CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 目指「セ」レブ( ´艸`) | main | 新年、明けちゃったねー。 >>
(- ; - ; -)


「ありがとう」
(HAPPY---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
へいへーい、本日もオールナイト♪フォーーーーーーー!!!(・・・)

すいません・・・。
最近ね、レイザーラモンめっちゃ気になる!!!
あんなに嫌いだったのに。
時代の変化って恐ろしいね(何で)
今日、笑金でレギュラーとバッチリだったじゃないですか!!!
あー・・・もうどうしたらよろしいの♪


気持ちを切り替えて。

-----

って事で、もう12月31日だよ・・・☆大晦日。
月の終わりは「晦日」、年の終わりは「大晦日」って訳ですね♪
あーもう2005年も24時間無いんだねヽ(゚ロ゚)ノ
みなさん、どんな1年でしたっ!?!?

今、自分はこの日記書きながら2005年振り返ってますけど
多分思い出したらキリが無くて、きっと1日以上掛けても思い出はどんどん
出て来るんだと、思う。
楽しい事も、悲しい事も、数え切れないくらいあった。

2005年、自分は何回「ありがとう」って言えただろう。
そして、何回伝える事が出来たかな。


本当に色々あった1年でした。
全ての事において「大切さ」を学んだし、現実の「厳しさ」も知った。
嬉しい事への「感動」も実感し、人間の「鼓動」がたくさん聞こえたよ。

毎日楽しい事は無くてどうして良いのかわからなくなって、
模索を続ける時もあったし、その反対に1週間が本当に早かった時もあった。
全部全部、今の自分を創り上げる為のの糧として、過ぎた日なんだよね。

色んな人と出会って、自分が1番大きくなれた年なんじゃないかって
思うくらい、充実した1年にする事が出来たかなって思います。

私ももう18歳。
「自分自身で、大きく成長する為に充実させなければいけない年」
って感じがするのかな・・・どーなのかな(おいおい)
4月からは地元を離れて一人暮らし始めたら本当に今までの生活が
どれだけ支えられて出来ている事なのか、ありがたみがすごいわかるように
なるんだろうな・・・。早く自立して、立派な人間になりたい。

18年間生きてきて、ここまで自分の事について考えた事は無かったな、と
思うくらい、2005年は自分と真剣に向き合えた気がします。
こんなにも鮮明にあった事を1つ1つ、思い返せる年は始めてじゃないかな。

とにかく、早く大人になりたくて。
と言うよりも「大人」と言う肩書きが欲しくて。
生意気な口叩いて、言って来た事がたくさんあったけど、本当は自分が
何も出来ない、1人じゃ何も動かせない、ちっぽけなガキだって事は
頭のどこかで、わかってた。
そんな自分は本当に情けないけど、そんな時期も素敵な思い出だよ。

もう、「大人になりたい」じゃなくて、
さっきも書いたように「立派な人間」になりたい。

たくさんの事を与えてくれた年でした。
考えさせてくれた年でした。
新しい2006年に向かう自分の後押しをしてくれた2005年でした☆

あと22時間ちょっと。
もう少しで終わっちゃうけど、最後の最後までしっかりと
2005年を楽しみます。笑って2006年を迎えます。

いっぱいいっぱい、心から「ありがとう」

2006年も、みんなが素敵な1年と思えるように。
(- ; - ; -)









http://secret-hana.jugem.jp/trackback/100