CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 心、深く想う願いや、いつかは叶うから、焦らないで見失わないで | main | ずっと繋がれて居たいわ、朝が来ない窓辺を、求めているの >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

真っ白な世界を歩いて行こう、あなたはいつまでもあたしの光
(HAPPY---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
やっばい♪(何)今日は、ちょー楽しかったです。
遊びに行ってきましたぁー!!!一昨日とは違って朝からッ(*゚∀゚)ムハムハー
バスに乗って約1時間・・・長い。バスの中で爆睡してたし(笑)
んで、最初はカラオケ行こう!!!ってなって近くのスーパーで待ち合わせ。
N、遅刻ーorz・・・その間メイクコーナーで試供品見まくってた♪
やっぱりさーKATEのアイシャドウはいつ見てもいいよねー。欲しいッ!!!
でも最近めっちゃ欲しいものありすぎて、テスティモもマキアージュも。
みんな良い物作りすぎなんだよぉ(何)欲が出ちゃうはなこだから☆
いつもREVUEのリキッドファンデ使ってるんだけど、やっぱり直す時には
パウダーファンデが欲しい訳で・・・ケースもめさんこ可愛いし♪
欲しいんだけど・・・高いんだよね((((;゚д゚))))ガクガク
それなら今使ってるのでいいだろ、って話になるし。
この先お金も今以上に必要で、大事になってくる訳だし・・・。
すぐあれこれ欲しくなっちゃう性格だけど、我慢する事も覚えなきゃな。
節約してお金貯めて・・・☆いい事があると嬉しいんですけどね。
で、色々お試ししてたら、Nがやっと来て、カラオケ行きましたー。
3月いっぱいは学生証有効に使わせていただきます。学割♪♪♪
やばいくらい盛り上がったわー。隣の部屋の人が何故かライバルでした。
うちら2人で青春アミーゴ大熱唱とか、ウケるー( ´艸`)!!!
飲み物すごい勢いで追加して、チョコの詰め合わせ頼んだりして
マジ、太るわーこんなんじゃ。ポテトとかも食べちゃったしね。
だから3時間歌って、カロリー消費して。
それからとあるデパートまで(直線距離約2K)をポツポツと歩きましたー。
運動になったかな♪カラオケの所からデパートの看板見えなかったし
どんだけ歩くんだよ!?って思ったけど、話しながら歩いたらすぐだったよ。
そこでプリ撮って、お揃いのソックス買って(笑)
・・・焼きそば、食べちゃった(・∀・)散れ!!!
何のために歩いたんだろうね、うちら。でも美味しかったわー♪
それでちょっと早かったけど地元着くのに1時間掛かるし、
4時半のバスでバイバイしました☆☆結構バス混んでたな。
そしたら帰りのバスで友達が途中から乗ってきて、ずーっと話してた。
就職組でもう普通に出勤してる!!!何かかっこよかったな☆☆
2年後私もあんな風にかっこよく働けてる女になれるといいけど・・・。
地元離れる前に遊ぶべーなんて話して、お別れしましたッ。
それから家に頼まれた買い物済ませて帰ったらだいたい6時になってた。
スーパーでカゴ持って肉や野菜選ぶとか、主婦かよー(笑)
今日は暖かい日だったから、帰りも結構楽でした・・・(素足だったし)

やっぱりね、地元はいいなーってすごい思った。改めてだけど。
だけど、自分の夢も絶対に捨てれないから、頑張るね。




















荷物の整理してたら俊との思い出いっぱい出てきたよ。
ペアリングも、ネックレスも、手紙も、キスプリも。
何もかも捨てれないのは、素敵な思い出として残しておきたいから。
勝手だけど、これからも大切にしようって思った。

何となく、だけど。
俊と一緒にいた日々は。
私が、少しだけど、輝いていた日々だったような気がするから。

幸せの証なの。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://secret-hana.jugem.jp/trackback/126