CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< あの日の涙、そしてあの笑顔、情熱に換えて、だから、ここにいる | main | 変わっていく中、変わらないものもあるから、常に、胸に、君に、夢に >>
(- ; - ; -)


この夜の、二人に、誓いをたてる、この空の星に、願いをかける
(DAYS---* ; comments(0) ; -)
昨日・・・めっちゃ風強かったんですー!!!
結構早めに布団に入ったんですよ♪眠かったし、ね。
なのに、うるさい風でビクっと目が覚めて朝の5時まで眠れなかった・・・。
今日すっごい寝不足やんー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
あくびが止まらない〜♪

眠いけど、寝たら夜また同じようになっちゃうし我慢、我慢・・・。
眠いのを忘れさせようって部屋の片付け頑張った!!!
ゴミってかもう要らないものがたっっくさん出てきて、驚き☆
処分するものいっぱいだわー♪♪全部持って行けないしね!!!
最小限にまとめてヒッソリお引越し、いたしますヽ( ̄ェ ̄ )ノ

明日は眼科行かなきゃ(´・m・`*)
朝早いし、目も休ませなきゃだし、今日はもうパソコン消します!!!
また今度ねー☆おやすみなせぇ。
(- ; - ; -)