CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
(- ; - ; -)


何よりも大切なこと、手をつなごう、やわらかい風が吹く
(HAPPY---* ; comments(2) ; trackbacks(0))
休日・・・(´∀`)ノワーン♪あーめっちゃ嬉しい!!!(何)
大分この生活にも慣れて来ました☆
と、言うか早く完全に慣れてしまわないとヤバイって言うね(´-ω-`)ショボーン
来年の今頃からは試験受けまくりの日々になるだろうし、今から気合入れて
頑張って行きます!!!

・・・と、今日は11時頃まで寝たけどネ( ´艸`)
それから昨日作った夜ご飯の残りとか食べたりして(あーおデブ生活☆)
昼から、駅前散策行って来たよーん(=゚ω゚)ノ
いいお店結構見つけちゃった☆これからどんどん利用しようかな(笑)

よっしゃー!!!勉強するぞ!!!
最近、短くてごめんね。
つーか、こんな日記読む人なんているんでしょうかね(笑)
怪我してもいい、はじけるような笑顔の向こう側をみたいよ
(HAPPY---* ; comments(0) ; trackbacks(1))
いやいや、今日から4月!!!新年度の始まりです。
高校3年生が終わりました。
あーあー、学割が・・・つ、使えないねぇーッ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

最近、ずーっと寒いよ。
この前は吹雪になりましとぅああああぁー!!!信じられない・・・。
自転車乗ってたのに、またお預けになっちゃうし。
でも、これから雪あんまり見られなくなっちゃうし「記念」って事で
雪だるま作りましたッヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
次の日、融けちゃったケドネ☆

んで、今日は親戚の方が遊びに来て、またお餞別貰っちゃった・・・。
大切に使わせていただきます!!!ホントみんなありがとう、だよ。
お昼ごはんだってご馳走になっちゃったし、すいません|ω・`)))))

明日は、ゆうちゃんの所へ遊びに行ってきます♪
旅行行ってから、1週間ぶり☆二日酔い仲間なのです(´ー`)ノシ♪
楽しみだナ☆☆☆☆☆
続きを読む >>
真っ白な世界を歩いて行こう、あなたはいつまでもあたしの光
(HAPPY---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
やっばい♪(何)今日は、ちょー楽しかったです。
遊びに行ってきましたぁー!!!一昨日とは違って朝からッ(*゚∀゚)ムハムハー
バスに乗って約1時間・・・長い。バスの中で爆睡してたし(笑)
んで、最初はカラオケ行こう!!!ってなって近くのスーパーで待ち合わせ。
N、遅刻ーorz・・・その間メイクコーナーで試供品見まくってた♪
やっぱりさーKATEのアイシャドウはいつ見てもいいよねー。欲しいッ!!!
でも最近めっちゃ欲しいものありすぎて、テスティモもマキアージュも。
みんな良い物作りすぎなんだよぉ(何)欲が出ちゃうはなこだから☆
いつもREVUEのリキッドファンデ使ってるんだけど、やっぱり直す時には
パウダーファンデが欲しい訳で・・・ケースもめさんこ可愛いし♪
欲しいんだけど・・・高いんだよね((((;゚д゚))))ガクガク
それなら今使ってるのでいいだろ、って話になるし。
この先お金も今以上に必要で、大事になってくる訳だし・・・。
すぐあれこれ欲しくなっちゃう性格だけど、我慢する事も覚えなきゃな。
節約してお金貯めて・・・☆いい事があると嬉しいんですけどね。
で、色々お試ししてたら、Nがやっと来て、カラオケ行きましたー。
3月いっぱいは学生証有効に使わせていただきます。学割♪♪♪
やばいくらい盛り上がったわー。隣の部屋の人が何故かライバルでした。
うちら2人で青春アミーゴ大熱唱とか、ウケるー( ´艸`)!!!
飲み物すごい勢いで追加して、チョコの詰め合わせ頼んだりして
マジ、太るわーこんなんじゃ。ポテトとかも食べちゃったしね。
だから3時間歌って、カロリー消費して。
それからとあるデパートまで(直線距離約2K)をポツポツと歩きましたー。
運動になったかな♪カラオケの所からデパートの看板見えなかったし
どんだけ歩くんだよ!?って思ったけど、話しながら歩いたらすぐだったよ。
そこでプリ撮って、お揃いのソックス買って(笑)
・・・焼きそば、食べちゃった(・∀・)散れ!!!
何のために歩いたんだろうね、うちら。でも美味しかったわー♪
それでちょっと早かったけど地元着くのに1時間掛かるし、
4時半のバスでバイバイしました☆☆結構バス混んでたな。
そしたら帰りのバスで友達が途中から乗ってきて、ずーっと話してた。
就職組でもう普通に出勤してる!!!何かかっこよかったな☆☆
2年後私もあんな風にかっこよく働けてる女になれるといいけど・・・。
地元離れる前に遊ぶべーなんて話して、お別れしましたッ。
それから家に頼まれた買い物済ませて帰ったらだいたい6時になってた。
スーパーでカゴ持って肉や野菜選ぶとか、主婦かよー(笑)
今日は暖かい日だったから、帰りも結構楽でした・・・(素足だったし)

やっぱりね、地元はいいなーってすごい思った。改めてだけど。
だけど、自分の夢も絶対に捨てれないから、頑張るね。
続きを読む >>
重ね重ねの強がりが、首に巻き付くから、息も出来ずに彷徨うよ
(HAPPY---* ; comments(3) ; -)
春だなー♪♪でも春って・・・好きなようで、苦手。
卒業とか、友達とお別れだから、かなー。

この前の卒業式でした☆
前の日になっつと遊びに行って、最後のプリクラだねーって大量に撮って
「今日は朝帰り決定ー♪」なんて、ずーっと遊んでた。
当日はメイクも、髪も、ガッツリして式に出てやった!!!
最後だし記念って事でね。素敵な思い出☆☆☆先生泣いてた(笑)
私は泣かなかったよ、泣きそうだったけど、我慢したんだ。
卒業証書もらった時もしっかり校長先生と握手、しました。
私の目を見て「おめでとう」と差し出してくれた手、しっかり握りました。
どこにでもある普通の卒業式なのかもしれないけど、
私にとってこの卒業式は、特別だった。友達ってやっぱり最高だね。

別れ際になっつとチエからお手紙、貰いました。
2人ともたくさん書いてくれて、ここで涙我慢出来なくなった。
「○○はいつも弱い所を絶対に見せないからたまには頼ってね」って。
そんなつもりは無かったけど、何だか見抜かれてたって感じだ・・・。
2人ともずーっとずーっと私の最高の親友だよ。ありがとう。





それと最後に・・・。
続きを読む >>
あの日の涙、そしてあの笑顔、情熱に換えて、だから、ここにいる
(HAPPY---* ; comments(0) ; -)
金メダル☆キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
すごいすごい!!!今回は見たよ!!!12時ごろ寝て5時に起きて見たのだ♪(笑)
あのー昨日だったか今日だったか忘れたんだけどさ(おい)
荒川さんの特集やってて会場にいたご両親テレビに何回か映ってて
(多分)得点が出た時だったと思うけど、お母さん泣いてたよね。
2004年に世界チャンピオンになって、それからの苦労だとか努力だとか
1番近くにいて、支えて、何よりわかってる人なんだよね、きっと。
それを見てたらいつの間にか、私も涙がドヒャーーーーーーって出てきた。
ショートもフリーも素敵な滑りでした♪優勝、おめでとう。

さてさて。
私は昨日今日と2日連続で久々に遊んで、かなり疲労モードです(トホホ)
昨日はミナと遊びに行って来たけど、笑いすぎてお腹ものども痛い(笑)
ボーリングやったけど、スコアが・・・ヒドイッ(*ノωノ)ヒドスギルー。
お店出る時にもらうスコア表見てもやっぱり「G」が多い!!!
スペアも取れないし、昨日は絶・絶・絶不調(´・m・`*)
「はなこ、ドンマイケル♪これで人生は終わりじゃないよ!!!」
・・・励ましサンクス♪確かにこれで人生終わったら泣けてくるわ。
そしたら会計の所に他の人が何人かいて(会計待ちの方々)
その中に先輩であろうと思われる人1名(♂)が壁にもたれかかってたのね。
私はあまり好きじゃなかった人・・・と言うか関わりたくなかった人。
どうやら一緒に来てた女の人(多分彼女)を待ってたみたいなんですけど。
何かさーめっちゃ変わってたし!!!一瞬見ただけじゃ正直わからなかったよ。
しかも、その先輩(♂)会う度に違う女の人連れてるし(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
隣にいる女の人はいつもめっちゃ美人系☆ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
お互いどーでも良い存在だし、だから何だって話だけどネ(は)
仕事してないのかなって思っちゃったり、無駄な事ばかり考えちゃう(アホ)
そんなこんなで町をブラブラずーっと歩いてたりしたら、
8時間も経ってた(すごッ)もう疲れたねーとかお互い言い出して解散(笑)
久しぶりに会ったから、最初突進し過ぎて思いっきりスピードダウンだわ。
帰り、車の中で半分寝てたし(笑)帰ってからも何もやる気出ませんで。
明日も出掛けなきゃ行けないんだーって思ったら寝ちゃった(爆)
エキシビジョンは録画したから、まだみておりませぬ。

そんで、今日はゆうちゃんと遊びに行って来たヽ( `・ω・´)ノ
また笑いすぎて、腹痛(笑)ボーリングのせいで腕痛(笑)コレは笑えねー。
お菓子持ち合わせて、食べた食べたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
こんなんじゃダメだわー、4月までに2キロくらい落としたいんだよね。
無理せずダイエット♪みたいな。そーです、無理してダイエットすると
リバウンドしそうな、性格のはなこだから、最初から無理はしません。
そんな事はいいんだけどさ、オリンピックの話とか最近の恋バナだとか
卒業式だとか成人式だとか自学だとか最寄駅(笑)だとか・・・etc
いっぱいお話した!!!先輩だから、すっごい色々お話聞ける♪楽しい♪
来週、旅行行くんだってー。つか、私も来週日曜日旅行なんだすッ♪
しかもゆうちゃんと同じ所(爆笑)「会うかもねー」なんて言ってた☆
会っちゃったらどうしよう、うちら運命やん(おいこら)萌えーだよ( ´艸`)
てな訳で私たち来週同じ地へ旅立つんですけど、また遊ぼうねーってな
感じで今日はバイバイでした♪

明日は日曜日。
昼まで寝ようと思います。
うひょーあったかい布団が恋しいぜー。

ばーいヽ( ̄ェ ̄ )ノ
いつまでも忘れずにいたいよ、無邪気な笑顔、子供のような、ずっと
(HAPPY---* ; comments(0) ; -)
ママンと女2人、オヤジなデート。

学校も休みだし、今日はママンと2人でお出掛けしたのです。
折角だし、朝から行こう!!!って事で、7時起き(´ー`)ノシ♪
最近は、昼までずーっと寝てた悪い子チャンですから。
久々の、早起き(全然)と朝からのメイクはかなり最悪だった。
ちょい反省(´-ω-`)ショボーン
ママンに「そのメイクで問題ないッ!!!」って言われたし、まーいいやと
思って、直す事無く出掛けちゃった訳(笑)
女2人、最初に出掛けたのは電気屋さん(爆笑)
楽しいよね、電気屋さんって♪♪私達は大好きなんです(*ノωノ)
オーブンだとか、MDコンポだとか、デジカメだとか、プリンターだとか☆
色々な品物の値段チェックとかしたりして、長時間居座ってたよ(笑)
つかさ、今はMDコンポまでHDD搭載だったりしちゃうんだ(゚Д゚)ウボァー
時代は刻々と変化を続けるんですね・・・。
うちの部屋にあるMDコンポ、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!だよ、マジで(笑)
MD2枚入らないしねー、でもいいのサ♪今は、iPodで何とかなるであろう!!!
その後もニンテンドーDS見たり、CDコーナー行ってみたり、ガチャガチャの
品定め(?)したり、アイス食べたり、ホントかなりの時間居たとか笑える!!!
ママンと会話してると、ボケとボケになるから楽しくてね・・・。
突っ込む人いないから、永遠ボケ続けるんだよね、きっと(笑)
結構早めに出掛けたハズなのに、電気屋さん出たら昼頃でした(´-ω-`)ウム
お腹空いたねーなんて2人でそば食べに行った!!!(笑)
サラリーマンとかいる中で黙々とそば食べ続けたとか☆☆☆満腹♪
完食したところで、昼からはドラッグストアにゴーゴー(´・ω・`))))))サササー
またしても、長居しちゃうよーな場所来たよ☆
ママンに「買い物いっぱい?」って聞かれて「多分・・・」って答えたら
ガラガラ〜〜♪ってあのカート押して店入ってきた(笑)
詰め替えだとかお菓子だとか、見るに見まくってたらいつの間にかカゴが
いっぱいになってた(・∀・)!!!それからはずーっと化粧品見て、会議(笑)
うちはチークとか選ぶの遅くて、横で早くしろー早くしろー言われたのサ。
マキアージュ欲しいんだけどな、もう少しお金貯まったら買うつもり☆
あーエビちゃん可愛い・・・♪
(つか、余談だけどさ!!!坂口憲二とキウイ?のCM出てた頃からママンに「この子可愛いよねー」ってうるさいくらい言い続けたたのね。そしたら気づいたらいつの間にかすっごい売れ出しててやっぱりオーラってか・・・ね。華がある人って絶対来るんだよね!!!可愛いモン、エビちゃん☆あーもうッッ!!!)
マキアージュのチーク4カラー入ってるから何か気になってしまって・・・。
あぅー欲しい・・・。お金・・・欲しい・・・お金無い・・・(ぷ)
まぁ、話逸れましたけど、私達はいつもよりは短い時間で店出ましたー。
その後は美容室行って来た☆うちはカラーリングしてもらったけどママンは
カットだけしてもらってたよよよーん。混んでたけど早めにしてもらえて
良かった♪色は少し明るめでまた更に赤入れてみた♪
見た感じだとそんな変わってないけど光に当たったら何かスゴイ(笑)
また髪洗ったりしてたらもっと色明るくなっちゃうんだろうけど。
美容室出て、それからケーキ食べに行った♪♪(大食い母娘)
いやー・・・2個食べちゃった!!!どーする、どーするorz
たくさんケーキ並んでて目移りすんの、ホント困るし|ω・`)))))
とりあえず2個で我慢して、うん。我慢(笑)
外も暗くなってきてたし、もう帰ろうかってなって帰ってきたわけです。

帰ってきてまた夜ご飯とミスド食べちゃったよ、ちょっと(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
あー太るー太るー。今日1日だけは許してくれ・・・。
4月になったら出掛けるなんて全然出来なくなっちゃうし。
でも、すっごい楽しかった☆☆
最近ママンと声が被るし、考え方も何か似てきたし。
喧嘩とかよくするし、何だコノヤロー的な事を思った事もあるけど
やっぱり親子だなーって思った。

残り少ない、一緒の生活はもっともっとお話したいな。
お買い物(*´∀`*)
(HAPPY---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
えー、うちのママさんはすごい。

レミオメロン

って言いました!!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
あーあ。おかしくてどーにかなっちゃいそうだよヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
今日、一緒に出かけてきたんですけどねー、昼から焼肉食べたよ(笑)
でもねーうちの地元何だか火曜日定休日って多くてね・・・。
焼肉食べる!!!って決定してから、3軒くらい定休日で探すのに苦労したー。
やっと見つけて、かなり注文したよッ!!!
いやぁ、やっぱりねおかーさん、あのつくね1本余分だったわ!!!
食べ過ぎに、注意だね☆☆☆まだ、お腹いっぱい・・・。

その後もドラッグストアへゴーゴー♪
ガーナチョコ食べたいねーって話しになって(大食い親子なんですー;;)
88円だったから、10個入り箱で買ったとかどんだけ・・・(爆笑)
開けるのが勿体無いッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ママさんがさー安い化粧品使って「ダメだコレ!!!」とかって怒ってるのに
良いの勧めると「高いッ(怒)」って何故か怒るんだなー。
もー・・・どーしたらいいの。
でも結局家に戻ってきて、うちのちょっと使ってみたら気に入って
何か買う気になってた(笑)そんなママさんが好きですよ♪♪

んで、次は電気屋行って、うろちょろしてた☆
そしたら、肌と毛穴キレイにしてくれるの見つけて、即買いッ(´∀`*)ウフフ
早速今日からやってみよーかと思ってるんです♪♪
聞いた話だと、ホントキレイになるんだってサ!!!ちょっと期待・・・(汗)

後はー本屋で時事問題の本買ってきた!!!
勉強、始めようかと思います・・・。

それから、ケツノポリスやっと買った!!!

遅い!!遅い!!遅い!!

じゃ!!!(笑)
懐かしー(* ゚ー゚)
(HAPPY---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
久しぶりッ!!!2日連続更新ってのは☆(゚Д゚ )アラヤダ!!!
今年ねー結局初詣行かなかったんだよー。だからおみくじも引いてない♪
神頼みでも運任せでもなく、自分の道は自分で切り開いてやるッ!!!

ニンテンドーDSがめっちゃ欲しくなった今日この頃。
つか、何でみんな持ってんの!?!?
この前の新年会の時(笑)奈央とそんな話になって(奈央も持ってない組♪)
「やっぱり、TVゲームでマリオカートをやるべき!!!」とか
「うちらの年代は64が精一杯なんだよ・・・」なーんて話したんだけど
2人して最終的にやたら欲しくなってた(゚Д゚ )ムハァ
脳年齢が知りたくて〜〜♪♪ニンテンドーが欲しいのさ〜♪♪
でも、きっと欲しいって思ってるのは勢いでかもしれないから
もう何日か考えて、安くなった頃狙って買うかもだし・・・検討するべし。
せっかくいただいたお年玉だしねぇ。(もらえるの今年で最後だろうし)
もっと良い物に使うってのもあるかもしれないよね。
ここ最近、ホントお金の大切さを実感してたり、しちゃう。
早く、就職して、自分のこの手でお金を手に入れてみたいな。

あまり、キリっとした1日では無かったけど。
今日、中学の時の友達のひろみからいきなり電話掛かって来たのだ!!!
しかも、ななのケータイからヽ(゚ロ゚)ノ最初誰かと思った・・・。
「今から出ておいで♪」なんて言われたけど、さすがに無理だったよッ(笑)
ともちゃん、なな、拓、亮とかいたみたいで、行きたかったよぅ(´-ω-`)
その後、拓と代わって少しだけ話したけど、相変わらずだった!!!
「顔忘れた」って言われたし(笑)冗談でだったけどねヽ(゚ー゚* )ノ
ひろみと話してて「みんな元気なの?」って聞いたら向こうでみんなが
「元気でーす」って叫んでくれたの、めっちゃ嬉しかった♪♪
みんなに会いたいなー。もう2年くらい会ってないし!!!
ひろみは明日から彼氏の家に居候決定☆らしいから、しばらく無理だな(え)
お金貯めて、みんなに会いに行くぞッ!!!
ななとは去年の夏に1回遊んだけど、今日居た他のメンバーとは全くだし!!!
しかも亮なんて何気につるんだ事も無かった(笑)けど、普通。みたいな(何)
友達の声を聞くとやっぱり元気になれるね☆☆
今日電話くれたの、ビックリだったけど、懐かしくていっぱい話したよ。
4月からはまたそれぞれ違う道だけど、お互い頑張れるね、きっと。

そーいえばさ、最近新ドラマCMで「食いタン」やってるじゃないですか!!!
あれで「食いタン」を「KUI-TAN」って表記してるでしょヽ(゚ロ゚)ノ

どーも「KAT-TUN」に見えるッ!!!(爆笑)

しかも東山さんだから、思いっきり最初は「KAT-TUN」って読んでた(笑)
あ、何かの宣伝?みたいな感じで・・・。そーりー((-ω-。)(。-ω-))フルフル
最近KAT-TUNいっぱいTV出てるよね。ちょっと私圧され気味(汗)

あー、カレーうどんが食べたいな。マジで食べたいッ(何)
こんな夜中に、それはキツイけどね。
空腹を忘れるように、もう寝るかな。明日朝早そうだし(想像)
「ありがとう」
(HAPPY---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
へいへーい、本日もオールナイト♪フォーーーーーーー!!!(・・・)

すいません・・・。
最近ね、レイザーラモンめっちゃ気になる!!!
あんなに嫌いだったのに。
時代の変化って恐ろしいね(何で)
今日、笑金でレギュラーとバッチリだったじゃないですか!!!
あー・・・もうどうしたらよろしいの♪


気持ちを切り替えて。

-----

って事で、もう12月31日だよ・・・☆大晦日。
月の終わりは「晦日」、年の終わりは「大晦日」って訳ですね♪
あーもう2005年も24時間無いんだねヽ(゚ロ゚)ノ
みなさん、どんな1年でしたっ!?!?

今、自分はこの日記書きながら2005年振り返ってますけど
多分思い出したらキリが無くて、きっと1日以上掛けても思い出はどんどん
出て来るんだと、思う。
楽しい事も、悲しい事も、数え切れないくらいあった。

2005年、自分は何回「ありがとう」って言えただろう。
そして、何回伝える事が出来たかな。


本当に色々あった1年でした。
全ての事において「大切さ」を学んだし、現実の「厳しさ」も知った。
嬉しい事への「感動」も実感し、人間の「鼓動」がたくさん聞こえたよ。

毎日楽しい事は無くてどうして良いのかわからなくなって、
模索を続ける時もあったし、その反対に1週間が本当に早かった時もあった。
全部全部、今の自分を創り上げる為のの糧として、過ぎた日なんだよね。

色んな人と出会って、自分が1番大きくなれた年なんじゃないかって
思うくらい、充実した1年にする事が出来たかなって思います。

私ももう18歳。
「自分自身で、大きく成長する為に充実させなければいけない年」
って感じがするのかな・・・どーなのかな(おいおい)
4月からは地元を離れて一人暮らし始めたら本当に今までの生活が
どれだけ支えられて出来ている事なのか、ありがたみがすごいわかるように
なるんだろうな・・・。早く自立して、立派な人間になりたい。

18年間生きてきて、ここまで自分の事について考えた事は無かったな、と
思うくらい、2005年は自分と真剣に向き合えた気がします。
こんなにも鮮明にあった事を1つ1つ、思い返せる年は始めてじゃないかな。

とにかく、早く大人になりたくて。
と言うよりも「大人」と言う肩書きが欲しくて。
生意気な口叩いて、言って来た事がたくさんあったけど、本当は自分が
何も出来ない、1人じゃ何も動かせない、ちっぽけなガキだって事は
頭のどこかで、わかってた。
そんな自分は本当に情けないけど、そんな時期も素敵な思い出だよ。

もう、「大人になりたい」じゃなくて、
さっきも書いたように「立派な人間」になりたい。

たくさんの事を与えてくれた年でした。
考えさせてくれた年でした。
新しい2006年に向かう自分の後押しをしてくれた2005年でした☆

あと22時間ちょっと。
もう少しで終わっちゃうけど、最後の最後までしっかりと
2005年を楽しみます。笑って2006年を迎えます。

いっぱいいっぱい、心から「ありがとう」

2006年も、みんなが素敵な1年と思えるように。
倖田らびゅーん
(HAPPY---* ; comments(1) ; trackbacks(0))
この頃、はやりのオンナノコ〜♪
ってな感じで今日は、この頃、はやりの髪型にしてきたよ( ´艸`)
そしてそして、この頃、くぅちゃんが大好きなのよ☆
うん、前々から大好きでしたけど(笑)
俊との11ヵ月記念ハートの12月7日から12週連続でシングル出るんでしょ!!!
くぁーっヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
欲しい!!欲しい!!欲しい!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
毎週買ってたらお金、無くなっちゃう・・・(もう無いくせに)
ジャケットかっけーよね♪♪ハワイアンのが好きだよぅ。
それにしてもくぅちゃんの12週シングル発売のプロジェクトスタート日と、
ちょうど同じ日だなんて、何だか縁起がいいわぁー(´∀`*)ウフフフフフフフ(怖)
くぅちゃん頑張れよぅ!!!!!!!(←ちょっと面白い☆)

今日、宣言どおり(笑)髪に色入れたでぇーい。
ナチュラル系のブラウンにした。そ、何か結局って感じ・・・。
もっともっと奇抜にしたかったけど・・・控えましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
トリートメントしてもらったから髪サラッサラだよー♪♪♪
あと、奮発して、シャンプーとコンディショナーも買ったから
しばらくは髪が良い状態に保ちそうです〜〜〜(・∀・)

あ〜引っ越したらまたそこで良いヘアサロン見つけなきゃだな、うん。