CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 迷って、見失って、そこに見つけた1つの光。 | main | 飾られたその言葉は要らない「愛してる」気持ちでいい >>
(- ; - ; -)


はなこに過食注意報発令、危険危険危険((((;゚д゚))))ガクガク
(DAYS---* ; comments(0) ; -)
昨日、みんなで出かけてキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!
パパンもいたんですけど、来る時お土産持ってきてくれて・・・。
それがまぁ、私の大好物( ´艸`)また太れとでも言うのかな(何)
なんつって・・・大切に食べていこうかと思ってるんダニ。

それでその日の夕食が焼肉とかどんだけですか!!!(爆)

いやー美味しかった!!!
ちなみに焼肉はライスが無いと食べれない派なんです、私・・・☆
あと、カルビとかサガリとかよりユッケが大好き(笑)
それにしても美味しかった!!!(うるせ)あの肉汁たまんねーよ。
実際追加注文したとか、確実に昨日は女捨てたな・・・。
その後も拾って帰って来れただろうか・・・今日の私大丈夫かしらヽ(゚ロ゚)ノ
帰りのコンビニでもつい、飲み物買うだけと思って車止めてもらったのに
足が「お菓子売り場にー!!!」って言う事を聞かないんです(異常)
結局、色々買っちゃったもんなー。あーヤバイな。

帰って来て、風呂上り恒例の「体重測定会」

あー・・・終わったな。

人間って1日でこんなに増える事ってあるんですね。
だから、今日からまた食生活気をつけたよ!!!
・・・3食きっちり食べてますけど(笑)
4月までにはあと2キロは落としたい!!!

って出掛ける前に、今年来た年賀状見てやけ食いしたんだった(笑)
友達と彼のちゅープリとか☆☆(笑)

うちだって負けてらんねーし!!!(は!?)
・・・頑張ります♪(違)

壊れてて、ごめんね。
多分、体重が2,3日後戻れば頭も戻ると思うからー。

さらばッm(。・ε・。)mスイマソ-ン
(- ; - ; -)