CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 重ね重ねの強がりが、首に巻き付くから、息も出来ずに彷徨うよ | main | 真っ白な世界を歩いて行こう、あなたはいつまでもあたしの光 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

心、深く想う願いや、いつかは叶うから、焦らないで見失わないで
(DAYS---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
また寒い日続いてるねー。ホント、寒い・・・(´-ω-`)ショボーン
今日は午後から公民館行ってきましたのですです(!?)
前にミナと遊んだ時(2006.02.25参照)に貸した参考書返してくれるって
メール来たから待ち合わせして遊んできた♪♪
ミナも短大決まって、お互い地元離れて一人暮らしだからさ(゚Д゚)ウボァー
料理の本だとか、カリスマ主婦数名が書いた超節約術!!!みたいな本とか(笑)
図書館で色々出してきて読んでみた♪
やっぱり主婦はすごいね!!!すっごい為になる事たくさん書いてあって
4月からの一人暮らしにかなり役立ちそうです(*´ω`*)♪♪
中学の時同じクラスだったT君の話になって、大学に合格したとか!!!
まぁ高校から地元離れて進学校に行ったキテレツ君だし♪
朗報聞いて嬉しかった☆もう中学卒業してから会ってないもんなー。
有名進学校だから勉強も大変できっと帰ってきてないんだと思うし。
他の友達の進路の話もして、私と同じ都市へ行く子全員で6人も居るの♪
あ、T君も同じ都市らしーです(笑)すげーなーおいおい。
ってもあんまり絡んでない子達もいるどね、いるだけでも心強いし。
そしてそして、その中の1人のまりと明日遊びに行ってくるです☆
まりとは幼馴染だから、引越してからかなり助け合う約束してるし(笑)
何かあったら、すぐ駆けつけるーみたいな(*´∀`)人(´∀`*)☆
私たち幼馴染なのに、高校別だったからもう3年くらい会ってないんだ。
きっとお互い別の友達のプリ帳通じてしか見てないんだろうなー。
明日久々に会えるから朝からバスに乗ってまりに会ってくるよ!!!
あー楽しみッ☆昨日もメールして「明日話するだけで十分だよねー」なんて
言っててホントそうだ!!!って思ったし。きっと話尽きないね♪♪♪
せっかく遊びに行くんだし、明日晴れてくれるといいなー。

で!!!(何)
友達に薦められて読んだ本があるんだけどすっごいツボなんです。私の♪
サバ課長って言うんだけどね。絵本の様な、難しい小説じゃなくて
誰にでも読めちゃう感じの本なんですけど・・・すごい深い。
こういう考え方もあるか〜とか違う世界が見える感じで、面白いです。
http://sabakacho.jp/
↑↑オフィシャルサイト、良かったら行ってみて!!!
本の内容とかは読めないけど、キャラ紹介されてたり、いいよ♪
私から見れば、厳しい温かさ!?を持つ本です。

今週末は理佳達と卒業旅行です( ´艸`)一泊二日の温泉旅行♪地味(笑)
いいんです、いいんです♪(*´ω`*)
都会に出るんだし最後くらい自然を味わうつもりで☆☆
ヤバイー楽しみー!!!






んじゃあ、ここからは読みたい人だけ読んでね。私と俊の事です。

みんな心配かけてごめんね。
はなこは、大丈夫です!!!

今回、俊と別れるってのもお互い同意しての事だし。
まだ別れてはいないです。

きっと私達の、

<彼氏彼女>

この関係が終わるのは、私が地元を離れる日、だと思います。
それと[まだ好き]って言う表現が悪かったかな。
友達としての好き。
だから俊に対して別感情で[好き]って思ってる。

「こっち帰って来た時会えるんだし、いつでも連絡して」
「帰ってくる日教えてよ、駅まで迎えに行く」
「その時は、一緒に高校に遊びに行こう」
「ついでにドライブな♪」

そう言ってくれた事、本当に本当に嬉しかったよ。
逆にそういうの辛かったり嫌だったりする子もいるかもしれない。
けど、私は単純な女だから。
普通に友達に戻れる事、幸せに思ってるから。
笑顔で、俊の瞳を見て「ありがとう」って言えたよ。

また一歩進める気がします。









優へ。

ホント心配かけてごめんね・・・orz
めためた元気ですので、安心してください!!!
春からまた学生生活始まるのね〜〜。
頑張ろう!!!また、メールするね☆










ではでは、ぐっばい☆

(´ー`)ノシ♪
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://secret-hana.jugem.jp/trackback/125