CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< この夜の、二人に、誓いをたてる、この空の星に、願いをかける | main | 重ね重ねの強がりが、首に巻き付くから、息も出来ずに彷徨うよ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

変わっていく中、変わらないものもあるから、常に、胸に、君に、夢に
(DAYS---* ; comments(0) ; -)
アハハ(何)
今日も何て暇な日だったのでしょう。アハハ。
あ、だけど今日は外出たよ!!!ちょっとだけど遊びに行って来た♪
それまでは抜け殻のように、家でボーーーっとしてたけど(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

5時に家を出ましたよ♪近くの公民館行って来たけど・・・。
中学生多かったヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
しかも、3年生だよねーきっと。もーすぐ公立の試験なのに大丈夫なのか!?
ってまー私もあんな感じでしたけれども(笑)
だからこそ(経験者)心配!!!みたいな。愛情の裏返しです☆(何が)
それで友達が6時半に帰らなきゃいけない感じだったんで1時間半しか
遊べなかったけど、十分に満喫してきたとサ。
あ、そうそう、東ハトのお菓子探すのに店周りまくって疲れたし(笑)
こんな事してんのきっと私たちだけよ♪あいらーびゅーまいふれんず!!!

はい、おしまい。
(えぇーーー)

いや、ホントに。
今日の私これくらいしか語れない。
あー暇な日。

あ!!!そうだそうだ(=゚ω゚)ノ
マキアージュのね、アイシャドウをやっとGETしたんだよー☆☆
つか、最高(`・ω・´)シャキーン━━━!!!
ずーっと「何これー何これー」って大興奮してたの。
すごい!!!マジで黒目大きく見えるよー☆わーわーわーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
しばらく、これにハマりそうです♪また写メに載せよぉー( ´艸`)
ちなみに、私が持ってるのはエビちゃんのやつ!!!オススメ☆
綺麗に色が出るから好きッ。

あー・・・明日も何も無さそー・・・((((;゚д゚))))ガクガク
そーいえば、3月中に友達と卒旅へ行くダニー。うひょー楽しみ☆
また、ご連絡致します(何)

もっと真面目にブログ書かなきゃだよねー。
書く事無いって困る!!!なら書かなきゃイイ話だけどサ。
それはそれで、つまらないんで、話題作りに必死だし!!!

週末、卒業式なんだぁー。
袴着るよぉ(´ー`)ノシ♪
ウキャキャー☆どーするどーする!!!

何か来週になればまた話題がいっぱい出てきそッ♪
じゃねー。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)