CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

SECRET DESIRE---*

ボケボケはなこさんの日記。
( ・ω・)ノ―――@ ショボボボボーーーン
<< 「幸せ」 | main | よくわかんない日記。 >>
(- ; - ; -)


倖田らびゅーん
(HAPPY---* ; comments(1) ; trackbacks(0))
この頃、はやりのオンナノコ〜♪
ってな感じで今日は、この頃、はやりの髪型にしてきたよ( ´艸`)
そしてそして、この頃、くぅちゃんが大好きなのよ☆
うん、前々から大好きでしたけど(笑)
俊との11ヵ月記念ハートの12月7日から12週連続でシングル出るんでしょ!!!
くぁーっヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
欲しい!!欲しい!!欲しい!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
毎週買ってたらお金、無くなっちゃう・・・(もう無いくせに)
ジャケットかっけーよね♪♪ハワイアンのが好きだよぅ。
それにしてもくぅちゃんの12週シングル発売のプロジェクトスタート日と、
ちょうど同じ日だなんて、何だか縁起がいいわぁー(´∀`*)ウフフフフフフフ(怖)
くぅちゃん頑張れよぅ!!!!!!!(←ちょっと面白い☆)

今日、宣言どおり(笑)髪に色入れたでぇーい。
ナチュラル系のブラウンにした。そ、何か結局って感じ・・・。
もっともっと奇抜にしたかったけど・・・控えましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
トリートメントしてもらったから髪サラッサラだよー♪♪♪
あと、奮発して、シャンプーとコンディショナーも買ったから
しばらくは髪が良い状態に保ちそうです〜〜〜(・∀・)

あ〜引っ越したらまたそこで良いヘアサロン見つけなきゃだな、うん。
(- ; - ; -)
こんちゃ!奈桜改め沙那です(*゚∀゚*)
名前とブログ名は…変えてもらっちゃってOKやよ☆☆
私も私の周りもみんな脱ジャニ系ー…(笑)
何気に16年間の人生の半分はジャニに費やしてたんやけどねv(笑)
今はヴィジュアル系に心奪われちゃってるし(*´∀`人)
そんな沙那やんをこれからもよろしくー♪♪♪
| 沙那 | 2005/12/03 1:52 AM |









http://secret-hana.jugem.jp/trackback/92