CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 馬豚(バトン!?) | main | お買い物(*´∀`*) >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

懐かしー(* ゚ー゚)
(HAPPY---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
久しぶりッ!!!2日連続更新ってのは☆(゚Д゚ )アラヤダ!!!
今年ねー結局初詣行かなかったんだよー。だからおみくじも引いてない♪
神頼みでも運任せでもなく、自分の道は自分で切り開いてやるッ!!!

ニンテンドーDSがめっちゃ欲しくなった今日この頃。
つか、何でみんな持ってんの!?!?
この前の新年会の時(笑)奈央とそんな話になって(奈央も持ってない組♪)
「やっぱり、TVゲームでマリオカートをやるべき!!!」とか
「うちらの年代は64が精一杯なんだよ・・・」なーんて話したんだけど
2人して最終的にやたら欲しくなってた(゚Д゚ )ムハァ
脳年齢が知りたくて〜〜♪♪ニンテンドーが欲しいのさ〜♪♪
でも、きっと欲しいって思ってるのは勢いでかもしれないから
もう何日か考えて、安くなった頃狙って買うかもだし・・・検討するべし。
せっかくいただいたお年玉だしねぇ。(もらえるの今年で最後だろうし)
もっと良い物に使うってのもあるかもしれないよね。
ここ最近、ホントお金の大切さを実感してたり、しちゃう。
早く、就職して、自分のこの手でお金を手に入れてみたいな。

あまり、キリっとした1日では無かったけど。
今日、中学の時の友達のひろみからいきなり電話掛かって来たのだ!!!
しかも、ななのケータイからヽ(゚ロ゚)ノ最初誰かと思った・・・。
「今から出ておいで♪」なんて言われたけど、さすがに無理だったよッ(笑)
ともちゃん、なな、拓、亮とかいたみたいで、行きたかったよぅ(´-ω-`)
その後、拓と代わって少しだけ話したけど、相変わらずだった!!!
「顔忘れた」って言われたし(笑)冗談でだったけどねヽ(゚ー゚* )ノ
ひろみと話してて「みんな元気なの?」って聞いたら向こうでみんなが
「元気でーす」って叫んでくれたの、めっちゃ嬉しかった♪♪
みんなに会いたいなー。もう2年くらい会ってないし!!!
ひろみは明日から彼氏の家に居候決定☆らしいから、しばらく無理だな(え)
お金貯めて、みんなに会いに行くぞッ!!!
ななとは去年の夏に1回遊んだけど、今日居た他のメンバーとは全くだし!!!
しかも亮なんて何気につるんだ事も無かった(笑)けど、普通。みたいな(何)
友達の声を聞くとやっぱり元気になれるね☆☆
今日電話くれたの、ビックリだったけど、懐かしくていっぱい話したよ。
4月からはまたそれぞれ違う道だけど、お互い頑張れるね、きっと。

そーいえばさ、最近新ドラマCMで「食いタン」やってるじゃないですか!!!
あれで「食いタン」を「KUI-TAN」って表記してるでしょヽ(゚ロ゚)ノ

どーも「KAT-TUN」に見えるッ!!!(爆笑)

しかも東山さんだから、思いっきり最初は「KAT-TUN」って読んでた(笑)
あ、何かの宣伝?みたいな感じで・・・。そーりー((-ω-。)(。-ω-))フルフル
最近KAT-TUNいっぱいTV出てるよね。ちょっと私圧され気味(汗)

あー、カレーうどんが食べたいな。マジで食べたいッ(何)
こんな夜中に、それはキツイけどね。
空腹を忘れるように、もう寝るかな。明日朝早そうだし(想像)
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://secret-hana.jugem.jp/trackback/103