CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< ずっと繋がれて居たいわ、朝が来ない窓辺を、求めているの | main | 自分であることをいつか誇れるように、今日も胸を張るんだ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

最大限の夢描くよ、たとえ無謀だと他人が笑ってもいいや
(DAYS---* ; comments(0) ; trackbacks(1))
昨日家電全部揃えたよー(・∀・)
何だかんだ言って、一人暮らしの準備は本当に大変です。
炊飯器買ったんだけどさ!!!どれが良いとか全然わからなくて困る(笑)
もちろん値段高いのは炊き上がりも違うんだろうけど・・・。
学生一人暮らしの為にそんなに良いのは必要無いだろうし。
まぁそれなりの炊飯器5合炊のを買いました(*´∀`)人(´∀`*)
3合炊はご飯が乾燥するのが早いし、炊き込みご飯を作ったら
美味しく炊き上がらないらしいから・・・ちょっと炊飯器は奮発♪
アイロンとかはそんな使わないし(え)持ちやすいのを買いました(おい)
と、他にも色々必要最低限の家電を揃えたんだけど((((;゚д゚))))ガクガク
それでも、やっぱりすごい金額になってしまいました。
親が買ってくれた大切な物だから、ずーっと大切に使おうと思います。
そして、その後みんなでご飯食べたよー☆
みんなでこうやって集まって食べられるのは最後だと思います。
いやッ(何)夏休みとか帰れば大丈夫な事なんだけども・・・。
地元の海産物ともしばらくお別れ(´-ω-`)ショボーン。さらばカニッ!!!(ん?)
過ぎるのはとっても早くて淋しかったけど、楽しい1日になりました☆

んで、今日は9時くらいまで寝て(笑)
起きたら、ばーちゃんが五目御飯を作ってくれてましたー(*´ω`*)
しっかり作り方を聞いておこうと思います♪
久々に朝からガッツリ食べて、ママンと美容室行って来ましたのーん。
もう結構かなり長くて、後ろは・・・ブラのホックくらいまであります。
量がハンパじゃないのでトップは短くしてもらって、後ろは超長いみたいな。
サイドはシャギーが入っててロング(胸のあたりまで来ます)、
前髪も長いからサイドに分けて下ろしてる感じね。
だから、地毛エクステ状態なのですッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
見た感じがね。この前、卒旅行った時にも友達に「エクステ付けた?」って
言われたんだけど、全部地毛!!!恐ろしい量だもんさ!!!(笑)
けど、エクステ付ける程のお金も無いし、地毛エクステ頑張りましたー。
半年くらい前から夢見てやっと実現出来たよ☆
髪伸びるのすっごい早いんだけどさ、初めて嬉しいって思った♪♪♪(笑)
・・・・こんな状態の髪型が少し崩れてきていたので整えてきたのです☆
根元も黒くなってきてたしね、カラーも入れてもらいましたッ(*ノωノ)
トリートメントもしてもらったので今日はすんごい髪ツヤッツヤ☆だよ!!!
少し枝毛あったみたいだけど、取ってもらって、何とか仕上がりました〜。
すいた分だけ少し短くなったように見えるけど結構気に入ってます(・∀・)
東京行ったらまた良い美容室見つけなきゃだなぁ・・・。
てか、東京高いよね(´-ω-`)カラーで万超えるって、大変。

節約生活して、お金を貯めましょー!!!

って、今週末ゆうちゃんと旅行だった。いきなり出費(゚Д゚ )ムハァ
ゆうちゃんの話だと私の送別会だとか!!!うわーお別れ会じゃん〜。
だよねー会えなくなっちゃうもんね。そんなの忘れて楽しむわ!!!(笑)
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://secret-hana.jugem.jp/trackback/128
掃除機を掃除して電気代を節約
節約生活についてのブログを立ち上げました。よろしければ遊びに来てください。
| 暮し・住まい・ケンコウ・生活くふうお役立ちサロン | 2006/11/04 7:15 AM |