CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 懐かしー(* ゚ー゚) | main | ムダ日記。(其の伍) >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

お買い物(*´∀`*)
(HAPPY---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
えー、うちのママさんはすごい。

レミオメロン

って言いました!!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
あーあ。おかしくてどーにかなっちゃいそうだよヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
今日、一緒に出かけてきたんですけどねー、昼から焼肉食べたよ(笑)
でもねーうちの地元何だか火曜日定休日って多くてね・・・。
焼肉食べる!!!って決定してから、3軒くらい定休日で探すのに苦労したー。
やっと見つけて、かなり注文したよッ!!!
いやぁ、やっぱりねおかーさん、あのつくね1本余分だったわ!!!
食べ過ぎに、注意だね☆☆☆まだ、お腹いっぱい・・・。

その後もドラッグストアへゴーゴー♪
ガーナチョコ食べたいねーって話しになって(大食い親子なんですー;;)
88円だったから、10個入り箱で買ったとかどんだけ・・・(爆笑)
開けるのが勿体無いッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ママさんがさー安い化粧品使って「ダメだコレ!!!」とかって怒ってるのに
良いの勧めると「高いッ(怒)」って何故か怒るんだなー。
もー・・・どーしたらいいの。
でも結局家に戻ってきて、うちのちょっと使ってみたら気に入って
何か買う気になってた(笑)そんなママさんが好きですよ♪♪

んで、次は電気屋行って、うろちょろしてた☆
そしたら、肌と毛穴キレイにしてくれるの見つけて、即買いッ(´∀`*)ウフフ
早速今日からやってみよーかと思ってるんです♪♪
聞いた話だと、ホントキレイになるんだってサ!!!ちょっと期待・・・(汗)

後はー本屋で時事問題の本買ってきた!!!
勉強、始めようかと思います・・・。

それから、ケツノポリスやっと買った!!!

遅い!!遅い!!遅い!!

じゃ!!!(笑)
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://secret-hana.jugem.jp/trackback/104