CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 自分であることをいつか誇れるように、今日も胸を張るんだ | main | 怪我してもいい、はじけるような笑顔の向こう側をみたいよ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

前が何も見えずにいても、裸足のまま僕は歩く、負けないよ逃げないよ
(DAYS---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
SHUNちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
EXILE脱退しちゃうんだー。ヤフトピで知ったとかファンじゃないし!!!
あえて、この話はこれくらいにしておこう。
EXILEのSHUNじゃなく1人の清木場俊介になったって私は大好きさ!!!(何)
ずっと応援するよ♪♪

今日は暖かかったですヽ( ̄ェ ̄ )ノ
雪はまだあるけどチャリンコに乗って郵便局にれっつごー。
年度末だからやっぱり混んでました・・・。
ちょっと待ったけど、無事手続きとかも出来てとりあえず一安心。
ついでに郵貯の残高も確認したけど、相変わらず少ないです(笑)
最近は全然使ってないから減ってないけど、増えもしないッ(゚∀゚)
用事が以外に早く終わったから、昨日のお礼にと思って、
突撃でゆうちゃんに会いに行ってきました♪
いきなり「二日酔い大丈夫か!?」なんて言われたけど(笑)
ちゃんと、元気だって事を証明してきました♪トークで(何だそれ)

その後、ある親子に遭遇してしまいまして。
母と娘なんだけどさ、結構煙たがられてる方なんですよ。
娘とは同級生なんだけど、昔から娘の周りの人の情報は知らないと嫌!!!
って言う母でして、とにかく何でも知りたがるみたいな。
私の事も色んな人に「○○はいつ引越しなのか知ってる!?」みたいに
聞いて歩いてたって聞いて、なるべく避けてたんですけど。

本日、バッタリ♪

案の定「いつ行くの?」って聞かれました。
平然と答えたけど内心「あ、やっぱりな」みたいなね。
これでまた、あの母から別の母へ〜噂が流れに流れて行くのかなー。
怖い怖い。

今日の夜はハンバーグでした(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
もちろん、はなこの手作りだよーん♪♪
家族にも好評で良かったです☆
そーいえばハンバーグなんて、俊ちゃん(EXILEじゃないよ)に
作って以来だったっけなぁ☆思い出の味♪(爆笑)
俊と食べた時(作った時)のハンバーグはHPのOld@Mobileに確かあるから
気になる方はどうぞ見てやってください☆(そんなの誰も見ないってば)

それじゃ♪
ここからはこの前の第2回卒業旅行についてだよ(´ー`)ノシ♪
卒業旅行☆in○○温泉(いちお伏字;;)

無事、2度目の卒旅も終わりました。温泉サイコー( ´艸`)
午後からのんびりと出発だったんだけど、何だか色々大変だった・・・。
一緒だった他のお客さんの態度最悪!!!こっちまで気分悪くなったし。
途中のバスの運転手さんにも迷惑掛けすぎだよ、うん。
おばちゃんのパワーもすごいな、って思った。
(見た目)50〜60代のおばちゃんが前に4人座ってたんだよね。
んで、途中でトイレ休憩と言うか、バスがお店で止まったんですよ。
それで「30分に出発」って言ってるのに勝手に35分出発だと勘違いして
29分頃にトコトコと買い物行って、35分に戻ってきて「丁度いいわ♪」とか。

・・・(怒)

怒りってか、それを通り越して苦笑。
でも、そこで誰も口出し出来ないのがおばちゃんの力なのでしょうか。
自由奔放と言うのか、自分勝手と言うのか、今回の事を含めてマナーの悪さには
ちょっとビックリでした。自分もそういう風に思われないように弁えないとな。
ホテル着いて、和室に案内されて☆もう眺めがすごい!!!
海に沈む夕日が見えるの♪あの紫加減が最高なのよねー(・∀・)
もう少しゆっくりしようか、とか思ったけど結局はホテル内探検状態。
もちろんいきなり売店で足止まり♪♪♪(笑)
そしたら、売店のお兄さんに「(商品の)生チョコ食べない??」って言われて
「え、いいんですか!?!?」ってみんなでワーワー騒いでたら
「昨日で賞味期限切れちゃったけど」だって!!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
生チョコだから「ん」って思ったけどそんなのいいんですいいんです!!!
「何か悪いなぁ・・・」なんて言いながらさりげなく伸びた手が(笑)
お土産も少し割引してくれたし!!!うちらどんな関係ですか状態♪
仲良しになってしまって帰る時「どうも〜」なんて言ってみたり。
それから部屋戻って、ご飯の時間までのんびりしてました。
のんびり・・・と言うか、友達は大のKAT-TUNファンだった(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
ご飯までの時間(約1時間半)、ポータブルプレイヤーでずーっと
Real Face聞かされておりました☆おかげで歌詞全部覚えました(笑)
とか、言いつつ私もCD持ってるんですけど(は!?)まだ聞いてなくて
友達ので聞いて覚えました〜〜(汗)何ちゅー奴だ、まったく♪

それは良いとして☆
(そんなこんなのKAT-TUN劇場で)
やっと、ご飯の時間になったので、レストランに向かいました☆
ちょっと個室っぽい所が用意されてて、高級感溢れてたわー♪
バイキングなので、控えめに少しずつお皿に取って(色々食べたいからね)
かに玉!!!これ美味しかった〜〜かに足も絶妙☆何本食べたんだろう・・・。
んで、メロンソーダをサービスでまた貰ってしまいました(実は別料金)
他にもケーキバイキングもあるからミニケーキを大量に持ってきてパクリ♪
アイスクリームもお姉さんについでもらってパクリ♪
ヤバイくらい食べてしまいました。レストラン終了まで食べ放題満喫!!!
ごちそうさまでした☆

それから部屋に戻って、フィギュア見つつお喋り♪
さっき勢いで食べ過ぎたんでみんな動けなくて、でした|ω・`)))))笑
けど、さっきも言ったとおり終了までレストランに居たので
時間はもう既に8時半過ぎてましたー。って事でプチ飲み会開催
この後、温泉にも行くし、回らない程度にチビチビと始めましたー。
だけど、やっぱりみんな酔ってきて些細な事でも笑いっぱなしで大変!!!
それからもずーっとこんな感じで部屋の中ワイワイで楽しかった☆

結局、温泉には夜中の1時ちょっと前に行きましたッ☆
見事に貸切で、この際だから・・・と泳ぎました(笑)
打たせ湯!?とかジャグジーとかもあって、もう最高!!!
露天風呂も海から吹いてくる風ですっごく顔は涼しくて体は温かい♪
何十分入ったんだ!?ってくらい入ってて、出たくなかったなー。
ケアルームの設備もすごくて、みんな興奮状態だったな。
化粧水とかボディローションまであって1つ1つ三面鏡になってて・・・☆
あーもう!!!この部分を1つ、家に持ち帰りたいと思う程綺麗なのです。
温泉(と、その脱衣所)でこんなに感動したのは久々かと思います(笑)
部屋に戻ったら2時・・・くらいだったでしょうか。

ここからは、××オンパレード♪(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1人で、ビールとチューハイとカクテルと・・・で5缶くらい飲んだ!?
最近こんな機会全然無くて、ずーっと笑ってました(おいおい)
隣のお部屋の方も起きててジャラジャラと麻雀の音が聞こえたので
そこまでヒソヒソする事も無く楽しく飲み会やっちゃいました♪
結局お開きしたのは朝の4時過ぎで、布団に入ってからも頭の中が
グルグルグルグルグルグル・・・としてましたー。

もちろん次の日はみんなグロッキー((-ω-。)(。-ω-))フルフル
フロントに胃薬貰ったとか、オヤジさんじゃないか!!!胃もたれがッ。
みんなで「帰りは寝るかー」なんて言ったけどさ。
結局は楽しくてお喋りしっぱなしでした☆
夕食で撮ってもらった写真!?も綺麗に出来てて、良かった♪

あ、帰ってきてからは即寝ました!!!
その為に、スッピンで帰ってきたんだもんさ!!!
昼の2時ごろ着いたんだけどそれから夜の7時まで爆睡♪
寝不足も無くなりましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

またみんなで行きたいなー。今度会えるのはいつかな。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://secret-hana.jugem.jp/trackback/130