CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 最大限の夢描くよ、たとえ無謀だと他人が笑ってもいいや | main | 前が何も見えずにいても、裸足のまま僕は歩く、負けないよ逃げないよ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

自分であることをいつか誇れるように、今日も胸を張るんだ
(DAYS---* ; comments(1) ; trackbacks(1))
あー今日も昼近くまで寝ちゃったわー(゚Д゚ )ムハァ
もったいない生活真っ只中だよねーこれ。こんな生活しているばっかりに、
口が裂けてでも「時間が無い」だなんて言えません!!!
いや、絶対言わないように起きている時間を有意義に過ごしているのです(は!?)
昼起きたら、ばーちゃんに「昼焼きそば作ってー♪」って言われて。
2人分作って、一緒にランチタイムヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近ね、1つの料理作るにしても自分なりに調味料だとか色々足して
独自の味にちょっと挑戦中!!!今日の焼きそばも粉ソース以外に中濃足してみたり
ごま油入れてみたり、もう100%勘で作りました( ´艸`)
味は・・・美味しかったよ!!!ばーちゃんにも美味しいって言ってもらえて
とりあえず、良かったです(゚Д゚≡゚Д゚)!!!この前はオムそばにしたんだ。
上はトロトロ卵にしよう!!!って思って、マーガリン入れて頑張ったよ♪
そしたら(奇跡的に)上手く出来て、思わずその時写メったからそれはあとで
横のつなビィに載せますねーアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

んで、もうこれからは自炊だから料理の本買ったんだ(オレンジページの!!!)
すっごい美味しいそうな料理ばっかり載ってたんで買ってしまいました☆
今のところ毎日料理に励む気満々です(その予定です・・・笑)

明日は土曜日ー(・∀・)
送別会の始まりでございます!!笑
春休みだしさー月曜日も使って計3日間の送別会だよ、ちょっと(何)
そんなに持っていくものは無いけどね☆今から心弾んでるよ♪
合間見て、ケータイからも更新出来るといいなぁ。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
早速遊びに来ちゃいましたー♪
リンクありがとうございます!確認しました(*^▽^*)

バイトのお給料は銀行振り込みだったんだけど、キャッシュカードを
わざと作らなかったからATMではお金を引き出せないんだよね。
そう簡単には貯金使えないようにちょっと工夫してました。笑
(どうしてもって時は平日の昼間に窓口で手続きすればおろせるけどねっ☆)

はなちゃんには上京話をぜひ聞かせてもらいたいです!
コメントいつもありがとう!楽しみにしてます☆ミ
| れあみほ | 2006/03/26 4:37 PM |









http://secret-hana.jugem.jp/trackback/129
lesbian kissing
??????Ĥ?褦??ĥ
| lesbian kissing | 2007/01/31 6:50 PM |