何でかうちに教えてくるんだよねー。
「あの子あーなんだよ」とか「あの子●●なんだってさ」って・・・。
そーゆーのあんまり好きじゃないけど・・・でも、何で!!!(うるせ)

Q4:実は━━━でした。

実は、私優秀でした(おい)今はヘタレ同然ですけどヽ(゚ロ゚)ノ
小学校の時は書道で全国佳作☆(佳作でごめんなさい)
中学生の時は部活で2年で優勝、3年で準優勝☆☆(それで町からも表彰)
んーやっぱ習字が1番良かったのかな。
何か習ってた所で毎月もらう本みたいなのに4回載った事ある!!!
あー・・・良い思い出だぜ。

Q5:実は━━━が好き。

ん〜〜〜宇宙が大好き!!!
小学生の頃、かなり興味持っちゃってパパさんに買ってもらった
分厚い宇宙の辞典みたいなのを、読破した程(笑)
だから、今も星座とか惑星とかちょっとした理論とか、意外にわかる♪
中学の時の天体のテストもお陰で高得点!!!今も宇宙の事調べるの大好き☆

Q6:実は━━━が苦手。

あれ!!!あの「笑ゥせぇるすまん」・・・苦手ー(汗)
ホント、ダメ。あの顔笑ってないし!!!
小さい頃見た時怖かったのか、未だにトラウマになってる。

Q7:実は━━━した事ある。

和式のトイレに足を落とした事がある!!!幼稚園の頃。
もう、これ以上は突っ込まないで・・・(アホ)

Q8:実は━━━欲しい。

巨大なスピーカーとオーディオが欲しい!!!
部屋に取り付けたいよぅ♪♪
あー億ションの最上階の部屋とか欲しいかも・・・。

Q9:実は━━━持ってる。

ソフトバンクホークス和田選手のサイン持ってまーす。
知り合いからいただいたんですけどね☆
Q1の話とは全く関係ないです。


こんな感じでしょーか。あんま暴露になってないよねー。
私の私生活は暴露してしまうと、大変な事になっちゃうから・・・。
この辺で、あしからず。

さよならー。
寒波!?うひょひょ(何)
(MIX---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
お久しぶりっ子♪ぶりぶりーぶりぶりー(クレ●ンしんちゃん)
明日、関東地方雪の恐れって言ってたよぉ。
ダイヤが乱れに乱れまくってしまうのでしょーか・・・。
相変わらず、こちら北海道は大雪、大雪の大雪之助(´-ω-`)
しかもね、今もまぁ雪が降ってる訳ですけれども・・・
雷、鳴ってるのだΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
雪と雷って、似合わないんだ、これが(笑)
ゴロゴローって言ってるのに、フツーに雪降ってるとか。
ミスマッチにも程があるのですヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
明日の天気予報、降水確率100%だしーーーーーーーーーーーーー。
・・・大雪確実だねぇ。

早起きの日々が始まるぅ・・・(雪掻きの為、ね。)

あ、そーいえば、うちのパソコンも何だかヤバくなってきたのだ(笑)
何か、起動に必要なファイルが1個破損してた(おいおい)
はなこさんピーンチ・・・ウワ━━━━(゚ロ゚lll)━━━━!!!
直しかたわかんねー(汗)パパさんに聞いたけど、意味不明(ちーん)
付属ソフトはパパさん持ってるし、カスタマーセンター??に問い合わせ
した方が、良さそうよねー。ついでに引越しの際の接続の事も聞かなきゃ。
いつ、起動出来なくなるかわからない、状態で毎日落ち着かねー(笑)
でも原因わかって良かったような、気がする☆

さて☆そろそろ、年賀状の季節ですよ、和子さん(誰)
さりげなく、年賀状まだ買っておりませんーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
今年は出す量をグーンと減らそうかと・・・。
お世話になってる知り合い、仲良い友達あたりで窓口終了だぼ〜ん(は)
出すのが決定している友達にはある程度連絡済(´∀`*)ウフフ
年賀状はやっぱり、手書きが好きです♪♪
手書きっても、印刷に言葉を添える感じですけど(笑)
やっぱり本人から何かメッセージがあるのは嬉しいよねぇヽ( `・ω・´)ノ
大変だけど、書くの楽しいから今年も頑張るぞぃぞぃ。
・・・月曜日、年賀状買ってきますぅ・・・(笑)

真央ちゃーん、フィギュア優勝おめでとーん(* ゚ー゚)
可愛かったし!!!(*゚∀゚)ムハムハー
明日のエキシビジョン楽しみー♪♪♪

ところで、沙那ちゃんと仁来ねーさんよりバトン回ってるんすよぉ。
近いうちに、しっかり答えさせていただきますっっヽ(゚ロ゚)ノ


ばいにゃー♪ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
最後。
(MIX---* ; comments(1) ; trackbacks(0))
お久しぶりー(○´ェ`〇)
ここ1週間かなり忙しくて今日やっと落ち着きました♪

なのに、明日から期末試験って訳なんです(;□;)カガーン(゜Д゜)
ものっすごい面倒臭いですけど高校最後のテストなんで頑張るって決めました!!
テストは今週の金曜日に終わります☆
来週からまたHPにちょこちょこ顔出せたらいいなぁと思ってます♪

それでは…。
ブログは携帯からですけど更新出来ればします♪

ばいばい〜(*´艸`)

前代未聞じゃねー?
(MIX---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

と、言う訳でですね、私の身の回りで大変な事が起きたわけですよ(笑)
って事で、講習期間中パソコンを持っていくのはナシになります・・・。
ケータイからブログは一応更新出来ればいいな、とは思ってるんだけど♪
かなりハードな4日間となりそうなので出来ない可能性の方が・・・。

明日荷物送らなきゃなので、ちょいと準備をしようかな・・・。
なので、荷物送った後!!!どっかーんとムダ日記でも書きます(笑)
不便(ノД`)
(MIX---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
みなさん元気ですかー♪めっちゃ久しぶりに更新です…。
まだ家に帰ってないもんでケータイから更新しております☆あー、不便だわー。顔文字が上手く表示されない時があって…(汗)早くパソコンしたいよぉ。
今週中には戻ると思うんで待っててください!!!(誰も待たねー)

秋葉GoGo!!
(MIX---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
もー!!!!早く涼しくなってくださいよ、日本さん・・・(誰)
残暑とは思えない、残暑だなぁ。ほら、頭可笑しくなっちゃったよ(え)
去年なら今頃片付けていた、SNOOPYの扇風機が大活躍の我が家なのです。

そーいや最近、パーマがだいぶ取れてきてですね、イイ感じのウェーブが
完成してるのー♪毛先のふんわり感がいいわねっ。なっはっはー(´∀`)
パーマっていいわー。矯正でストレートにしてた時より手入れが楽☆☆
・・・と、私は思ってるんですけれども。
うち、変なクセ毛だから。何て言うか、大きくウェーブしちゃうような
髪なんで、ある程度髪を伸ばして重みを付けないと浮いてしまうのです(涙)
だから、長さはセミロングかロングくらいが丁度良いのだな・・・と
最近気付いた、次第であります(えー)面倒な髪だぜー。
ただ1つ、伸びるのがめっちゃ早いってゆー点に関しましては
うち的には、すぐアレンジ出来るから嬉しいんだけどねー(〃▽〃)ニャハ♪
次、どんな髪型にしよう・・・(悩み中)

あー昨日の電車男!!!楽しかったー・・・もう終わっちゃうの淋しいよー。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

_| ̄|○

(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

くぁwせdrftgyふじこlp;@

(;´д`)ハァハァ


・・・もう大好きっ☆
は!?
(MIX---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
おいこらー(怒)

まぁ・・・ね。18禁が解禁って書いたのは私ですけども。
トラックバックに18禁のサイト載せた奴、訳がわかりませーん。
もうやめましょう。

はぁ、そんなこんなで何か今日は書く気も出ないし。
欠席(笑)
(MIX---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
はいはーい・・・最近サボリ魔ですが何か?
ごめんよ・・・今日は、書けない・・・(涙)
明日、頑張って書くね。
ぬる〜いゆる〜い(え)
(MIX---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
今日めっちゃ暑い!!!

はいはーい(何)昨日の余韻がまだ残ってるんです!!!(笑)
SCREAMの部分だけ録画したやつ、今日ずーっとリピートして見てました♪
SHUN・・・素敵(*´3`*)それみて興奮してたから暑いんですか???
あーーーーーもう、本っっ当かっこいい!!!大好きよー☆
今は、もう夜なのに・・・湿度高い(+д+)
微妙に涼しくなったのと、風が少しあるってのが救い(笑)

今日はさー土曜日!!!(知ってるよ)
せっかくのお休みだったから、たくさん寝ようと思ったのにさ。
お客さん来て、起こされて、昼は外食だとよー(*´д`*)
そんで、暑いから参った(笑)結構不機嫌だったしー。
けど、昼に行ったお蕎麦屋さんで美味しく[納豆そば]をいただきました♪
納豆そばマジうまかったー(*´∀`*)
冷たいやつでねーそばの上に納豆・削り節・かいわれ大根・黄身・海苔が
乗ってて、そこにつゆをぶっ掛けて食べるんですけれどもね☆☆
美味しかったー・・・♪また食べたいなー(*´∀`)人(´∀`*)