CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 珍しい宝石が拾えないなら、二人のかけらで間に合わせてしまえ | main | 何よりも大切なこと、手をつなごう、やわらかい風が吹く >>
(- ; - ; -)


来るだろう君の時代が、未来担いたいと思う心、偉大だ
(DAYS---* ; comments(0) ; trackbacks(0))
お久しぶりでーーーーーーーーーーーす!!!(うるせー)
登録してあった顔文字を全て消してしまうとゆー大失態を犯したので
ちょっと寂しい日記にナリマスケド。ごめんね。

今まで頻繁に(私の中では♪)更新してたけど、今は出来ないですねぇ。
したいけどーッ・・・家の事やら学校の事やらやっているとパソコンする
暇も無くなる日もあったりしちゃう日々です・・・今は。
これも慣れたら、また普通に戻るんでしょうけど・・・。
一人暮らしは改めて、大変だなぁと今になってつくづく感じております(笑)

勉強もねー、すっごいんだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
経済学とかもうサッパリだわ・・・。
中学、高校で習った(ハズの)数学とかも忘れるモンですねー。
勉強はめっちゃくちゃ大変なんですけど、学校はホント好きです♪
お友達もたくさん出来たよー☆☆毎日が楽しいわーこれはッ!!!
みんなと勉強すれば、何とかなりそうなので・・・ムフフ(何)

この先、論文提出が頻繁になるとかならないとか・・・(`Д´)ウキャー☆

頑張りまっす♪
(- ; - ; -)









http://secret-hana.jugem.jp/trackback/133