CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< キスの先が悲しみだって、ふたつの心の声を、溶け合わせ、眠るの | main | ここにいればいい、声を聞ければいい、目の前の君さえ、見えればいい >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日の今頃にはうまく笑える、そうまるで何事もなかったかのように
(DAYS---* ; comments(0) ; -)
学校も無いし、ブログ更新意欲がとてもある感じがするのです(=゚ω゚)ノ
多分、この意欲は明日辺りまでだろうと、予測してるけどサ♪
今日ね、ものっっすごい、何か・・・イライラしてる。
「何か」とか言いつつ理由なんてわかってるけどね。

こうやってイライラしてる時はパソコンに向かって、気晴らし感覚で
キーを雑に打っていくのが、私のやり方(笑)
人には当たりたくないし、物は壊したくないし(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
キーも壊れない程度に力強くガッタガタと打ち込んでブログを書く!!!
・・・これだけで、何となく楽になるんだよね。
朝からずーっとイライライライライライラしてたけど、夜に焼きそば作って
家族に食べてもらったら「美味しい」って言ってくれて。
それが、すっごい嬉しくて、自分って単純だな、って思った。

単純だって、いいじゃない。
楽しい事は、楽しい。悲しい事は悲しい。ただ、それだけだよ。
いつまでも引きずる訳にだっていかないし、切り替えも大事☆

明日になれば、落ち着くよ。

前に千葉大の多湖先生だったかな?
その人が書いた本に読んだんだけど。
すっごいムカついてて、友達に愚痴りの手紙だとかメールを送ろうと
思った時は、書いたらすぐ渡すんじゃなくて、1日置いてみるんだって。
そしたら、昨日書いた愚痴が意外に大した事じゃなかったりするんだって。
人のイライラだとかは、結局その時の勢いが多いんだよね・・・。
だから、次の日になってもまだ怒りが治まってなかったりしたら
本当に嫌な事、本当にムカついてる事、なんだろうね・・・。
大事だよね、自分を落ち着かせる事はさ(´-ω-`)ショボーン

そーいえば、前にHPのmemoで無くした!!!((((;゚д゚))))ガクガク
・・・と、言ってたマスカラが無事見つかったです☆☆
隅っこの引き出しの・・・1番下に入ってたポーチの中に!!!
マスカラ(2本)、マニキュア(3個)、クレンジングetc...
色々出てきた!!!あー良かった♪♪これでまたマスカラ使えるー!!!
ホットビューラーの電池入れ替えたのにマスカラ無くて焦ったから
これからは、何とか大丈夫ね(´-ω-`)ウム

明日、午前中出かけるんだよなー・・・。
暖かいといいけど((-ω-。)(。-ω-))フルフル
スポンサーサイト
(- ; - ; -)