CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 変わっていく中、変わらないものもあるから、常に、胸に、君に、夢に | main | 心、深く想う願いや、いつかは叶うから、焦らないで見失わないで >>
(- ; - ; -)


重ね重ねの強がりが、首に巻き付くから、息も出来ずに彷徨うよ
(HAPPY---* ; comments(3) ; -)
春だなー♪♪でも春って・・・好きなようで、苦手。
卒業とか、友達とお別れだから、かなー。

この前の卒業式でした☆
前の日になっつと遊びに行って、最後のプリクラだねーって大量に撮って
「今日は朝帰り決定ー♪」なんて、ずーっと遊んでた。
当日はメイクも、髪も、ガッツリして式に出てやった!!!
最後だし記念って事でね。素敵な思い出☆☆☆先生泣いてた(笑)
私は泣かなかったよ、泣きそうだったけど、我慢したんだ。
卒業証書もらった時もしっかり校長先生と握手、しました。
私の目を見て「おめでとう」と差し出してくれた手、しっかり握りました。
どこにでもある普通の卒業式なのかもしれないけど、
私にとってこの卒業式は、特別だった。友達ってやっぱり最高だね。

別れ際になっつとチエからお手紙、貰いました。
2人ともたくさん書いてくれて、ここで涙我慢出来なくなった。
「○○はいつも弱い所を絶対に見せないからたまには頼ってね」って。
そんなつもりは無かったけど、何だか見抜かれてたって感じだ・・・。
2人ともずーっとずーっと私の最高の親友だよ。ありがとう。





それと最後に・・・。









俊とは別れると思います。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ









何かあればどーぞ♪(笑)
それじゃー、また♪
(- ; - ; -)
初めまして♪如月と申します。
毎回楽しく読ませてもらってますが、今回コメントしちゃいまーす☆
って工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工。
しゅ、俊さん(何)と、別れちゃうのですか!?
| 如月 | 2006/03/11 3:34 PM |
初めましてー(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
コメントに返信するの初めてだ・・・☆笑
そーなんです、別れちゃうんです。
まだ好きですけどねー(意味深)
| はなこ | 2006/03/12 4:58 PM |
ドモ★てか・・・ホンマに別れちゃうん?
なんかあったら言ってや?相談くらいのるしさ。
メールでもええから!また来るんで!
| 優 | 2006/03/13 9:16 PM |