CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 前が何も見えずにいても、裸足のまま僕は歩く、負けないよ逃げないよ | main | 珍しい宝石が拾えないなら、二人のかけらで間に合わせてしまえ >>
(- ; - ; -)


怪我してもいい、はじけるような笑顔の向こう側をみたいよ
(HAPPY---* ; comments(0) ; trackbacks(1))
いやいや、今日から4月!!!新年度の始まりです。
高校3年生が終わりました。
あーあー、学割が・・・つ、使えないねぇーッ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

最近、ずーっと寒いよ。
この前は吹雪になりましとぅああああぁー!!!信じられない・・・。
自転車乗ってたのに、またお預けになっちゃうし。
でも、これから雪あんまり見られなくなっちゃうし「記念」って事で
雪だるま作りましたッヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
次の日、融けちゃったケドネ☆

んで、今日は親戚の方が遊びに来て、またお餞別貰っちゃった・・・。
大切に使わせていただきます!!!ホントみんなありがとう、だよ。
お昼ごはんだってご馳走になっちゃったし、すいません|ω・`)))))

明日は、ゆうちゃんの所へ遊びに行ってきます♪
旅行行ってから、1週間ぶり☆二日酔い仲間なのです(´ー`)ノシ♪
楽しみだナ☆☆☆☆☆



31日は俊に会ってきました!!!
何にも意識する事無く普通に接すること出来たと思う。
これは100%俊のおかげです。。。
あーもう、何やってんだろ・・・私。

でも、ホント楽しかった♪
帰り一緒にコンビニとかも行けたし、2人っきりの時間で
こんなに笑えたのなんて久しぶりだったから、良い時間が過ごせたよ。

こうやっていられるのも、あと少し。
大切に、大切に、過ごして行こうと思います☆





(- ; - ; -)









http://secret-hana.jugem.jp/trackback/131
discount sexy lingerie
怪我してもいい、はじけるような笑顔の向こう側をみたいよ
| discount sexy lingerie | 2007/01/31 12:54 PM |