CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< ここにいればいい、声を聞ければいい、目の前の君さえ、見えればいい | main | 照らす宵の月、湿った心を乾かす、あなたとダンスをもう一度 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつまでも忘れずにいたいよ、無邪気な笑顔、子供のような、ずっと
(HAPPY---* ; comments(0) ; -)
ママンと女2人、オヤジなデート。

学校も休みだし、今日はママンと2人でお出掛けしたのです。
折角だし、朝から行こう!!!って事で、7時起き(´ー`)ノシ♪
最近は、昼までずーっと寝てた悪い子チャンですから。
久々の、早起き(全然)と朝からのメイクはかなり最悪だった。
ちょい反省(´-ω-`)ショボーン
ママンに「そのメイクで問題ないッ!!!」って言われたし、まーいいやと
思って、直す事無く出掛けちゃった訳(笑)
女2人、最初に出掛けたのは電気屋さん(爆笑)
楽しいよね、電気屋さんって♪♪私達は大好きなんです(*ノωノ)
オーブンだとか、MDコンポだとか、デジカメだとか、プリンターだとか☆
色々な品物の値段チェックとかしたりして、長時間居座ってたよ(笑)
つかさ、今はMDコンポまでHDD搭載だったりしちゃうんだ(゚Д゚)ウボァー
時代は刻々と変化を続けるんですね・・・。
うちの部屋にあるMDコンポ、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!だよ、マジで(笑)
MD2枚入らないしねー、でもいいのサ♪今は、iPodで何とかなるであろう!!!
その後もニンテンドーDS見たり、CDコーナー行ってみたり、ガチャガチャの
品定め(?)したり、アイス食べたり、ホントかなりの時間居たとか笑える!!!
ママンと会話してると、ボケとボケになるから楽しくてね・・・。
突っ込む人いないから、永遠ボケ続けるんだよね、きっと(笑)
結構早めに出掛けたハズなのに、電気屋さん出たら昼頃でした(´-ω-`)ウム
お腹空いたねーなんて2人でそば食べに行った!!!(笑)
サラリーマンとかいる中で黙々とそば食べ続けたとか☆☆☆満腹♪
完食したところで、昼からはドラッグストアにゴーゴー(´・ω・`))))))サササー
またしても、長居しちゃうよーな場所来たよ☆
ママンに「買い物いっぱい?」って聞かれて「多分・・・」って答えたら
ガラガラ〜〜♪ってあのカート押して店入ってきた(笑)
詰め替えだとかお菓子だとか、見るに見まくってたらいつの間にかカゴが
いっぱいになってた(・∀・)!!!それからはずーっと化粧品見て、会議(笑)
うちはチークとか選ぶの遅くて、横で早くしろー早くしろー言われたのサ。
マキアージュ欲しいんだけどな、もう少しお金貯まったら買うつもり☆
あーエビちゃん可愛い・・・♪
(つか、余談だけどさ!!!坂口憲二とキウイ?のCM出てた頃からママンに「この子可愛いよねー」ってうるさいくらい言い続けたたのね。そしたら気づいたらいつの間にかすっごい売れ出しててやっぱりオーラってか・・・ね。華がある人って絶対来るんだよね!!!可愛いモン、エビちゃん☆あーもうッッ!!!)
マキアージュのチーク4カラー入ってるから何か気になってしまって・・・。
あぅー欲しい・・・。お金・・・欲しい・・・お金無い・・・(ぷ)
まぁ、話逸れましたけど、私達はいつもよりは短い時間で店出ましたー。
その後は美容室行って来た☆うちはカラーリングしてもらったけどママンは
カットだけしてもらってたよよよーん。混んでたけど早めにしてもらえて
良かった♪色は少し明るめでまた更に赤入れてみた♪
見た感じだとそんな変わってないけど光に当たったら何かスゴイ(笑)
また髪洗ったりしてたらもっと色明るくなっちゃうんだろうけど。
美容室出て、それからケーキ食べに行った♪♪(大食い母娘)
いやー・・・2個食べちゃった!!!どーする、どーするorz
たくさんケーキ並んでて目移りすんの、ホント困るし|ω・`)))))
とりあえず2個で我慢して、うん。我慢(笑)
外も暗くなってきてたし、もう帰ろうかってなって帰ってきたわけです。

帰ってきてまた夜ご飯とミスド食べちゃったよ、ちょっと(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
あー太るー太るー。今日1日だけは許してくれ・・・。
4月になったら出掛けるなんて全然出来なくなっちゃうし。
でも、すっごい楽しかった☆☆
最近ママンと声が被るし、考え方も何か似てきたし。
喧嘩とかよくするし、何だコノヤロー的な事を思った事もあるけど
やっぱり親子だなーって思った。

残り少ない、一緒の生活はもっともっとお話したいな。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)