CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< これがきっと、出会いってヤツだろう、明日も、ここを通るかな | main | この夜の、二人に、誓いをたてる、この空の星に、願いをかける >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

あの日の涙、そしてあの笑顔、情熱に換えて、だから、ここにいる
(HAPPY---* ; comments(0) ; -)
金メダル☆キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
すごいすごい!!!今回は見たよ!!!12時ごろ寝て5時に起きて見たのだ♪(笑)
あのー昨日だったか今日だったか忘れたんだけどさ(おい)
荒川さんの特集やってて会場にいたご両親テレビに何回か映ってて
(多分)得点が出た時だったと思うけど、お母さん泣いてたよね。
2004年に世界チャンピオンになって、それからの苦労だとか努力だとか
1番近くにいて、支えて、何よりわかってる人なんだよね、きっと。
それを見てたらいつの間にか、私も涙がドヒャーーーーーーって出てきた。
ショートもフリーも素敵な滑りでした♪優勝、おめでとう。

さてさて。
私は昨日今日と2日連続で久々に遊んで、かなり疲労モードです(トホホ)
昨日はミナと遊びに行って来たけど、笑いすぎてお腹ものども痛い(笑)
ボーリングやったけど、スコアが・・・ヒドイッ(*ノωノ)ヒドスギルー。
お店出る時にもらうスコア表見てもやっぱり「G」が多い!!!
スペアも取れないし、昨日は絶・絶・絶不調(´・m・`*)
「はなこ、ドンマイケル♪これで人生は終わりじゃないよ!!!」
・・・励ましサンクス♪確かにこれで人生終わったら泣けてくるわ。
そしたら会計の所に他の人が何人かいて(会計待ちの方々)
その中に先輩であろうと思われる人1名(♂)が壁にもたれかかってたのね。
私はあまり好きじゃなかった人・・・と言うか関わりたくなかった人。
どうやら一緒に来てた女の人(多分彼女)を待ってたみたいなんですけど。
何かさーめっちゃ変わってたし!!!一瞬見ただけじゃ正直わからなかったよ。
しかも、その先輩(♂)会う度に違う女の人連れてるし(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
隣にいる女の人はいつもめっちゃ美人系☆ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
お互いどーでも良い存在だし、だから何だって話だけどネ(は)
仕事してないのかなって思っちゃったり、無駄な事ばかり考えちゃう(アホ)
そんなこんなで町をブラブラずーっと歩いてたりしたら、
8時間も経ってた(すごッ)もう疲れたねーとかお互い言い出して解散(笑)
久しぶりに会ったから、最初突進し過ぎて思いっきりスピードダウンだわ。
帰り、車の中で半分寝てたし(笑)帰ってからも何もやる気出ませんで。
明日も出掛けなきゃ行けないんだーって思ったら寝ちゃった(爆)
エキシビジョンは録画したから、まだみておりませぬ。

そんで、今日はゆうちゃんと遊びに行って来たヽ( `・ω・´)ノ
また笑いすぎて、腹痛(笑)ボーリングのせいで腕痛(笑)コレは笑えねー。
お菓子持ち合わせて、食べた食べたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
こんなんじゃダメだわー、4月までに2キロくらい落としたいんだよね。
無理せずダイエット♪みたいな。そーです、無理してダイエットすると
リバウンドしそうな、性格のはなこだから、最初から無理はしません。
そんな事はいいんだけどさ、オリンピックの話とか最近の恋バナだとか
卒業式だとか成人式だとか自学だとか最寄駅(笑)だとか・・・etc
いっぱいお話した!!!先輩だから、すっごい色々お話聞ける♪楽しい♪
来週、旅行行くんだってー。つか、私も来週日曜日旅行なんだすッ♪
しかもゆうちゃんと同じ所(爆笑)「会うかもねー」なんて言ってた☆
会っちゃったらどうしよう、うちら運命やん(おいこら)萌えーだよ( ´艸`)
てな訳で私たち来週同じ地へ旅立つんですけど、また遊ぼうねーってな
感じで今日はバイバイでした♪

明日は日曜日。
昼まで寝ようと思います。
うひょーあったかい布団が恋しいぜー。

ばーいヽ( ̄ェ ̄ )ノ
スポンサーサイト
(- ; - ; -)