CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 真っ白な世界を歩いて行こう、あなたはいつまでもあたしの光 | main | 最大限の夢描くよ、たとえ無謀だと他人が笑ってもいいや >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

ずっと繋がれて居たいわ、朝が来ない窓辺を、求めているの
(SPORTS---* ; comments(3) ; trackbacks(0))
王JAPAN、初代チャンピオンおめでとうございます♪

優勝は無いのか・・・。
2回目韓国に負けた時、そう思いました。
だけど、メキシコがアメリカに勝って誰も予想してなかったような事が
起こったんだよねー☆☆頑張ったよ、みんな。
つか、イチローさんかっけー(゚∀゚)テヘ(゚∀゚)テヘ(゚∀゚)テヘ
もうコメントさえも何もかもかっこよく見えてしまうお方なのですね♪
友達に似てるんだよね、イチローさん(笑)
彼も頭良いから、同じ匂いがするわ♪今のうちサインもらっとこ♪(何で)
イチローさんもさ、すごいチーム意識の高い人なんだよね。
自身の技術が世界レベルでも、チームの世界一を夢見て来た人だから
コメントも何もかも、重い感じがした。
王さんの言葉に勇気付けられて、戦ってきて、期待されるプレッシャーを
跳ね除けてここまで来たんだから、本当の世界一、になったんだね。
でさ、ロッテの西岡君でしたっけ。
友達の話だと彼はKAT-TUNの亀梨君に少し似てるらしいんですけど・・・。
よくわかりません!!!(笑)今日やっと見れたんで確認してみたけど。
ほぉ・・・んー、骨格が!?あ、輪郭って言うのかな、何かそれが少し(笑)
やっぱりさスポーツっていいね☆
最後は敵味方関係なく、お互い称え合うのが最高だよねぇ(´∀`*)
私も昔からスポーツやって大会とか出たりしたからそういうのすごいよく
気持ちがわかる!!!握手とか泣けてくるし・・・!!!(何だ何だ)
他国のチームが居ての、2次リーグ進出、決勝トーナメント進出。
そして、キューバが居ての優勝な訳だし、みんな本当にお疲れ様でした☆

土日、卒業旅行へ行って来ました!!!
レストランキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
なぁにあれ!!!すっごい料理だったよー♪♪♪めっちゃ興奮だったし☆
卒業のプランで行ったからケーキもおまけで付いてきたよ(´ー`)ノシ♪
部屋も結構広めで、眺めも最高でした!!!
んで、何より温泉ちょー気持ち良くて、夜中と朝と2回入っちゃった☆
露天風呂ってさ、顔は風でヒンヤリするしお湯は温かいしいつまでも
入っちゃうんだよ。つい時間を忘れてね((((;゚д゚))))ガクガク
朝ごはんもバイキング形式で美味しかったです♪
もう終わっちゃったんだーってくらい2日間は早く過ぎて、寂しかった。
また行きたいわー♪♪今度は、彼氏と!?え。

んでんで、私また来週旅行入っちゃった!!!
今日決まった!!!急!!!急すぎるんだってヴァ〜〜(うるせ)
別のお友達と行って参ります・・・☆その名もゆうちゃん
あーHPのperson見ていただければわかります☆先輩なんですーふふふ(え)
ゆうちゃんは今もこれからもずーっと地元に残るしこれから会えなく
なっちゃうからね。来週一緒に旅行行く事になりました( ´艸`)
んで、来週の水曜日はお食事会があるのよね(言い方はセレブで許して☆)
あー髪も少し切りたいしなー、準備完全に終わってないしなぁ・・・。
今更になって、1日がとっても短く感じているこの頃です(´-ω-`)ショボーン

さーて、これからご飯作ってきますね☆
いやいや、最近マジで家事頑張ってまぷー(=゚ω゚)ノ
料理のレパートリー増やしておかないと・・・。

じゃヽ( `・ω・´)ノ
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
どもでし|´ゝд・)ノ
覚えていたら光栄でございまする(何だ)
ああああのよよよかったら(噛みすぎ)
バトン回しても良いでしょうか?(ぇぇ)
| 如月 | 2006/03/22 11:31 PM |
覚えてます覚えてます♪
あー、バトンですか?いいですよー(=゚ω゚)ノ
ちゃんと答えられるか心配ですけど。笑
| はなこ | 2006/03/23 5:00 PM |
ほ、ホントですか??
ありがとうございます(゚∀゚*)
近々記事書きますね♪
| 如月 | 2006/03/23 5:31 PM |









http://secret-hana.jugem.jp/trackback/127